topimage

2017-09

 - --.--.-- --


更新停滞・・・すみません - 2013.10.12 Sat

デスクワーク


デスクワーク


デスクワーク・・・


悩む考える・・




もうイヤ



勝手にグレろ





・・・いつものことながら、ブログの更新停滞です。。



というのも、今の時期は、大事な仕事があるので、ひたすら本とパソコンと数値に向かって


ブツブツ呟いています。。




今の時代、正社員で働けるなんて幸せだろ!と怒られそうですが


早く結婚して、主婦・・は無理でも、パートで働きたい・・と思わずにはいられません。。


もちろん主婦だって、パートだって大変なんでしょうが・・。。




仕事が終わらず、自宅に持って帰ってきたものの。。こうして、パソコンでネットを見てしまうので


残りの連休は、職場で過ごします。。




海も作って(しょぼいけど)写真も撮ったのに、なかなかアップする暇がないので、


週明け、落ち着いたらアップしますね




更新してない間も、いつも応援クリックありがとうございます・・(涙)


みなさん本当にありがとう!




励みになります・・

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様です(*_*)

なぜか自宅に持って帰った仕事ってはかどりませんよね(^^;
持って帰るときはやる気あったのに家に帰ると誘惑が・・・。

前記事。
アナグマさんとウシさんとパンダさんの写真が面白かったですε=(>ε<*)プッ

見習いシルバニアンさん>
ほんと!そう!!
自宅に持ってきても、まったく出来ません(;一一)

月末の福岡を楽しみに、頑張ります~o(>_<)o


あ、海はほんとにショボいですよ(・∀・)

お仕事お疲れ様です。\(^o^)/
頑張ってますね~エライです~
むっちんさん今とても頑張ってる分きっとその分の幸せがやってきますよ~♪(*^^*)

連絡遅れましたが、ブログ再開しました~♪
むっちんさんと同じく?FC2です。
ブログの名前はヨリドリみどり。そのまんまです~♪(*´∀`)
まだ馴れてなくて……四苦八苦してます(T_T)
よかったら遊びにきてくださ~い♪♪

ヨリドリみどりさん>
ありがとうございます~(/_;)頑張ります!

ブログ再開したんですね~☆
引っ越し先が同じFC2とは♪
ブロとも申請するので、よろしくお願いします(*^∀^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/243-cb8b601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺が出来ました «  | BLOG TOP |  » NEWファミリー登場☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
308位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

