topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


NEWファミリー登場☆ - 2013.10.08 Tue

お店に入りきりません・・(笑)


むっちん家にいる、個性の強い海外ファミリー達



また新たに、NEWファミリーをお迎えしました





UKアナグマファミリー

アナグマファミリーです


前にFishさんのブログで見て、気になっていて


さらについ最近、ゆりさんのブログを見て、欲しい熱が加速。ポチってしてしまいました



アナグマファミリーパッケージ

箱はすぐに捨ててしまうのですが、めずらしく裏面も撮ってみました




アナグマ パパママ

お父さんとお母さん  



アナグマ ジジとババ

おじいさんとおばあさん  


どのファミリーにしても、ジジとババの服装は、エレガントな感じで好きです


メガネをかけなければ、全然ジジババには見えませんね




アナグマ 男の子女の子赤ちゃん

男の子 と 女の子 と 赤ちゃん



シルバニアUK アナグマファミリー

アナグマ 三世代家族


ずっと見てると、ヤッターマンのドロンジョ様に見えてきますw



マニアックなファミリーにハマっているので、アナグマファミリーいいですねぇ


とってもツボです ゆりさん一押しが納得です~




ただ服を脱がせると・・・


アナグマファミリーの裸・・(笑)

ちょっと気持ちが悪いですが・・・(笑)



白黒ファミリー増殖中


シルバニア 白黒ファミリー

うーん、目がチカチカします。。





今回、ファミリー紹介記事なので、まだ紹介していなかったファミリーを



アメリカ ビーバー


海辺のすてきなレストランオープン」で、不味いとか言っていたファミリーですね。


こちら、Fishさんに代理購入してもらった、アメリカで売られているニセシルバニアです


家族には不評ですが・・私は可愛いと思います



正面から見ると分かりにくいんですが・・


日本とアメリカファミリー比べ

横から見ると・・


アメリカはやはりダイナミック!

この体格の差・・・


シルバニア 日本とアメリカの体格の差

さすがアメリカ


ショコラうさぎさんが、痩せ痩せに見えます。。




中3の時に、ホームステイでアメリカに行ったことがあるのですが (お嬢じゃないです)


アメリカ人のデカさに、ただただ驚きました


ハンバーガーも、ホットケーキも何でもジャンボサイズ。。あの食生活では、デカくもなるよ・・。。





ビーバーファミリー

シルバニアのビーバーちゃんとは、顔も体格も違うけど。。


アメリカからはるばる日本にやってきたビーバーファミリー


大事にします



ちなみにこのファミリー、パンフレッドが付いていたのですが



アメリカのニセシルバニア




ビーバーストーリー?



アメリカっぽい(笑)


英語がまったく分かりません


これまたアメリカっぽい、イラストですよね・・(笑)



英語アレルギーなので、何書いてるのかさっぱり分かりませんが。。(何でホームステイ出来たんだろ・・)





このアメリカの偽シルバニアシリーズ・・


アメリカシルバニア


アメリカファミリー


他にも沢山種類があります


どれもぬけ感があって可愛い~ アメリカにもう行く機会はないかもしれないけど


行けたら全部揃えたいです 


ヘンなファミリーカモーン




話が逸れましたが・・


アナグマさんたちを、どこに置くか迷った結果



シルバニアファミリー むっちん村

お父さんとお母さんは、マンションの前に



シルバニアファミリー むっちん村


シルバニアファミリー むっちん村



シルバニアファミリー むっちん村

ジジとババは、噴水前



シルバニアファミリー むっちん村



シルバニアファミリー むっちん村

男の子・女の子・赤ちゃんは、ピクニック



シルバニアファミリー むっちん村



シルバニアファミリー むっちん村



シルバニアファミリー むっちん村



どこもかしこも、ファミリー居すぎ。。。




お気に入りのアナグマファミリー ちょこちょこ登場すると思いますので、よろしくお願いします



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

アナグマいいですよね!!
最初に感じていた抵抗感がなんだったんだろうってくらい私も気に入ってます。笑
偽シルバニア、最初見たとき大きいのかと思ってたらそうでもないんですね
シルバニアとの比較画像で足の短さと腹のでっぱりに衝撃受けました。笑
イラスト3枚目の手のひら上にして口開けてるお母さん?は頭にカーラーを巻いてるのでしょうか??

おお~!!
新メンバーはあなぐまファミリーだったのですね!!
たしかに(≧Ⅲ≦)ドロンジョ様に見えてきますねw
キツネファミリーさんたちにも似ているような・・・♡
ビーバーちゃんの体格差に思わず笑ってしまいましたよ(*^_^*)
でもそこがまた可愛いですよね★

わ~(^o^; お久しぶりです。

体調崩したり、娘の幼稚園の面接で、頭がいっぱいだったりで、なかなかこれませんでした。
ひとつ前の記事になりますが、本当つながりってステキですね。
むっちんさんにはお会いしたことがないですが、人柄がブログからわかります♪(*´-`)素敵な方ですよ(*^ー^)ノ♪♪
関西に来る事があったら是非、オフ会しましょう\(^o^)/

アナグマさん、海外のキツネさんに似てますね(*^^*)それにしても、むっちんさんのディスプレイ憧れます~うちにはそんなスペースもなく、箱入りのまま押し入れにあります。・゜゜(ノД`)

月末の福岡旅行、楽しんできて下さいね♪
レポ楽しみにしています♪

アナグマファミリーいい感じですね~♪♪
うちも赤ちゃんだけいて、孤児にするのは嫌なのでいつか買いたいです~\(^o^)/

偽(笑)シルバニアファミリーめちゃくちゃ惹かれますね~♪♪可愛い!
私も最近は旅行目的よりもシルバニア関係が欲しくて海外に行きたいです(*^^*)
旅行といえば、福岡に行かれるそうですね~いいな~♪(*^^*)
また見習いシルバニアンさんにも会いたいですし~♪(*^^*)
楽しんできてくださいね~♪\(^o^)/

ゆりさん>
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(/_;)
昨日は訳あって職場に泊まりまして・・コメントが返せませんでした(>_<)

アナグマさん、良いです~☆
お気に入り 海外ファミリーBEST3位以内に、入ります(*^^)

イラスト3枚目のお母さんは、私も始めカーラーを巻いているビーバーさんだと思いましたが
たぶん、他の偽シルバニアシリーズの「The Swifty sweepers」 ハリネズミ(?)
であると思われます。。カーラー巻いてるようにしか見えませんけど(^^;)

あんみさん>
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<;)
今週仕事がバタついていて・・一人ワタワタしています(@@;)

Newファミリーは、アナグマさんでした☆
アナグマって、実物がよく分からないんですけど。。確かにキツネさんに似てるかもですね(・∀・)
シルバニア病に罹患していると、何でも可愛くみえるんですよ~☆(マジです!)

セリアの買い物、今週は厳しそうなので来週中に行きますね!遅くなってしまいごめんなさい~
どうか売り切れていませんように・・(>ω<;)

るんるんさん>
お久しぶりです(*^^*)/
久々にコメントをくれたにも関わらず、お返事が遅くなってしまいごめんなさい(;д;)
昨日は訳あって職場に泊まり込みで、コメントを返せませんでした・・(/_;)

色々大変だったのですね。。
たまに来てもらえるだけで、本当に嬉しいです~!!

実家の一部屋を、丸々使わせてもらっているくせに、全然置けない~って愚痴ってますが・・
普通に比べたら置けてるんですよね・・・・反省(..)
私も結婚したら(出来るか分かりませんが)物置きいきになるでしょうね・・。

福岡楽しんできます☆
関西に行った際には、ぜひお会いしましょう(^∀^♪

ヨリドリみどりさん>
うちの双子ゾウの赤ちゃんも、孤児なんですよ~(・ω・)
いつかファミリーの再会、させてあげたいですよね☆

偽シルバニア、アライグマにネズミにフクロウ・・全部揃えたら面白そう~(*>艸<)

仙台空港からスカイマークの往復チケットを取ったのですが、仙台⇔福岡まで、往復3万円でお釣りがきます☆(宿泊は別)
しかも片道2時間で到着(^∀^)丿オフ会もグルメも楽しみです☆
ヨリドリみどりさんのブログ再開も、楽しみにしていますね(*^ω^)

アナグマさんも可愛いですね(♡˙︶˙♡)
白黒ファミリーが集結すると目がチカチカしますね(∀)ww
偽シルバニアも可愛く見えて来ました…←病気( ´´ิ∀´ิ` )
今のところ栗饅頭、牛さん、ハリネズミファミリーが欲しくてたまらないです(((ノ)゚Д゚(ヽ)))

みっきーさん>
アナグマさん、可愛いです(゜∀゜*)
偽シルバニアの可愛さが分かるなんて・・みっきーさんの病気も重度ですね(笑)・・一緒です!!

その中なら栗饅頭がおススメ☆
でもハリネズミさんも可愛いんですよね♪ ウシさんも♪
・・って全部かよ!!

・・全部可愛いですが、栗饅頭が1番♪♪
ぜひ将軍様、GETしてください(*´艸`*)

お久しぶりです!
やっと安定期に入り、体調も復活してきました!
アナグマさんいいですね!しかもジジとババの服装がおシャンティー♬白黒の動物達そろえると確かにチカチカwでもかわいい!
それからついついアメリカの偽シルバニアのビーバーさんのお顔が愛くるしくてにやにやしちゃいますw

みみっぴさん>
お久しぶりです!(^∀^)!
みみっぴさんの妊娠は、風の噂で聞きまして・・
ブログの更新がなかったので心配していましたが、安定期に入ったということで
何よりです(*^^*)

みみっぴさんのファミリーも、マニアックなファミリーが多いですからね♪(笑)
(フンドシとかおパンツビーバーとかw)

寒くなってきましたね~。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m
みみっぴさんのブログ更新、気長に待ってます(*´∀`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/242-872ede5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新停滞・・・すみません «  | BLOG TOP |  » ブログのつながり

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

