topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


落札したお洋服 & 憧れのセリア - 2013.08.31 Sat

更新できない間に、ブログに載せたかったものが


たまってしまったので、まとめて載せます




まず、ヤフオクで落札したお洋服


クマ次郎とブラジル妻

こちら、八百屋のクマ次郎と、ブラジル妻です


(知らない人は、こちら⇒『八百屋 クマ次郎とブラジル妻』)



ブラジル妻のお洋服

ブラジル妻のお洋服、どこかで見たことないですか?


そう、『ku*chan』ブログ、ゆりさんの手作りお洋服です~(ゆりさんの洋服の紹介はこちら


ナチュラルでとっても可愛いですよね



八百屋夫婦



ビックリしたのは、このお父さんバージョンのお洋服を、ゆいさんが落札していたこと


気付いたら、高値更新されて終わっていたのですが、、まさか ゆいさんだったとは


今回に限らず、シルバニア好きの狭き世界、、知り合い同士で競い合うことなんてよくあることでしょうね


オークションってそういうものだし  


ゆいさんとお会いできる機会があったら、一緒に揃えて写真撮りたいですね


ゆりさん、とても素敵なお洋服をありがとうございます (ゆいさんとゆりさん・・名前が似てますね。。)


(ゆいさんもゆりさんも勝手にリンク貼ってすみません)





そしてこちらも、落札したお洋服

シルバニア 浴衣

ヤフオクで出品されている、作家様の浴衣です


さんらんぼ柄のお母さん&女の子用の浴衣



さっそく、この親子に着てもらいましょう



栗饅頭の浴衣

あら、可愛い


ウケ狙いで着せたのに、普通に可愛いじゃない (私だけ?)



シルバニア 浴衣


作家様も、まさかミーアキャットに着せられるとは、思ってもないでしょうね。。


ミーアキャット、いやこの栗饅頭は、ウェディングドレスにしろ何でも着こなす優秀さんなのです



でもサイズが少し大きいので、やっぱりウサギさんに着てもらいましょう。



シルバニア 浴衣

UKシャンパンうさぎさん親子に


浴衣を着せたら、やりたかったんです



浴衣クルクル


あーれー 


女性の着物の帯を引っ張ると、「あれ~」とか叫びながらクルクル回るやつ(笑)


「よいではないか、よいではないか」とセリフを付けたかったけど、キツネさんじゃ可愛すぎて・・。。



悪そうな親父とかが良いので、変えてみました



悪キャラ?


ちょっとやらしい・・


実際はあり得ないだろうけど


悪キャラ・・w


栗饅頭はスリムなので、ウサギさんが大きく見えてしまいますね。。




将軍服がイヤで、着せ替えの服を買ったつもりだったのに・・


カゴに入れたつもりで、買ってませんでした


しばらく将軍のままです。。。なんかイヤ




うさぎさんに浴衣を着せるために、腕をクルクルしていたら・・



腕がもげそう。。。

左腕が取れそうに・・


そんな雑な扱いはしてないのに・・意外に海外ファミリーってデリケートなんでしょうか


もうこの子は、着せ替えしません・・。






あと、これも買っていました


UMIMUKO ふっくらピンク

いつもお世話になっているUMIMUKOさんのお花です


UMIMUKOさんの薔薇針金作品展に、私の作ったお花屋さんが載ってます


嬉しくて、ブログのカテゴリの下に、リンク貼っちゃいました



UMIMUKO ふっくら

今回は初めて、『ふっくら』シリーズを注文。


お花 ふっくらシリーズ

女の子が持つには少し大きいかもしれませんね


大人用に合うサイズだと思います



ふっくら薔薇



これから薔薇針金を買う方、


UMIMUKOショップの店長さんが 「むっちんブログを見たといえば、おまけを付けますよ~」


と言っていたので、買う方はコメントを入れて、おまけ貰ってください



クマ吾郎・クマ美の披露宴用に、ふっくらシリーズの別色も購入したので、そちらは後日に





最後、Seria(セリア・100均)の話


よく、みなさんのブログに登場するセリア。


見るたびに、「いいなぁ・・宮城のこんな田舎に、そんな こじゃれた100均はない・・」


と思っていたのです。


そしたら、職場のお昼休憩の時に


「むっちんさん、セリアにシルバニアに使えそうな、小物が売ってたよー。もしかして、もう持ってる?」


って・・・えぇぇ


職場の近く(といっても車で10分くらい)に、あったのです


方向音痴、運転下手。。何かと残念な人間なので、知ってる道しか走らない私。。


憧れのセリアが近くにあったなんて・・雷に打たれたような衝撃でした。。




はじめてのセリア、、ダイソーと違って、ナチュラル系の小物やミニチュアグッズなど、種類豊富で


これは、シルバニアに使える小物が、売ってるのも納得


使えそうな小物をセレクトしてきました



セリア ホウキとチリトリ

ホウキ&ちりとり


セリア バケツ&スコップ

バケツ&スコップ


セリア 柵

白い柵  こちらの柵


お馬さんにピッタリ

お馬さんにもピッタリです



シルバニア 牛さん

これは馬小屋に付属していたホウキですが、セリアのホウキを持たせると



セリアのホウキ チリトリ 

こんな感じ


袋を開けたとたんに、ホウキの毛(?)が、さっそくポロポロと・・まぁ¥100だしね。。



フン掃除なんてはしたない

ポニーさんお怒りです。。


レディに対して失礼ですよ (うちのポニーちゃんは、勝手に女の子にしてます)



セリア シルバニアサイズ

シルバニアにピッタリのサイズ



サイズが合いそうなのを買っただけなのに



馬小屋 セリアでプラス

馬小屋の付属品のようになりました



他にも


セリア 編み編み

セリア 編みパーツ

編みパーツ

テーブルの下とかに敷く用の、プチ絨毯にしようかなと。。

¥100なので、迷ったら全部買っとけ!って出来るのがいい



ミニチュア ハサミ

こちらは、ハサミパーツ

確かホーミンさんがお持ちだったような・・!?

うちの、森の美容室に置きます



セリア カメラパーツ

カメラパーツ


鍵パーツ

鍵パーツ


この鍵パーツ、クローバーリーフハウス(グランドホテル)用にピッタリ


もっと欲しかったけど、これ1個しかありませんでした。。残念・・。



ミニチュアパーツ

どれもミニチュアで、シルバニアサイズにピッタリです


セリアさまさまですねブログにたびたび登場するのにも、納得です





セリアで、↑↑を買ってから、つい最近


ウェイさんのブログで、セリアで買ったバイクが載っており


これは何がなんでもゲットしたい!と、再度行ってきました



セリア バイク

ありました~


ウェイさん、情報ありがとうございます


あるだけ買い占めました



ミニチュア バイク

3台、しかも全部ピンク・・青色がよかったのに。。


ピンクの発色が強すぎるので、絵具で塗り塗りしようかなぁ



シルバニア用? バイク

開けてみたら、、何か違和感・・ないですか?


補助輪はいらない

補助輪・・・スポーツバイクに補助輪ってどういうことなの??!! (子供の玩具だから なんだけど)


バイク好きの私は、こういうの許せん!と思い外してみたら



補助輪バイク・・・泣

写真だと分かりづらいけど、かなり傾きます。。


補助輪なしでは、シルバニアさんが乗せられません・・シクシク(泣)




UK版シルバニアのバイクと比較すると


シルバニア バイク比較



操縦席に、バイクマンがいませんね。。



ご存じの方もいるでしょうが、バイクマンだったアライグマさんは



バイクマン

ゾロになってるから


ゾロがバイクって、変だよね。。てかそういう前に色々ヘンだよね・・・。。




ワンピニア


ワンピニア


ゾロりん・・・涙

     ・
     ・
     ・

置いてかないぜ


なんだこの展開は・・


くっつけてしまった・・



・・・おぉっと・・・・愛が生まれました


何だかオカシな方向に・・。。





セリアのバイク


ワイルド?郵便屋さん

大人サイズでも大丈夫ですが。。



男の子サイズにピッタリかな

男の子のサイズの方が、よりサイズは近いかと思います




本気でバイクの免許取ろうか迷うぐらい、バイク大好きなので


違うタイプのスポーツバイク、出ないか期待


セリア、新入荷が出てないか、ちょこちょこ行く価値ありですね







最近、ブログの更新が停滞気味で、すみません


9月中旬に、職場でのお祭りに参加することになったんですが、


仕事終わりに、連日 踊りの練習が、夜遅くまでありまして。。


ひたすらに飛びながら、両手で扇子を回し踊る、超難しい踊りなんです。。


お祭りが終わるまで、更新停滞、、少し続きます。。。。




にほんブログ村


● COMMENT ●

さくらんぼ柄の浴衣お母さん&女の子の作家のうーたんです。

いつもブログ楽しく読んでいます。

今回浴衣の紹介ありがとうございます。びっくりしました!!

まさか、ミ―アーキャットちゃんに着せているとは思いもよりませんでした!!

可愛いです。ミ―アーキャットちゃんほしくなっちゃいました♪

ゆりさんのお洋服も、うーたんさんの浴衣も可愛いです~!!
私もよくオークションをチェックしながら、欲しい…(*_*)と思ってます。
しかし栗饅頭さんが着ちゃうとは!そして結構似合うとは!!
栗饅頭父は、もう将軍様にしか見えないし…(笑)

セリア、近くにあって良かったですね♪
私が持ってるハサミはそれじゃなくて、
同じサイズがたくさん入ってるやつなんですが、
カメラとカギも、見つけた瞬間にゲットしましたよ(*^_^*)
バイクもいいなぁ…。
またセリアに行きたくなってきました(笑)

こんにちは。
水玉のワンピース、カワイー♪
実際に商品化してほしいです‼
こういうナチュラルでシンプルで可愛い服はシルバニアにあんまりないので。
牛が馬の掃除って……(あ、牛さんがお怒りになるかも)
確かにこのポニーちゃんは女の子っぽいです。童顔で可愛い(*≧з≦)
熊の郵便やさんがバイク……。なんだかイヤだ(;-ω-)ノ

お洋服、ブラジル妻さんのサイズに合ってよかったです^^;
わざわざリンクまで貼ってくれてありがとうございます~~☆
オークションはそうですよね、きっと欲しいのってみんな重なる事多いから
私もきっと知らないうちにもしかしたらシルバニアブログやってる誰かと競ってるかもなあと思いながら絶対欲しいのは頑張ってしまいます><
予算オーバーしちゃったら潔く諦めますけどね^^;

セリアの最初の3つ私も持ってますがシルバニア用じゃなく1/6ドール用として使ってます♪
バイクもメタリックすぎるけどいいですよね!!
明日セリア行くけどバイクあるかな~あったら私も買っちゃう
画像満載の中、今回は「喜び組」がツボりましたむっちんさんおもしろすぎです。笑

こんばんは

浴衣とワンピース、かわいいですね♡
ミーアキャットもかわいい♡

久しぶりのワンピニアが~~\(^o^)/
なんかおかしな感じになっていますね・・・(笑)

私もセリアのほうきとちりとりもっています♪
サイズもよくて100円だから、ついつい買ってしまう。。。(+o+)
バイクもいいですね(^O^)  今度買おうと思います!

シルバニアには全く関係がないのですが
7月下旬に歯科矯正をしました!!
経験者のむっちんさんにききたいのですが
動いてるな~とかんじた時はありますか??
あと、人によるけれどリテーナーは何年ぐらいするのでしょうか・・・

矯正の質問ですいません(>_<)

ブラジル妻のお洋服!
先に入札してたのは、むっちんさんでしたかΣ(*・д・ノ)ノ
意外と狭い範囲で競っちゃってるもんですね。
前に話してたことが本当になっちゃってすいません(汗)

お母さんのワンピースも可愛いな~。
既製服よりも似合ってるし、丈も良い感じですね。
うんうん、お会いする機会があれば一緒に撮りたいですね!

キム・ジョンイ〇&喜び組(笑)
むっちんさん、20代でしたよね。
着物の帯を引っ張っぱって「あれ~」ってどこで見たんですか。
もしかして30越えてたりします?(*≧m≦)な~んちて

セリア近くにあって良かったですね。
バケツ&スコップが馬小屋にピッタリ。私も買って来ようかな(*^^*)

うーたんさん>
コメントありがとうございます(*^^*)

まさかのミーアキャットに着せてしまいました。。でも可愛いですよね(*・w・*)
素敵な浴衣をありがとうございます♪

栗饅頭を普及させたいので、うーたんさんもぜひ栗饅頭買って下さい☆(笑)

また秋・冬の、お着物の新作も期待しております(*^∀^)v

ホーミンさん>
シルバニアさんに浴衣や着物って、とっても可愛いですよね(*´>ω<)
和室があるので、たくさん欲しいです♪

ホーミンさんがお持ちだったのは、同じ大きさのハサミでしたか☆
そっちの方がいいですね・・大きいサイズは、大き過ぎて使えない感じですし。。
鍵パーツが、もっと沢山欲しくて・・また近々見に行きます♪

バイク、ぜひGETしたら、ワイルドこしるちゃんにしてあげて下さい~(*´∇`)ノ

クリームネコさん>
ゆりさんのワンピース、可愛いですよね(*^ω^*)
ナチュラルなお洋服が大好きなので、すごくツボです♪

不思議なことに、ウマはウマなので、牛やヒツジが世話してるんですよね~。。
私も最初は、かなり違和感あったのですが、今は慣れました(笑)
お馬さん可愛いので、ウマはウマでありです~(^д^)♪

郵便屋さんのバイクは、これからはスポーツバイクの時代☆(笑)
全然荷物運べなさそうですが・・
少しの間、郵便屋さんにはこのバイクで配送してもらいますよ~( ゚∀゚)/

ゆりさん>
お洋服のサイズ、ピッタリでした♪
グレークマさんにも着せられたので、次に登場の際には、グレークマさんに着せているかも(*^^*)

オークションはレアものや、可愛い手作り品がないか、ちょくちょくチェックするのですが
自分が欲しいものって、みんなも欲しいもの。なんですよね・・。
予算オーバーで落札して喜んでたら、次同じのが出て、半分以下の値段だったり・・(ノ△T)

1/6ドールということは、ブライスとかジェニーですか?
バイクも良い感じですよ~1/6サイズでは厳しいかもしれませんが、シルバニアさんにぜひ☆
(ウェイさん情報の受け売りですが・・)

ゆりさんも栗饅頭を買って、喜び組を作ってあげてください♪(笑)

こんばんは。
いつも楽しみにブログを拝見しています。

お洋服も浴衣も可愛いです。
シルバニアのお洋服はチェック柄や花柄が多いので
無地や水玉柄のシンプルなお洋服も商品化してほしいですよね。

バイクGETできてよかったですね!(^^)!
リンク貼ってくださってありがとうございます。

子どもに乗せると大きすぎるのかと思いましたが、
ちょうどいいですね。今度乗せてみます。

tomさん>
久々のワンピニア、なんだかオカしな展開ですよね(゜∀゜;)
我ながら、アホだなぁと思います(´θωθ`)

歯列矯正質問、大歓迎ですよ~♪♪
7月下旬からなら、まだ1ヶ月ですか・・辛い時期ですね(>_<)

動いてるなと思うのは、痛い時です☆
なぜ痛いかというと、歯が動いてるからなんですよ~。
なので、痛みがつらいときは、今歯が動いてるんだ、もっと痛くなれ~!って思うようにしていました。(自己暗示)
すごく痛かった翌日、歯を見ると、ホントに動いてて感激でした(T▽T)
最初の半年間は、劇的に動きますよ♪♪

あ、絶対におススメなのは、今の悪い状態の歯並び写真、ケータイでも何でもいいので撮ってて下さい!
数ヵ月後に見ると、すごく変わってるので、感激します!!
後々、あまり歯が動かなくなった停滞期にみても、やる気になるので、写真はホントにおススメ☆
あと、色んな人の歯列矯正ブログを見てると、勉強になるし励まされます。

リテーナーは、矯正の期間中と同じくらいの期間つけます。
私は2年で終わったので、2年間リテーナー、というように☆

リテーナーは最初は四六時中、半年くらいで1日の半分の時間、1年くらいたつと
夜寝てる間だけと、装着時間は少なくなります☆(リテーナーの種類にもよると思いますが)

長々とすみませんm(__)m
矯正相談、いつでも受け付けてますので、お気軽に♪♪ (怪しい勧誘みたい・・笑)

ゆいさん>
オークションの入札をみると、ゆいさんの目の付けどころと、似てるかもしれないですね~(^ω^)♪
ゆりさんのお洋服、とっても可愛いですよね☆

浴衣の帯の「あ~れ~」って、30代なんですか(@∀@)
ずっと前からやりたかったのに・・・あれ、自分では20代だと思っていたけど
実は30代だったのかも?!!(笑)

あと2ヶ月で28になるのに、アホすぎです・・(´ω`;)

ウェイさん>
こんばんは(*^∀^*)
ウェイさんの情報のおかげで、バイクゲットできました~☆ありがとうございます!

バイクが3台あっても、ヘルメットがないし、普段着で乗せてもバイクマンじゃないんですよね。。
セリアでヘルメット、出ないかなぁ(..)

ウェイさんのブログ見ました~越谷レイクタウン☆
私も埼玉に3年住んでたんですけど、その頃はまだなかったんです(__)一回行ってみたい♪

白いねずみさんファミリー、私も買うか迷ったんです~いいなぁ(♡´Д`)
開封レポ、楽しみにしています♪♪

ゆりさんのブログで見た手作りのお洋服がむっちんさんとゆいさんのブログで紹介されている・・・みんな繋がってる感じがいいですねぇ(*^。^*)

ミーアさん、むっちんさんが将軍様の服って言うからもうそうとしか見えないです(笑)
そして頭も栗饅頭にしか見えない・・・!
喜び組にあ~れ~に、今回のブログもツッコミどころが多すぎてもうどこから突っ込んだらいいのか!

セリアのその白い柵はジオラマに使えそうだから私も買おうと思ってるんですー。
他にも色々使えそうなのがあるみたいですね!
うちの近く(といっても車で行かないとですが)にもお店がありそうなので、近々行ってみます♪

私も今日セリアにいきました。
バイク気がつかなかった!
また行かないと(≧へ≦)

ゾロのままなのですね。
バイクのりのゾロ面白いですε=(>ε<*)

職場のイベントって大変ですよね。
強制参加だし。
無事終わるといいですね。
ファイトです!!

はじめまして∩^ω^∩
いつも楽しくブログ読ませてもらってます?
まだシルバニアはひとつも持ってませんが、
ドールハウスが大好きでブログ読ませていただいています(*'ω'*)
中でもブラジル妻の下りとかおもしろすぎて笑ってしまいました(笑)
今回の浴衣もおもしろかったです(笑)
これからも頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ?

ゆっこさん>
ブログ村っていうコミュニティの中で、色々つながっていて面白いですよね♪♪

栗饅頭は、最近一押しのファミリーなので、ちょくちょく登場すると思います(・∀・)♪
見たい人がいるか、どうかは別にして。。
もう色々とアホですよね~・・もうすぐ28になるのに・・(TωT)

セリアは、見てると楽しくて、2時間くらい余裕でいれちゃいます♪
時間に余裕のあるときに行ってみてください~(*^^)v

見習いシルバニアンさん>
バイクは、子供用の車とか玩具のあたりに、さりげなく置いてありました☆
ゾロは、結構気に入ってるので、ずっとそのまま。。
バイクが3つあっても、肝心なバイクマンが居ないんですよね^^;

職場での踊り、強制ではなかったんですが、「まぁ特に予定ないしいいかぁ」で「いいですよ~」
と言ってしまったら、、ビックリするくらいハードで(;ω;`)
頑張ります~(>_<;)

りょこたんさん>
コメントありがとうございます(*^^*)

私も昔からドールハウスが好きだったので(持ってはいませんでしたが)
そういうところから、シルバニア好きになった感じです☆

色々と突っ込みどころ満載のブログですが、たまに遊びにきてもらえると嬉しいです~♪♪
そのうち、ブラジル妻・・・変貌しますのでお楽しみに(*´∀`)ノ

浴衣とっても可愛いですね〜♡
ミーヤキャットさんもなかなか似合っていますね!

セリアとはなんだろー?といつも思っていたのですが100均なんですね!
ビックリです!
100円とは思えないような物ばかりなのでてっきり雑貨屋さんかと思ってました!
横浜でも探してみます☆

私も先日シルク君の足がもげました…
買ったばかりでイジッテないので多分不良品なのですが…泣

ナチュラルお洋服も浴衣も可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も作れるようになりたいです(´-ω-`)
(言うばっかりで全然練習してないんですが…(ノ∀`))
栗饅頭将軍様、もう将軍様にしか見えないですね…( ; ´ ▽ ` )
怒らせたら大変なことになりそう((((;゚Д゚)))))))
むっちんさんもバイク好きなのですね(灬ºωº灬)
私も好きで今年免許取っちゃいました(*/ω\*)
セリアのバイク私も買いに行きます!
2人乗りには狭いですかね(・ω・)?
久しぶりのワンピニアも面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
シカの男の子か赤ちゃん、チョッパーになりそうですね( ´´ิ∀´ิ` )
本物はトナカイでしたっけ( ºдº)⁈
前の記事の、風車のお家もオフ会の記事も素敵で面白かったです(*´ω`*)
むっちんさんは笑いのセンスもあって羨ましいです(*´﹃`*)
クマ吾郎とクマ美の結婚式も楽しみです・:*+.\( °ω° )/.:+*:・

お洋服可愛いー!!
ミーアキャットさんも似合ってるのが意外です…!(失礼!)

セリアのカメラパーツと鍵パーツ可愛いですね!
前に行ったときはなかったです…欲しい…。
あと、私もセリアに行くたびに編みパーツを買おうか悩んでます。
テーブルの下とか、玄関前に合いそうですよね♪

バイクもシルバニアサイズですね♡
むっちんさんがバイク好きなのが…イメージになくて意外でした!

こんばんは♪セリア私も行きたくなっちゃいました!

ミーアキャット、買うか迷ってやめちゃったんですよね笑
買えば良かった!

私は静岡県在住なので、しかも田舎笑

シルバニアビレッジの森のおうちが一番近いんですが、(って言っても遠いけど。)こないだ言って迷い、その後、三重県の長島スパーランドのところにある、三井アウトレットの森のおうちにも行ったのに泣

また行く機会があったら、ゲットします(^-^)v
私も皆さんみたいにシルバニアブログを始めようかなって考えてます。読み逃げばかりなんで(^-^;

UKストアで買った商品について、私の勘違いで、UKストアとメールでやり取りし、無事明日発送!どうやら、返信しなきゃいけないメールに返信していなかったという。。アホでした笑
英語翻訳エキサイトのおかげで、やり取りできちゃいました!
お騒がせしてスミマセン(>_<)

大爆笑~♪

むっちんさんのブログまたまた旦那さんと大爆笑で拝見しましたぁ~
お互い笑う箇所が違うので、また読み返して再び爆笑です~♪

踊りの練習大変そうですが、楽しそう~♪頑張ってくださいね~♪\(^^)/

セリアのバイク私も欲しいです~♪
次の休みに探しに行こうかな♪♪
むっちんさんバイクの免許欲しいんですね~♪うちの旦那さんは大型のバイク免許持ってるので、バイク好きなむっちんさんにまたまた勝手に親近感わいてました~
♪(*^^*)
いつか免許取れるといいですね~♪

さやかさん>
セリアは、100均なんですよ~(*^_^*)
可愛い雑貨系が沢山売ってるので、ぜひ行ってみてください☆
セリア神奈川県の店舗⇒http://www.seria-group.com/shop/list.html?pref=%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%e7%9c%8c
横浜に、数店舗あるようです~横浜にお住まいなんて・・うらやましい(*´∀`)

シルク君の足・・ショックですね。。
全然触ってないなら、不良品で交換してもらえるかも?!
私はグルグル回したせいなので、自業自得ですが(._.)

みっきーさん>
あの国(?)で、将軍様に歯向かったら極刑でしょうけど・・・
うちの将軍様は弱々なので、まだ喜び組はゼロなんですよ~~みっきーさん入りませんか?(笑)

みっきーさんもバイクお好きで?それはますます親近感(*´艸`*)♪
免許は中型ですか!?
いいなぁ、私もずーっとバイクに乗りたい願望を持ちながら、どんくさいので大事故になったら
取り返しがとか考えると・・チキンなもので。
思いきって行ってみようかな(>_<)

セリアのバイクは、2人乗れないこともないですが、男の子サイズ2人とも立ち乗りになっちゃいます。
座らせたいなら1人が限界ですね。

チョッパーとかは、帽子が難しそう!サンジはスーツがあれば、できなくもなさそうだけど、サンジのキャラが思い浮かばない(;一一)
私の手作りでは、不可能の域なので、しばらくはルフィ・ゾロの2人だけでしょうね。。

クマ吾郎とクマ美の結婚式、もう少しお待ち下さい。。まだ全然構想が出来てなくて・・(汗)

なおさん>
栗饅頭は何でも似合いますよ(゜∀゜)♪
なおさんもどうですか?!(みんなに栗饅頭押しまくり笑)

セリアの編みパーツ、テーブル・ソファ下とか、ちょっとしたところに置くと可愛いですよ♪
今日、クローバーリーフハウス(グランドホテル)に、編みパーツや鍵パーツを置いてみたらピッタリでした☆
近々、また行く予定です(^∀^)

バイク好きは、結構ビックリされます!
ナチュラルな服着て、シルバニア買ってるのにバイクって・・色々チグハグなんです^^;

小さい頃に、父親のバイクに1度だけ乗せてもらって、感激したんです!
あと革ジャンにスキニージーンズにブーツの格好もツボ過ぎて・・(*´艸`*)
バイクマンにナンパされたら、ついってっちゃう~❤(笑)

ちーママさん>
ちーママさんは、静岡ですか☆
シルバニアビレッジに行ける距離に住んでるなんて、うらやましいです(>∀<)

私も宮城でも、仙台よりずっと県北の田舎に住んでるので、買い物はほとんどネットです。
森のストアの近くに住んでる方が、羨ましいですよね!
行った際には、栗饅頭GETしてください~♪
ブログ、ぜひぜひ!楽しみにしてます~(^▽^)v

UKストアよかったですね~(T∀T)!!
そしたら、これから2~4週間後くらいでしょうか☆
ブログはじめたら、ぜひレポしてください(*^ω^)v

浴衣可愛いですね♪
セリアにバイクがあるの知らなかったです!
今度行ったら探してみます♪

職場のお祭り大変そうですね。
頑張り過ぎて体調崩さないようにして下さいね^^

ヨリドリみどりさん>
笑ってもらえてよかったです~!
写真撮りながら、自分アホすぎって・・切なくなってきて(.ω.)

セリアのバイク、コメントをくれた皆さん、食い付きが良いので
全国のセリアで品薄になって、NEWバイクバージョンも出ないか期待♪♪
最寄りのセリア行ってみてください~(*^^)v

ヨリドリみどりさんの旦那様、大型のバイクに乗るんですか~!!
うらやましい~~昔バイク・ロマンスがあったのですね・・(*´艸`*)(←勝手に)

旦那様に、宮城でバイクマンがよく出没する場所聞いてみてください!
毎日そこで声掛けてもらうために待ってますから(*´∇`)ノ (半分冗談・半分本気)

詩歌さん>
セリアのバイク、子供の玩具・車などが置いてある付近にありました☆
色が結構ビビッとですけど、サイズ感ぴったりなのでぜひ~♪

労いのお言葉ありがとうございます(;∀:)
普段、全然運動しないのでバテ気味ですが、頑張ります☆

詩歌さんもくれぐれも体調など崩さぬよう・・ご自愛ください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/231-95b058c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八百屋拡張 カーニバル☆ «  | BLOG TOP |  » 『Field View Mill 風車のお家』 完成しました♪

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

