topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルバニアに合いそうな ガーデン小物 - 2013.10.21 Mon

日曜の昨日は、クマ吾郎とクマ美の挙式を撮ろうと思っていたのですが、


悪天候なので延期にしました


来週の週末は、福岡に行くので、挙式は11月になりそうです。。


(台風接近中・・・無事に福岡に行けますように・・)





写真撮影の予定がなくなって、これといってすることもないし、


ちょうど指定日曜日だったので、運転免許証の更新に行きました


社会人になってから免許を取ったので、運転歴5年。。


自爆事故は、2回ほど起こしましたが・・w


無事故・無違反だったので、今回の更新でゴールド免許証になりました 


安全運転は、大事ですね 


(偉そうに言って、田舎道なので、結構スピード出してます・・




免許更新のあとに、ショッピングセンターにふらり立ち寄り、


シルバニアに合いそうな小物を見つけました




プラスハートのミニチュア小物

花壇と


ガーデン小物 ミニチュア

プランター



シルバニア ガーデンミニチュア


Plus Heart(プラスハート)という、雑貨屋さんで見つけました



花壇が¥945、プランター各399で、¥1743でした。





シルバニア ガーデン ミニチュア



馬小屋にガーデン小物
  
プランターは、馬小屋の横に


栽培してる感じが、馬小屋に合っている気がして


決して、お馬さんのご飯にしたわけでは・・。。(馬のご飯って何だ・・? 人参?)




シルバニア 馬小屋に緑を 

花壇も近くに



シルバニア ウシし


シルバニア ポニーガーデン?


シルバニア ガーデン小物


緑があると、明るくなりますよね


良い買い物をしました (自己満足)






あと、↓ もシルバニアに合いそうなガーデン小物


約1ヶ月前に、作家様から落札しました



パンジー ミニチュア


シルバニア パンジーお花

パンジーの花かご


とても繊細な作りで、惚れ惚れしちゃいます  



野の花 アレンジ小物

こちらも同じ作家様のもので、野の花のアレンジ



野の花 和シルバニア


こちらは、和な感じなので、和装のキツネさんと


近くで見ても、本物・・?と思ってしまうほど、よく出来ています


自分で作れたら楽しいだろうな~ 絶対無理だけど・・。。





こちらのミニチュア・ガーデン小物も、飾ってみました



シルバニア 海辺のレストランに


黄色いパンジーは、「海辺のすてきなレストラン」に



黄色いパンジー ミニチュア


華やかですよね




シルバニア 和室


野の花は、和室に置いてみました


プラスチックの盆栽より、格段に良いです



シルバニアの和室は、なかなか勿体なくて・・未だにブログで紹介していないので。。 (勿体ぶりすぎ)


今年中には紹介したいと思います



いつもありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とっても可愛いプランターと花壇ですね~♪
あそこのお店プラスハートというお店だったのですね~♪(^o^)
あそこで、旦那さんが前に生きている魚を買ったんです~♪かれこれ1年以上生きていますよ~♪(*^^*)
いろいろなモノが売ってて可愛いですよね~(^o^)
むっちんさんお宝発見しましたね~♪

他のお花もすっごく可愛い~♪
やっぱりシルバニアは植物が似合いますね~(*^^*)
そしていつ見てもキツネさん夫婦が超可愛いです~(*´ω`*)ハァ~ため息~♪

花壇素敵です(^∇^)
緑の色の濃さとか馬小屋にマッチしてますね~!

お花も素敵。
やっぱり緑があると明るくなりますね(*'‐'*)♪

ヨリドリみどりさん>
プラスハートで、フタ付きの瓶に入っている魚、見ました!
狭い所に入れられて短命そう・・と思っていたら、意外と長生きするんですね(@O@)!

プラスハートは、ナチュラルで可愛い雑貨が多いので、行ったらかならずチェックしています(*^^)v

私はウェディングドレスは大好きなのですが、和装はあまり好きじゃなくて・・
でもキツネさんの和装は気に入ってます(*^ω^)キツネの嫁入り♪

見習いシルバニアンさん>
ありがとうございます(*^_^*)
緑や花があると、明るくなりますよね♪♪

台風27号と28号・・・今の情報では大丈夫だと思うのですが、
予想よりスピードが遅いと、27日にずれ込むんじゃないかと冷や冷やです・・(TдT)

花壇素敵ですね!(*^。^*)
ほしいけど新潟のような田舎にはそんなおしゃれな店はなく・・・・(-.-)
いいなぁ・・・

鯖缶さん>
私も仙台市 在住じゃなくて、宮城 県北の田舎に住んでるんですよ☆
最寄りのコンビニにも、車じゃないと行けないくらいド田舎です^^;

プラスハート、新潟には2店舗
どちらもイオンモールに入ってるみたいですよ☆
雑貨屋さんじゃなくても、セリアやダイソーetcの100均とか、探してみれば良いのが見つかるかも^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/246-587e6e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き☆クリームネコさん «  | BLOG TOP |  » ハロウィン☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

