topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お馬の会 デビュー☆☆ - 2013.08.19 Mon

「Field View Mill 風車のお家」 の続きは、また今度で



シルバニアUKで頼んでから、早く開けたくてうずうずしていた、お馬さん



やっと、土日に開封しました~



シルバニアUK 馬小屋

まず、馬小屋 『Highfields Barn』



パッケージ写真を見ると


シルバニアUK ファーム

ファームハウスも欲しくなります・・。。


外国の田舎町って感じで、素敵ですね~



シルバニアUK Highfields Barn

開けると、お家と小麦などの付属品


シルバニアUK 馬小屋

この2つの穴に、小麦引き(?)の小物をカチっとはめるのですが、


これがなかなか2つハマらず・・・。


風車のお家の羽といい、ハメる系は相性が悪いのでしょうか


壊れそう~と思いながらも力を入れたら、何とかハマりました・・壊れなくてよかった



シルバニア UK 馬小屋

小物を置いてみました~



シルバニアUK 馬小屋

『右側』


シルバニアUK 馬小屋

『左側』


こじんまりした、お馬さんのお家


可愛いですが。。馬がいなくてこれだけだと・・・寂しいかも


セット買い必須のお家だと思います




そのセットのお馬さんも、開封~


シルバニアUK ファームカート

シルバニアUK 『Farm Horse & Cart』です


最近、シルバニアの森のお家で売られているようで


わざわざUKで買ったものが、近くで売られるって、少しショックですが・・。。


馬小屋とこちらのセットで、バリュープライスで買ったので良しとしましょう



そのうち、「Field View Mill 風車のお家」が、セール価格で売られてたら泣きそう・・


森のお家は、これだから恐いわ・・笑



シルバニアUK ファームカート

開けると、カートと、小物の箱が2つ入っています


シルバニアUK ファームカート中身

小物の箱には、待ちに待ったお馬さん


と牛さん、野菜や果物などなど



シルバニアUK ファームカートのカゴシート

これはですね・・最初の紙の写真を撮るのを忘れてしまったんですが、カゴの紙シートです


作り方が書いていなくて・・(作り方書いてあったみたいです。。ども6さん、ゆりさんありがとうございます!)


シルバニアUK ファーム 野菜カゴ

あーでもない、こーでもないと、10分以上かかって作りました。


子供が作るには難しすぎ!と思ったのですが、私が不器用すぎるせいかも・・?



シルバニアUK ファーム 牛さん 野菜売り

野菜を置いてみました


これもこれで可愛いと思うんですが。。



うちには、クマ次郎の八百屋があるので↓↓

シルバニア八百屋さん


牛さんには野菜売りじゃなくて、ファームカートに乗っていてもらう予定です




さぁ、念願のお馬さん


シルバニア UK お馬さん

・・なんでこんな格好に


「ははぁ~お代官様~」は違うか。。土下座ポーズで入ってました。



たて髪のセロファンを外すと


シルバニアUK 馬


シルバニアUK  ファームカートのお馬さん

髪がウェーブ。 色は、チャコールグレーのようなアッシュグレー?のようなお色の毛です。


シルバニア UK お馬さん 

お尻もプリ尻です (変態)




シルバニアUK ファーマーズカート

カートを引かせるとこんな感じ



シルバニアUK お馬さん

口の輪っか(名称分からぬ)は、フェルトで出来てます。



シルバニアUK 牛

牛さんの手に、リボンを引っ掛けられないので、手の上に乗っけてます。



シルバニアUK ファーム 野菜のカート

カートの中には、野菜のカゴや、小物でついていたバケツやブラシなどなど




そして忘れてはいけない


こちらのお馬さんも


カリコクリッターズ ポニー

Fishさんから代理購入してもらった、ミケネコさんとポニーのセット


シルバニア US 馬

こちらのお馬さん、トロフィーと表彰状が入ってるので、優秀なお馬さんのようです



シルバニアUS ポニー

ゆいさんの開封レポでもあったように、乗るところに透明ゴムがかかってるので、足が外れないように工夫されています



シルバニアUS ポニー&ミケネコちゃん

ゴムが伸びそうなので、使いませんでしたが、使わなくてもちゃんと安定しますよ~


パッカラパッカラ




可愛いお馬さん


シルバニア お馬さん達

ファームカートのお馬さんの方が大きいです


シルバニア お馬の会


シルバニア お馬の会

かわいいよね~ うふふ とニヤニヤして眺めちゃう




さっそくお馬さんを馬小屋に


シルバニア UK 馬小屋

顔が半分隠れちゃいますが、ピッタリ入ります



そしてポニーちゃん


シルバニア US ポニー

なんてこと 屋根付きの方に入れると、ちゃんと立てないわ。。



シルバニア お馬さん

でも後ろからなら、大丈夫


シルバニアUK 馬小屋

横からでもOKよ



シルバニア お馬さん達

こんな感じになりました


馬小屋に、お馬さんは必須ですね~




実のところ、こんなにお馬さん可愛い~と言っていますが、、


最初はお馬さん否定派でした。。


他の動物たちが、人間と同じように暮らしている、シルバニアファミリーの世界で


なぜ馬だけ家畜扱い?可哀相じゃん・・


と思っていたのですが。。


Fishさんやゆいさんや、他の方のブログを見て、・・・お馬さん、可愛いかも


と、洗脳されました(笑)



私のこのブログを見て、お馬さん否定派が、


お馬さん可愛いかも・・と思ってもらえれば嬉しいです





お馬さんが手に入るまでは・・



シマウマの会

シマウマの会や・・


大バカの会

大バカの会に入会してましたが・・・



シルバニア 小バカの会

あ、大バカがイヤな人には、小バカの会もありますよ・・w



お馬の会 デビュー☆

やっと、お馬の会にデビューできて嬉しいです~





カバが・・


馬小屋が・・


馬小屋が馬小屋ではない・・


ひどい絵ズラ・・w




ひどい絵ズラはカットしといて・・お馬さん、可愛いと思った方は、


お馬の会に入会しましょう




会員数1人の、シマウマの会、大バカの会、小バカの会も、


常に会員募集中なので、こちらもぜひ・・(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お馬さんの会めちゃめちゃ羨ましいです〜♡

私、以前からお馬さんが欲しくて…
でも日本には売られていなかったですよね?泣

今回、森のお家で見つけて絶対買うと決めていた物のレポ凄く嬉しいです!
益々早くGetしたくてウズウズしてきました!

さやかさん>
早々のコメントありがとうございます(*^^*)

お馬さんの可愛さが最初から分かるだなんて、さすがです(笑)
日本では、お馬さんいないんですよ~。
海外版しかないので、日本でもファームシリーズとして売り出して欲しい(>_<)!

お馬さん、森のお家でぜひゲットしてくださいね☆(ゝ∀・)

お馬さん可愛いですよね~!!( ´∀`)

私もお馬さん大好きで何体か持ってます☆

この全体写真私も大好きで、いつかこんなジオラマを作りたいな~なんて思っています♪

お馬さんの会参加希望でお願いします☆笑

ちょうど先週越谷で僕も「Farm Horse & Cart」買いました!
僕もパッケージの日本のシルバニアとは違う田舎町のような写真に惚れちゃって・・・!

カゴは作るの難しかったですね~。作り方なら箱のフタを開けてすぐの所に書いてありましたよ。
「大人の助けが必要かもしれません」との表記も!
・・・と言うか、作り方を観ずに自力で作られたとはスゴいです・・・とても器用だと思います!

お馬♪

お馬さん可愛いですね♪

私実は今まで微妙って思ってたんです(((^^;)
ファームハウスは持っているんですが、お馬さんはいない…。
でも欲しくなっちゃいました!
馬小屋も(^-^)v
Ukシルバニアで買うのはもう怖いので、どこかでゲットできないかなー(>_<)

やっぱりお馬さんカワイー♪
馬小屋に、お馬さんもつけてほしいですよね。
小屋の色合いがいいですね。
私も八百屋さんのお馬さんセット欲しいなぁ。というか、野菜にひかれる…(^_^;)
ミケネコちゃんのほうが童顔っぽいですね。どっちもいい顔してます。

お馬さんかわいいですよね~私もお馬さん大好きです!!
我が家のバーンにはポニー二匹を住まわせてます。笑

あ、ファームカートの紙製の野菜かごの組み立て方は箱の蓋の下部分に書いてましたよたぶん(あいまい)
でも紙製のかごってちゃんと組み立てにくくなかったですか?
私のは牛おじさんのもぶちうさぎさんのもかごを組み立てる時にきっちりはまらなくて紙だからなんかヨレてぼろっちいかごになりました><

・・・これは!!
・・・可愛いですね。
私、チョット否定派だったんですが断然欲しくなっちゃいました(>_<)
馬小屋もファームハウスも可愛い!!
でも我が家にはスペースが無いので、むっちんさん宅で
「外国の田舎町」が実現されるのを待っています(笑)

お馬さん、皆さんのブログで気になりつつもとりあえず保留にしてるんですが、やっぱりかわいいですねー!!!
たてがみやしっぽの毛並みがツヤツヤなのがステキ♡
先日行った神戸三田の森のお家に1個だけあったので、買っておけばよかったかも(>_<)
いや、でもそんなに一気に色々買っちゃったら後の楽しみがなくなるか・・・。

馬小屋もまたいいですねぇ!
その屋根つきの部分、ポニーですら入らないんだったら何が入るんでしょうね??
まさか小バカ!?(笑)

こんにちは。
お馬さん、かわいいですよね♪
私も色々な方のブログに登場してるお馬さんを見てホレました!
ブチうさぎの方のカートを持っているんですが、牛さんの方が落ち着いた色合いで可愛いです☆

私も馬小屋欲しいです~^^

まあ~♡
なんでしょ、このツボに入りまくりのカバさん(^ε^)♪
入る入る、入りますとも大バカの会!!!ギャングには小バカ・馬面亭主にはシマウマ会に入会させます(笑)
このカバどこで入手したんですか~?わたしもシルバニアの世界に取り入れたいです(´艸`)

お馬ちゃん♡やっぱりカワイイですねぇ~♪
色や大きさもさることながら、顔つきもそれぞれ少しずつ違うので、そこもまたなんとも言えずカワイイです♪
わたしはシルバニアには車じゃなく馬でしょ~と思っているタチなので、みなさんのお馬さん見ているとやっぱり欲しくなります♡

日本でシルバニアのお馬揃えるのは中々難しいですが、地道に揃えてわたしもコレクションの中にファームを取り入れたいな~と思っています(^v^)


しらちゃんさん>
しらちゃんさんもお馬さん持ってるんですね☆

お馬さん、可愛いですよね(*´>ω<)
ぜひ、お馬の会を盛り上げましょう!笑

私もジオラマ作りたいです~今1番作りたいのが、湖♪
スワンボートもカヌーも、水辺がないので未開封のままなんです~~早く開けたい☆
シルバニア村のジオラマが出来たら、その部屋から出ないんだろうなぁ・・うっとり(♡´Д`)

ども6さん>
お久しぶりです~♪まだ私のブログを覚えててくれたんですね(涙)

噂の越谷の森のお家、いつか行ってみたいお家の一つです☆

カゴの説明書き、あったんですか!!??
どうりで・・なんでこんなに難しいの??っ思ったら。。
訂正しておきます~ありがとうございます!!!

ども6さんの「Farm Horse & Cart」開封レポも楽しみにしていますね(*´∀`)

ちーママさん>
ちーママさん、ファームハウス持ってるんですか!??
いいなぁ私も欲しい・・(*´﹃`*)

前回のハッピーバッグには、お馬さんのセットもあったので、これからのセットに期待しましょう☆
ちなみに、ヤフオクでも、いくつか出品されてましたよ(^^)v

みんなでお馬祭り、やりましょ~♪♪
(・・って偉そうに言って、私は後加入ですが・・^^;)

クリームネコさん>
ほんと!馬小屋にお馬さんは付けて欲しいです~。
セットで買ったから良かったものの、馬小屋 単体では寂し過ぎます(゜ω゜)

ミケネコちゃんも童顔で可愛いですよね(*´∀`)

ミケネコさんといい、クリームネコさんといい、シマネコさんもか、、
ネコさんシリーズの廃盤は、悲しいです(つд;`)
シルバニアのネコさん、可愛いのに・・・。

ゆりさん>
紙製のカゴ、作り方書いてあったんですね!
(ども6さんからも教えてもらいました)
全然気付かなかった・・どうりで苦戦したわけです(/_;)紙は組立てにくいですね~!

ゆりさんもお馬さんをお持ちで♪♪
ファームハウスも持ってるんですもんね!うらやましい~(*>ω<*)♪

ゆりさんは、最近コレクションブログに参加されたので、
コレクションし始めの方?!と思ったら・・私なんかより大先輩ですね!!すみませんm(__)m
これからゆっくり読ませていただきます~*´・∨・`

さかなさん>
否定派の気持ち、分かりますよ!
でも、他のブロガーさんが持ってるのを見ると、欲しくなるんですよね~~いつもそう。。。

さかなさんのお持ちのアーバンハウスとお馬さん、相性ピッタリだと思います(*^^*)

うちもスペースがないので、『外国の田舎町』が実現される日は・・ないでしょう。。
これでファームハウスも買ったら、本気で家から追い出されます<(‵□′)>───Cε(┬_┬)3

マイホーム買ったらの夢、、ですかね(´∀`*) (かなり遠い話・・)

ゆっこさん>
お馬さんの毛並み、ツヤツヤですよ❤
でも結構乱れます・・子供に触られたら大変なことになりそう(´Д`|||)

お馬さん、全国の森のお家で売れ行きよければ、
もっと取り扱ってくれそうだけど・・どうでしょうね?!

ゆっこさんから言われて、確かに小バカなら入りそう♪と思い、入れてみたんですが。。
口がでかすぎて入りませんでした∩(´д`∩;)ガッカリ・・。
バカのくせに、意外とデカいことが判明☆(笑)

-さん>
ブロガーさんの影響力は、でかいですよね。。
私もいつも影響されてばっかりです(゜∀゜)

ブチうさぎさんのカートも可愛いですよね~❤
牛さんも可愛いですが、1人だけだと寂しくて、牛ファミリーが欲しくなってきてます。。
あぁ~・・海外版の思惑に引っ掛かりそう。。

お馬の会への入会、お待ちしてます☆⌒(*ゝω・)

かおりんママさん>
大バカ・小バカ・シマウマの会の入会、ありがとうございます(T∀T)♪♪
一人じゃ寂しくて・・(笑)

この大バカ達は、東急ハンズで買いました☆
しかも、わざわざ名古屋旅行の際に。。重かったです(゜∀゜;)

馬車のお馬さんなら、やっぱり白馬ですかね!?
2頭揃ったのに、どんどんお馬さんを揃えたくなる欲求・・ほんと病気。。(´Д`)

かおりんママさんは、少しずつ集めるのを楽しんでおられるようなので
リサイクルショップとか(!?)出会いがあるといいですね~♪
私と違って、食玩運もリサイクルショップ運も良いですし、日頃の行いの良い人は違いますから(*´∀`)//

ついにお馬さん手に入れたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
立派な小屋も(๑¯ω¯๑)
うちにもいるのですが、1頭だけじゃ寂しいですね…。゚(゚´ω`゚)゚。
仲間を増やしたいです(*´﹃`*)

シマウマ、大バカ、小バカの会楽しそうですね〜ж・。(・▽・*)・。+
是非入りたいです…ヾ(*´∀`*)ノ

みっきーさん>
みっきーさんもお馬さん持ってるのですか!?
まだブログには登場してませんよね??気になります~(*^ω^*)♪

シマウマ・大バカ・小バカの会に入会、大歓迎です~♪♪
入会特典として、大バカ代表、私のブロマイドが送られます(´◉◞౪◟◉)(超要らない)

昨日は♪

昨日は、貴重なオフ会に私も混ぜていただき凄く楽しかったです~( ☆∀☆)
ミーアキャットちゃん……まさかいただけるなんて超!嬉しかったです~\(^^)/
旦那さんも見てたら、美味しそうな頭を見て段々と好きなっていった様子です(*^^*)
シルバニアマジックだ~\(^^)/
同じ地元なので、ぜひまたお会いできたら嬉しいです(*^^*)

ヨリドリみどりさん>
こちらこそ、昨日はありがとうございました(>∀<)
とても楽しかったです♪♪♪

栗饅頭、ヨリドリみどりさんのブログで登場するのを、楽しみにしています(^ω^)

シルバニアで出会えたご縁に感謝☆ぜひまたお会いしましょう♪
土日休みなので、都合の良い時言ってもらえれば、吹っ飛んでいきますよー!
次は旦那様もぜひ(*^^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/227-f2230bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 シルバニアオフ会 開催♪ «  | BLOG TOP |  » 風車のお家に 家具を入れました

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

