topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


八百屋拡張 カーニバル☆ - 2013.09.08 Sun

結婚式もう少し待って下さい


ネタが降ってこないの


電話鳴ってます


クマ吾郎です


クマ次郎兄さん


何の用で?


お祭りやるから来てね


冷たいクマ吾郎


誰から電話?


クマ次郎兄さんから 


せっかくだもの 行きましょ



久々の兄弟再会


八百屋 拡大したんだよ


右端のテーブルが増えました


台も野菜も増えたんですが。。


ねえねえ兄さん


人がワラワラ


お祭りですよ


ブラジルのお祭りといえば・・・


レッツダンス!!


ブラジルのサンバといえば


ブラジル妻の衣装


リオのカーニバルです!


カトリーナです よろしくお願いします

お馬さんのトロフィが・・


喜び組・・また?


リオのカーニバル☆


リオのカーニバル☆


リオのカーニバル☆


リオのカーニバル☆


リオのカーニバル☆ 


リオのカーニバル☆


リオのカーニバル☆


リオのカーニバル☆ ヤケの2人


リオのカーニバル☆


マツケンサンバ~


オレィ!!







・・・・って、、、マツケンサンバじゃないわ!!





お久しぶりです



一週間ぶりのブログがこんなんで、すいません。。。



毎日、踊りの練習をしてましたが、夜にコソコソ。。違う踊りの衣装・・を作っていました



ブラジル妻の「カトリーナ」のサンバ衣装


リオのカーニバル版  シルバニア 


どうでしょう?  作り方? いやいや、興味ないでしょうが。。


以前、八百屋開店を載せた際に、Fishさんから、ブラジル妻は踊らないの?とコメントをもらい


「確かに!ブラジルといえば、リオのカーニバルじゃん!!」と


ブラジル妻にサンバを踊らせるため、色々考えていました


ちなみに、カトリーナという名前も、Fishさんから頂きました





リオのカーニバル画像は、みれば分かる通り、キラキラ・ファサファサ・・


シルバニアで表現って、難しかったです。。






『八百屋、拡張します』といっておいて、クマ吾郎とクマ美が分からないのも確か・・


微妙な拡張になってしましました




八百屋 シルバニア

これは、以前の クマ次郎の八百屋




これに



八百屋 拡張


また台と、野菜箱を作って、追加で買ったぷちサンプルを乗せただけ。。



シルバニア 八百屋

別の台なので、右に置いたり



シルバニア 八百屋

左に置いたりできますが



シルバニア 八百屋

場所をとるので、普段は右端に置いて、コンパクトに



ぷちサンプル 野菜

野菜は、統一感なくてバラバラなんですけどね。。





そうそう、カトリーナの衣装は、着脱出来ないことはないんですが、


脱がせると、また着せるのが大変なので、しばらくサンバ衣装のまま、お店に立ってもらいます



シルバニア サンバ





踊りは来週の土曜が本番・・・カトリーナ、私の代わりに踊ってくれないかな。。(笑)




八百屋・ブラジル妻のカトリーナ、よろしくお願いします




にほんブログ村


● COMMENT ●

静止画なのにものすごい躍動感を感じました~すごい!!
カトリーナの衣装気合い入ってますね!
八百屋もすごいけどラジカセのデッキまで持ってるとこがまたすごい。笑

八百屋さんネタ待ってました~(≧▽≦)☆
八百屋さん、規模拡大で野菜増えましたね~!!
白菜にネギ…う~ん❤これから鍋の季節ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この野菜を使って、和室セットで鍋パーティいつか開いて下さい(^_-)-☆

リオのカーニバル、このカトリーナの衣装むっちんさんが作ったんですか!?
ひゃ~、すごいですねぇ\(゜□゜)/
ゴージャスでいいじゃないですか~☆
キャラに合ってますよ❤今後カトリーナさんこの衣装でもいいんじゃ?( ´艸`)

このラジカセ、この間オフ会で開けたモンスターズインクのリーメントですよね?
むっちんさんこのラジカセをシルバニアでどう使うか楽しみにしていたんですが、こうきましたか~♪
アイディアですねぇ☆
カーニバル、とっても楽しそうで見てて面白かったです(*^o^)乂(^-^*)





野菜、よくこんなに集まりましたねー(+o+)
全部シルバニア&リーメントとかのミニチュアですか??
土の付いた大根が一番のお気に入りです。
私も、八百屋や魚屋を作ってみたいです♪
かぼちゃの半切とか、野菜のダンボールとかの細かい所もステキです……。
見てるだけでも幸せ♥

はじめまして^.^
リオのカーニバルの衣装可愛すぎデス!!
お野菜も凄く素敵です^^
ブログ毎回楽しく読ませてもらってます☆

手作りってすごいですね!!
衣装はモール????ですか???? 


歯科矯正の事ありがとうございます!!
ふむふむ・・・と思いながらお勉強させていただきました♥
ブログをみているとやる気(笑)がでてきます~~

少しですが動いた感じがします!!

質問ですがむっちんさんは親不知ぬきましたか?
すいません(+o+)

カトリーヌ激カワです~モール?の衣装すごいです!赤い羽根もトロフィーもティアラも素敵です~明るいキャラで楽しくなります~♪踊ってるクマ美もかわいいです♪本当にドールの動かし方かわいいですね~なぜか話し込むひつじさんと牛さんもリアルですね~気になります‥

カトリーナの衣装はキラキラで情熱的で、まさにリオのカーニバルですね!
むっちんさんすごいです!(>∀<●)
まさかシルバニアでリオのカーニバルを見ることができるとは…。

八百屋さんは色んな置き方ができて便利ですね。
この衣装のままお店に立ってる姿を想像すると、賑やかな八百屋さんですね!笑

ゆりさん>
ありがとうございます♪♪
写真を撮るスペースがなく、ベッドの上に偽芝生を置いて撮ったのですが。。
ベッドがフワフワするので、並べても倒れる倒れる・・・結構苦労しました(;∀:)

ラジカセは、前にFishさん、かおりんママさんとオフかいした際、
お土産で買った「モンスターズインクキャンパスライフ」の食玩です(゜∀゜)/

かおりんママさん>
オフ会の時から、ブラジル妻にサンバ踊らせたいと言ってましたが(笑)やっと出来ました♪♪
話してた通り、羽は、赤い羽根募金の羽です(´∀`∩

そう!その通り☆モンスターズインクのリーメントです♪
ラジカセが出た瞬間から、サンバの音楽用に使おうと企んでいました(笑)

和室の紹介がまだなので、もう少し寒くなったら、和室で鍋パーティ☆
開催します~(*^^)v♪

クリームネコさん>
野菜は全部、ぷちサンプルのリーメントです(*^_^*)

土の付いた大根も、ヤフオクで落札したのですが、
最後に競り合ったせいで、思った以上に高値になってしまいました。。

魚屋も八百屋も、木はホームセンターでカットしてもらえば、木工用ボンドで貼ったりするくらいで出来ますよ☆
ぷちサンプルを並べれば、それらしくなります♪(段ボールもリーメントの物ですし)

魚屋も八百屋も、一応作り方を載せてましたので(大して参考にならなそうですが・・)
よかったら作ってみてくださいヽ(^ω^)丿

ちゃまろっきーさん>
初めまして(*^^*)コメントありがとうございます♪

私も、ちゃまろっきーさんのブログ・・ひそかに拝見していました☆
ウェディングドレスがとっても可愛いです(*´艸`*)

私のはハンドメイドとは言えない代物で・・モールと羽とシールしか使ってませんし・・(゜゜;)

私もちゃまろっきーさんのブログにお邪魔させてくださいね☆
宜しくお願いします~*ヾ(。>v<。)ノ゙*

tomさん>
そうです~衣装は、カラフルモールです☆
ただネジネジしただけです(・∀・)

歯列矯正ブログ、見るとやる気でますよね~☆
最初の半年は、劇的に動きますし、1年も経つとかなり変わりますよ♪
歯列矯正のブログ村もいいですが、私のよく読んでいた矯正ブログはこちら☆
http://blog.livedoor.jp/teeth_30/

私は親知らずは抜かず、全部で3本抜きました。
20才くらいの時に、1番奥の親知らずが、虫歯になってしまい抜歯したのですが、
そのせいで、アゴの骨にインプラント金具を埋め込む手術を受けたり・・・自業自得なんですが、色々大変でした(;_:)

矯正中で1番痛かったのは、3本まとめて抜歯した夜。。痛すぎて眠れませんでした。。
普通は、2本ずつ抜くみたいですけど。。中には8本抜歯の人もいるようですよ・・・考えるだけで恐ろしい・・(ノ△T)

でも歯列矯正=痛い ってイメージが強いですが、痛い時ってそんなにないです☆
時の流れに身を任せて(笑)・・歯磨き頑張りましょう(^ω^)♪

みーたんたちさん>
ありがとうございます(>∀<)♪
モールをネジネジして、赤い羽根を付けて、シール付けただけ、ティアラは買ったものです。
ちなみにトロフィは、ポニーちゃんのセットに付いていたトロフィを拝借しました(゜∀゜)

ヒツジさんと牛さん・・ほんと、気付かなかったけど怪しいですね(笑)

「魚屋と八百屋の次は。。。肉屋!!??・・・ジンギスカンとカルビ・・!!??」
は違うか・・何話してるか、私も気になります~(・∀・)♪

なおさん>
シルバニア版、リオのカーニバルを作った人は初かもしれないですよね!
セリアで買ったキラキラシールとモールと、赤い羽根募金の羽で作れちゃいますよ☆(作る気ないとおもいますが・・)

カトリーナのあの衣装で八百屋営業・・・男性客しか来なさそうですね・・(笑)

なおさんからの、シークレットファミコン☆届くのが楽しみです!(^∀^)!

カトリーナちゃん可愛い過ぎます〜♡セクシーなブラジル美女ですね♡
八百屋さんの手作りも本当に素晴らしい!
しかもお野菜豊富ですね〜☆

前回、セリアの情報ありがとうございました!
近くに結構あたので今週中に行ってきたいと思います♫

さやかさん>
ブラジル妻のカトリーナ、胸があれば、もっとセクシーになったのに・・(笑)
・・ってシルバニアで巨乳とか、イヤですけどね・・(゜∀゜;)

さやかさんのブログで紹介していた、ブラウンうさぎさん夫婦・・無職は厳しいですね。。
葉っぱとトマトだけ・・(笑) パパ、職探し頑張って!!(>ω<)/

はじめまして!!

同じく仙台在住、そしてアラサーの者です!
初めてコメントさせていただきます!!
結婚式で使用するミニチュアドレスを探してまして、こちらのブロフさんにたどり着きました☆
お洋服もドレスも色んな種類があるんですね!!
週末に泉のアウトレットに行ってみようと思います^^
またお邪魔しますね♬

すごい~(≧∇≦)
ほんとカーニバルですね!
セクシー☆

赤い羽根募金の羽っていうのにウケたのって私だけでしょうか!?
赤い羽根募金もこんな活用されてるなんて思わないですよ(笑)

よいわ~サンバ・・ブラジル妻最高~。

あんみさん>
初めまして♪ご結婚おめでとうございます(*^^)
仙台で結婚式・・MJQウェディングですか?!
ゼクシー買いますよねぇ・・・私も結婚式挙げたいです!!(笑)(←無視して下さい。。)

ウェルカムドールは、シルバニアのウェルカムドールにするのですか!?
泉アウトレットの森のお家、現行品しか置いていないので、ウェディング系のシルバニアは、置いてなかったと思います。。。

ウェディング仕様っぽい車やグランドピアノ、シルバニアさんたちを買うなら森のお家にありますが、
ドレスや教会etcは、オークションになってしまうかも。。

ちなみに、教会は既に廃盤品で人気あるので、オークションだと結構高値になってしまうんですよ(>_<)
私も一式揃えるまで、いくら費やしたことやら・・(@∀@;)

仙台なら、会ってお話もできますし☆(。。って余計なお世話・・!?)
お役に立てるか分かりませんが、いつでも気軽に聞いて下さいヽ(^∀^)♪

見習いシルバニアンさん>
サンバ衣装 = (キラキラ)・ファサファサ = 小さい羽根が欲しい = 赤い羽根募金の羽☆
という構図です(笑)

赤い羽根募金の羽が欲しくって、ヤフオクで売ってないかな~と思い調べたら
100枚・500円で売ってたんですよ!ヤフオクすごいですよね!!

まだいっぱい余ってますので、欲しければお気軽に言って下さい(*^ω^)♪笑

mimiさん>
お久しぶりです~☆
いつもブログ読み逃げで、ごめんなさい(>_<)
息子さん、大丈夫だそうでよかったですね!!読んで安堵しました(:_;)

ブラジル妻、苦労して(?)作ったので、ちょこちょこ登場すると思います☆

ありがとうございます(*^^)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/232-c733ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローバーリーフハウス 着々と «  | BLOG TOP |  » 落札したお洋服 & 憧れのセリア

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

