topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スウィートウェディング フォト - 2013.09.28 Sat

前回の「クローバーリーフハウス 完成しました」では、たくさんのポチ


拍手 ありがとうございました


思った以上の好反応に感激です いつも応援ありがとうございます




クローバーリーフハウス完成編のラストに、ウェディングのうさぎさんの写真を載せたのですが


それを見て思い出しました



以前、買ったスウィートウェディングの教会


(長野の元彼のことが載ってるし、消すか迷ったけど・・その過去があっての 今だしね。。)



写真を撮ったにも関わらず、ブログのトップ写真に使って満足し、アップするのを忘れていました



今頃になりますが、スウィートウェディングで撮った写真を載せます~




シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング



シルバニア スウィートウェディング






ブログトップの写真なので、新鮮さは・・・ないですね



自分で撮っておいて、何で野外で撮らなかったんだろう? と思い、



フォルダの年月日を見たら、今年の2月でした。。。



「撮らなかった」 のではなく 「撮れなかった」 のね・・半年も経つと、すっかり忘れてます






最近は、寒くなってきて、季節は夏から秋ですね



クマ吾郎・クマ美の結婚式は夏のうちに!と思っていたのに、もうすぐ10月・・



クマ吾郎とクマ美



面白いネタが思い浮かばないんですが、寒くなってくると外で撮れないので



見切り発車のまま 挙式させます (クマ美ごめんね。。)



10月中には、結婚式&披露宴を行う予定ですので、もう少しお待ち下さい~ (・・え? 待ってない・・?? )




にほんブログ村


● COMMENT ●

スィートウェディング素敵ですね♪
ステンドグラスがキレイだし、外でも撮ってみたい教会ですね〜
いつもショコラウサギさんのウェディング姿を見るとむっちんさんだ!って思います☆
くま吾郎さんとクマ美さんの結婚式もとても楽しみにしています♪

セリフがなくてもちゃんと動いてるように見えるから不思議です。笑
くま吾郎&くま美夫婦の挙式も楽しみに待っています~
ショコラうさぎ夫婦の式よりもっと豪華になりそうな感じがします☆

スウィートウェディング、素敵な教会ですね~!
クローバーリーフハウスの完成もおめでとうございます。
蓄音機のところなんか、エレガントな感じで好きです♪
むっちんさん、本当にセンス良いですよね(*^^*)

あっ、だいぶ前に教えてもらったアイアンバードバスまだ買えずにいます。
なかなか出てこないもんですね~^^;
他のも探してるけど、イメージどおりのって無くて・・・。
あと、教会の横に飾ってる大きな木もすっごく欲しいです。
どこで買われました?教えてもらってばかりでスイマセン(汗)
鉄道模型のジオラマのお店とか覗いてみるんですけど、小さいのばかりで・・・。

シルバニアのウェディングいいですね〜♡
日本にウェディングのセットが現在無いのが悲しいです…

実は私、結婚式まだなので結婚式にすごーく憧れがあるんです!

上の子を出産して体型を戻したら〜なんて言ってる間にまた…
な感じでまだまだ先になりそうです…泣

Finairさん>
お返事が遅くなってしまいごめんなさい~(>_<)
昨日は仙台で夜中まで飲んでいて、泊まってました。。

クマ吾郎とクマ美の結婚式は、スウィートウェディングの教会で
野外撮影する予定です☆

休日の土日しか撮れないので、天気によっては室内になってしまうかも?!
10月中・・頑張ります(゜∀゜)/

ゆりさん>
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

クマ吾郎とクマ美の結婚式は、盛大にやります☆
・・といいながら、全然考えてないのですが(・・;)

ゆりさんの影響で、アナグマファミリーを買ってしまいました!
ブログリンク、貼ってもいいでしょうか・・??!

ゆいさん>
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪
アイアンバードバス、前は1~2ヶ月くらいで再入荷してたのに・・
お店にメールしておけば、早めに入荷してくれるかも・・?!

教会横の木は、名古屋旅行に行った際、Nゲージ専門店で買いました☆
4年前くらいなのでうろ覚えなんですが、
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1692
「キッズランド大須店」だと思います。
ちなみに2本入りで1980円でしたよ(^ω^)v

名古屋まで旅行に行って、Nゲージ用品しか買ってこなかった自分は
ホントに馬鹿だと思います(@∀@)/

さやかさん>
お返事が遅れてしまいごめんなさい(_ _)

現行品でウェディング系ないですもんね。
また出してほしいです(>_<)私的には、アーバン系も再販して欲しいー!

結婚式は、子供が少し大きくなったら海外で挙げるとか(*^∀^)
子供もドレス着て、家族みんなで挙式♪
今から楽しみがあるって、逆にいいかもですよ(*^^*)

結婚式の厳かな雰囲気が伝わってきますね~(*^_^*)
うさぎさんのロングベールが可愛いです☆
わたしもロングにしようかなー♡(#^.^#)

みんなに祝福されて、幸せそう♡結婚式って本当にいいですよね!

くま五郎さんとくま美ちゃんの結婚式も楽しみにしてますね!!

あんみさん>
ロイヤルパークの式場なら、ロングベール良いかもですね~(*^^*)

マリアベールにするなら、スレンダーラインか、マーメイドラインとか細めのドレスの方が良さそう♪
・・・話すと止まらなくなるので、来週ゆっくり話しましょうヽ(*^∀^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/239-57e8d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『海辺のすてきなレストラン』オープン «  | BLOG TOP |  » クローバーリーフハウス 完成しました

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

