topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


『Field View Mill 風車のお家』 完成しました♪ - 2013.08.26 Mon

Field View Mill 風車のお家 開封


風車のお家に 家具を入れました


の続きです



ファミリーを置いて、とうとう完成しましたよ~




まず夏らしいファミリーということで、


海町のネコさん夫婦

海が背景だった、UKベージュネコさん夫婦



風車のお家

スペースの少し広めなところで、お散歩中~



そして、このファミリーも夏でしょう



シルバニア ラッコファミリー


そう マリンルックのラッコさんファミリー


半年以上前に買ってから、ずっと未開封でしたが



ラッコファミリー

やっと箱から出しました


ちょっと、ビーバーファミリーと似てるような・・? 


でもビーバーちゃんは、好き嫌いの好みがハッキリ分かれそうですが、


ラッコさんは、馴染みやすいお顔だと思います




ラッコファミリー くつろぎ

ラッコさんには、リビングルームに入ってもらいました


ラッコさん 女の子

後ろには、グリーンの観葉植物も



夏らしいラッコさん達

ラッコさん一家のくつろぎ空間




夏らしいネコさんカップル

以前に紹介した、ネコさんカップル


夏カップルは、正面に立っててもらいましょう



ダルメシアンの男の子とビーバー赤ちゃん

その横には、ダルメシアンの男の子と、ビーバーの赤ちゃん。


白黒のダルメシアンも、夏の色合いな気がします



アライグマさんのおもちゃ工房

アライグマさんのおもちゃ工房には、Fishさんからいただいた茶ラブちゃんが、おもちゃで遊んでます




UKみるくウサギファミリー

そしてこちらは、お台場のビーナスフォートで買った、UKみるくウサギさんファミリー


みるくウサギさんファミリー

日本のみるくウサギさんと、顔はまったく同じです。


夏らしいのかと言われれば(?)ですが、淡い色合いの洋服なので、風車のお家に合いそうと思って



ミルクうさぎさんファミリーの団欒

1階のキッチンルームに入ってもらいました


このお家、奥行きがあるので、写真が撮り難い・・


カメラマン泣かせのお家です・・



奥を撮るために、手前のみるくうさぎさんをどかしました。 ()



風車のお家 キッチンルーム

クローバーリーフハウスに付いていた、サボテンのような植物もプラス


ナチュラルなキッチンルーム

爽やかなキッチンルーム。。になってるでしょうか



みるくウサギさんのキッチンルーム

奥で、お母さんが食事の用意をしてるのか、してないのか。。


みるくウサギさんのキッチンルーム

女の子は、奥に置くと見えなくなってしまうので、手前に置きました


何してるの?って聞かないで・・。 外を眺めてるということで・・・。




前回、クマ吾郎が入ってたお風呂には


ビーバーパパのお風呂タイム

ビーバーパパに入ってもらいました



風車のお家 バスルーム

その前には、ビーバーママ。


ゾウの双子ちゃんは、今のところ孤児なので、ファミリーがやってくるまで、このバスルームに居座ります。




そして、今回のお家で1番置きたかった



しおかぜウサギファミリー

しおかぜウサギファミリーです


かおりんママさんから、いただいたファミリー  なんて可愛いの


しおかぜうさぎファミリー 横浜物語

横浜物語とあって、後ろに観覧車と、赤レンガ倉庫


このまま飾ってても可愛いと思います




天体望遠鏡

天体望遠鏡は、お父さんにしようかな、、悩んだ結果。。


天体望遠鏡 ダルメシアンさん

ダルメシアンのパパ・ママに



ちなみに上の屋根の部分は



閉まるのよ

閉めることもできます。


屋根 完全封鎖

完全に閉めると、このようになります


でもせっかくの天体望遠鏡が隠れてしまうので、閉めることはないでしょうが。



しおかぜうさぎパパ

しおかぜウサギのパパは、やっぱこの位置でしょう


しおかぜウサギファミリー


しおかぜウサギファミリー

しおかぜウサギさん可愛いです


風車のお家に置くために、作られたファミリーね (勝手に)




全体像は


風車のおうち 完成しました



風車のお家 出来あがっちゃいました



風車のお家 裏側


どうでしょう~夏らしい仕上がりになったかな。


だいぶ、ファミリーぎゅうぎゅうと、ひしめき合ってますが・・


でもスカスカしてるより、ゴチャッとした方が、可愛いと思うのです 個人的にですけど。。




さぁ、出来上がった達成感はいいけど、、このお家・・どこに置こうかと考えた末。。





わが家の玄関に

勝手に物をよけて、玄関に置きました



風車のお家~♪

玄関なら、朝仕事に行くときも、帰ってきても癒されるかな。。と思った通り


癒し効果、半端ないです~



玄関のオレンジライトの下で撮ったら、太陽光よりキレイに撮れたので、改めて




Field View Mill 風車のお家



Field View Mill 風車のお家



Field View Mill 風車のお家



Field View Mill 風車のお家



Field View Mill 風車のお家



Field View Mill 風車のお家




Field View Mill 風車のお家



Fishさん・かおりんママさんのご協力のおかげで、無事に完成しました



あっという間に完成してしまって、嬉しい半面、少し寂しいですが・・


次は、まだ未完成なクローバーリーフハウスに取り掛かろうと思います


クマ吾郎の結婚式の準備も、全然進んでないし、八百屋さんも途中だし。。何もかも中途半端・・


毎日何かと急かしいですが、少しずつ進めていきます~。



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

やっぱり家具やお人形さんを配置すると賑やかになりガラッと印象が変わりますね〜♡
今回も素敵なレイアウトでうっとりです!
しおかぜうさぎさんお家にピッタリです!

風車のおうち

素敵です!人形ぎゅうぎゅうがやっぱり可愛いですよね♪
しおかぜうさぎいいなぁ♪ぴったり(^-^)v

風車のおうちって意外と高さがあるんですねー(^^)/でもスリムだから、飾ってもすっきり、爽やか~ですね笑

いいなぁ♪
私がukから頼んだ商品は5週間経っても届かず。。泣きそうです。半分諦めかけて…泣
メールを英語で送らなきゃですかね。もう少し待とうか。。

スミマセン、こんなこと書いて(>_<)

いや~~んめっちゃかわいい!!お店のディスプレイみたい!!
玄関にこれが置いてあったらずっと眺めてそうです。笑

この風車のお家可愛いですよね~☆私も色合いが好みなのでもってますが、家具が配置しにくく、誰も住んでいません。笑 しおかぜうさぎさんに合ってますね~!!とっても素敵!!むっちんさんのシルバニア大好きです。私の家にあるシルバニアも配置を考えて欲しいです!!兵庫県に来る際は是非お立ち寄りください。笑

これはやばい位にカワイイですね~(≧▽≦)
シルバニアはどちらかと言うと山のイメージですが、爽やかなマリン系もピッタリ合う♡
むっちんさんのセンスの良さが出ています(*^▽^*)
素敵だな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しおかぜウサギさん達もとっても幸せそう☆
買う時、むっちんさんの所にいくんだからこの子達幸せモンだな~と思ってはいましたが、これ以上ない位にピッタリなお家に迎えてもらってめちゃくちゃ幸せでしょうね(^ε^)♪
本当このお家の為に作られたファミリーって感じですね(≧▽≦)

すごい!!
めちゃくちゃステキになりましたねー!
横のクローバーリーフハウスとの色合いもぴったりだし、これが玄関にあったら出かける予定がなくても玄関でニヤニヤクネクネしてしまいそうです(笑)

しおかぜウサギさん、本当によく合ってる♡
むっちんさんのディスプレイの仕方って本当にセンスいいですよねー!
ホレボレしちゃいます(*^。^*)

こんにちは。
ベージュネコさん、知りませんでした~(ー_ー)!!
可愛いですね♪
ラッコファミリー、私も持っていますよ。
ビーバーよりもこっちが好きです。まん丸頭と小さい耳が可愛い(*^_^*)
この頃から、「シルバニアに海の動物って~?」
と思いましたが、可愛くて買っちゃいました。
しおかぜウサギさん、このお家に似合いますね。
屋根の色合いも、しおかぜウサギさんに似合ってます。

さやかさん>
レイアウトによって、お家の雰囲気って変わるから、その人の個性が出ますよね☆
素敵といってくださり、ありがとうございます~(*^ω^*)

ちなみに、昨日家に帰ってきたら、羽が4枚とれていました・・泣
もう羽なしでいいや!と飾ってます。。
最初からくっついててくれればいいのに(TωT)

ちーママ☆さん>
シルバニアはぎゅうぎゅうが可愛いですよね(^^♪

風車のお家、結構高さありますよ☆
意外に奥行きもあるので、奥にいれた家具は、のぞきこまないと見えないという。。

UKストアからまだ来ないんですか(>_<)
あと1週間待っても来なければ、連絡した方がいいかもしれないですね。。
今週に届けばいいんですが・・(;_:)

ゆりさん>
ありがとうございます♪♪
朝じっーーーっと眺めてたら、遅刻しそうになりました(笑)

家族には、玄関がごちゃごちゃしてイヤ!と苦情が・・。

いつかマイホームのシルバニア部屋が欲しいです(/_;)

しらちゃんさん>
しらちゃんさんも、風車のお家をお持ちなんですね!
ブログを見ても、レアものをいっぱいお持ちで、うらやましいです~☆

私のディスプレイ。。パッケージ写真をかなり参考にしてるので、全然センスないです(´-ω-`)

お言葉に甘えて、兵庫に行った際にはお邪魔しますので、酒盛りの準備をお願いします(*´∇`)ノ(←図々しい)

かおりんママさん>
しおかぜウサギさん大活躍です☆
他のファミリーがぼやけちゃうほど可愛い(*´艸`*)
ありがとうございます~♪♪

私はしおかぜウサギさんを見て、幸せ❤と思うけど、
しおかぜウサギさんは、この部屋臭い・・(すぐ近くにインコが3羽)と思っているに違いありません(゜∀゜;)

ゆっこさん>
そうなんです~♪
横のクローバーリーフハウスと色合いが近いので、置いてみたらピッタリはまりました(*^^)v
ただ、クローバーリーフハウスは、夏っぽくないので、季節感バラバラかも^^;

今は夏だからいいけれど、冬になったら風車のお家・・寒々しいかもしれません。。

ゆっこさんの大量買いのお家・ファミリーたちが、ジオラマにどう置かれるのか楽しみにしていますヽ(*^□^*)/

クリームネコさん>
UKベージュネコさんは、ヤフオクで落札しました☆(確か¥3000)

ブログにも書きましたが、ビーバーちゃんは好みが分かれそうです。
家族からも、この出っ歯の動物ヘンって・・ガーン・・(ノД`;)・゚・

シルバニアの世界に、海の設定はないのに、海辺のレストランは出るし、ラッコさんはいるし・・
最初突っ込みましたが、可愛いのでアリでしょう~☆⌒(●ゝω・)

近々、海辺のすてきなレストランを購入予定です♪

ありがとうございます(^-^)v
解決策を考え中ですが、英語泣(ToT)

今月いっぱい待ちます!

むっちんさんのシルバニア見て私も癒されちゃいます!

私も、クリスマスに海辺のレストラン購入します!
トイザらスのオリジナルセットを……♥
色々な方のブログを見ている間に気に入っちゃって。

ちーママさん☆
シルバニアUKストアから、商品が届いたらメールをくださいって書いてあったのですが
到着メール、すっかり忘れてて送っていません(゜∀゜;)

届いてしまえば、何とかなりそうですけど、届かないことには・・(;o:)
今月中に届きますように・・(>人<;)(祈)

クリームネコさん>
私もトイザラスセットを買う予定です~(*^^*)
せっかく買うなら、オリジナルセットの方がシルクネコパパ・女の子も付いてますし、いいですよね♪

9月上旬にトイザラスに行くので、その時に買う予定です☆
家族にばれないように、運ぶタイミングを見計らって・・・・それまで車に隠しておきます。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/230-6aa0ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落札したお洋服 & 憧れのセリア «  | BLOG TOP |  » 第2回 シルバニアオフ会 開催♪

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
352位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

