topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン☆ - 2013.10.19 Sat

ブログのトップ画像を、久々に変えてみました



次はハロウィンの記事にしようと思っていたら、ゆいさんもゆっこさんもハロウィン記事で


何だか便乗したようです


他に写真を撮っていた分もないので、私もハロウィン記事でいきます




シルバニア ハロウィン


こちら、作家様の手作り品です


去年の秋にも同じのを載せたので、2番煎じなのですが・・


他にハロウィングッズがないので・・すみません




うきうきハロウィン

うきうきハロウィンのシカちゃん



わくわくハロウィン

わくわくハロウィンのうさぎちゃん



ハッピーハロウィン



シルバニア ハロウィン


うきうきハロウィンと、わくわくハロウィンの子たちを飾ってみると、こんな感じです




部屋の照明を消すと、


夜のハロウィン


ナイト・ハロウィン


真ん中のライトが、キレイ




去年は、ハロウィン前の1ヶ月間、玄関に飾っていたのですが、


現在、クローバーリーフハウスと風車のお家を置いているので、置く場所がありません。。




↑の写真だけ撮って満足し、また箱に戻そうとしたら


赤ちゃんがコロリ・・


ハロウィンベビー

ショコラうさぎの赤ちゃんもいました。


私的には、お化けのシカちゃんがツボです


でもコウモリのシマリスちゃんも可愛い




ハロウィン シルバニア



シルバニア ハロウィン



シルバニア ハッピーハロウィン


わくわくハロウィンとうきうきハロウィン、全員集合



シルバニア ハッピーハロウィン



他のハロウィン系シルバニアも売ってますが、あんまり多くても飾りきれないので


ハロウィン系は、これ以上は買わないと思います (たぶん・・)




ショコラうさぎちゃん ハロウィン


ショコラうさぎちゃんの顔には、☆ペイントがあるけど



シカちゃん ハロウィン


シカちゃんには、☆ペイントがありません。


シカちゃんの小麦肌だと、☆が目立たないから・・?





ハロウィンは10月31日


今年も、木曜の平日なので、ハロウィンの行事はまったく関係なく、労働して終わりそうです。。


ハロウィンパーティって、今まで1度もしたことないので、いつかやってみたい



せっかく仮装するなら、中途半端な仮装じゃなくて、


あんた誰くらいに変装したい・・・ゾンビとか・・(笑)




シルバニア・ハロウィン



シルバニア・ハロウィン

ハッピーハロウィン



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

トップページの写真が素敵~♪
下から見上げるアングルも良いですね!

オバケのシカちゃん、京都の森のお家で買ってから
まだ開けてないんだけど、可愛い耳がついてるんですよね~。
あれってシカの耳なのかな?それとも、オバケの衣装についてる?
自分で開けて確認しろよ!って^^;すいません。

ひとつ前のブログ、セリアのヤシの木、海辺のレストランにぴったりでした。
しかも、ベッドの上って全然わかりませんでした。
広い撮影ブース、私も欲しいです><切実

あっ、台風また同じような進路みたいなので、お気を付けて下さいね。

可愛い〜♪

トップ画、ものすごく綺麗です!!!うっとりしちゃいました(*^_^*)クローバーリーフハウス?も素敵ですね♪人間界で言えば億ションですかねww住んでみたいな(^ ^)ハロウィンはあっという間に過ぎてしまうから早めに出してしまうのがいいですねw

ゆいさん>
おばけのシカちゃんの耳は、シカちゃんの耳のようです☆
言われるまで、まったく気付かず・・箱からいそいそ出して確認しました(・∀・)

広い撮影ブース欲しいですよね!
私が写真撮れるのは夜しかないので、日中に写真が撮れるのがうらやましいです☆

台風またですね・・ゆいさんもお気を付け下さい(__)

野ねずみままさん>
ありがとうございます(*^^)
クローバーリーフハウスは、別名グランドホテルなので、ホテルですかね?!
私はマンションより戸建派です!(聞かれてないのに^^;)

ハロウィンはあっという間ですよね。。
11月になったらクリスマス準備が始まるし、年賀状の準備もしなくてはいけないし・・
1年って、ホントに早い・・・(T_T)

おはようございます^ ^別名グランドホテルでしたかwお恥ずかしい(^◇^;)おやおや、私も戸建派ですよ♪いつかシルバニア部屋作りたい!と、叶うか分からない夢を抱いております…
ハロウィン終わればクリスマスですね☆むっちんさんのシルバニアクリスマス更新が楽しみです♪♪お忙しいとは思いますが体に気をつけて下さいね(^O^)

ハロウィンシルバニアかわいいですね!背景もすごく素敵!それとハロウィンライト!これすごくいいですね!
ハロウィンあっという間でハロウィン服作れなかったー><;なのでクリスマスに向けてまたお洋服作ろうと思っています♬次回のむっちんさんのブログ更新も楽しみに待ってまーす☆

野ねずみままさん>
シルバニア部屋の夢☆ 一緒です~(*^ω^*)
部屋一室を、ジオラマのシルバニア村にしたい!!
小物や材料などを置く管理部屋も欲しいので、2部屋欲しいですね~♪(寝言か?!って言われますが・・゜∀゜;)

台風が近づいてきてますね・・気温も寒いですし、体調には気をつけましょう(^^)v

みみっぴさん>
ハロウィンの時期ってあっという間ですよね!
気付くとクリスマス・・ホント1年って早い(__)
今日1週間早く、誕生日祝いをしてもらったのですが(家族に)・・とても複雑(._.)アラサー。。。

みみっぴさんのクリスマス服、楽しみ(*^∀^)v

トップ画面素敵すぎますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .
とてもミニチュアとは思えないリアルさですね!ホテルとか小物とかが、それだけ精巧に作られてるって事ですね。ウサギさん達の遠くを見つめる目線もイイですね♪♪こんな世界、憧れます♡
ハロウィン、作家さんの作品めっちゃキレイですね(*^^*)
お人形の可愛さ倍増です!
私もハロウィンをした事がなく、イマイチ馴染みもないんですが…
むっちんさんが、ハロウィンでゾンビになったあかつきには、是非そのお写真UPして下さいね♪

Finairさん>
ありがとうございます!(^∀^)!
ウェディング写真は、無駄に気合い入ってます!!(笑)

ハロウィンの作品、ライトも付いていてキレイですよね☆
今年は飾る場所がなくて箱の中・・来年こそ飾りたいです!

ゾンビ写真・・公開NGなくらいドぎついのやりますので、楽しみにしてください・・(笑)

トップ画綺麗ですね!
可愛くて思わず「きゃあ❤」ってなりましたよ(笑)

ハロウィン作品もシルバニアさん達も可愛いです♪
とても癒されました(*^_^*)

詩歌さん>
ありがとうございます(*^_^*)

詩歌さんの「帰らない管理人」でコメントしようと思ったら、コメント欄がなかったので・・
挨拶もせずすみません(>_<;)
私も近々、詩歌さんに続きます。。
これからも、よろしくお願いします(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/245-bd9937f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバニアに合いそうな ガーデン小物 «  | BLOG TOP |  » 海辺が出来ました

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

