topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


体調不良~ブログお休みします - 2013.11.11 Mon

先週末から引いていた風邪が、どうにも悪化しまして・・・


熱も38℃を越え、風邪の諸症状で グッタリしています。。


やっとパソコンに座れるくらい回復(?)してきましたが


完全に完治するまで、少しの間ブログもお休みします。


コメントのお返事も返せずごめんなさい。


インフルエンザも流行の兆しがあるようですし、皆さんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。


● COMMENT ●

むっちんさん、大丈夫ですか?
そうですね、インフルエンザもチラホラ聞きます~。
今は、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように・・・・・!!

38℃!?
辛いですね…。
無理なさらずにゆっくり休んでください…(´・ω・`)

お大事に…

お熱、辛いですね…(´・_・`)
私も先週から風邪で調子悪いです(ー ー;)
病院行っても変わらず…。
なので最低限の家事しかやらないで、安静にしてるところです(^^;;
雪も降るほど寒くなってきたので、お互い元気取り戻しましょうね!

体調。。。

大丈夫ですか?無理せずゆっくりしてくださいね(>_<)

お大事にして下さいね

はじめまして。
いつもブログ、とても楽しみに読んでいます。
私は結婚してから旦那さんにシルバニアファミリーのお家を買ってもらってから
再びシルバニア収集に目覚めました!
皆さんのブログを参考にしながら、myシルバニアワールドを作っています。
特にむっちんさんのブログはとても楽しみで、ワクワクしながら読んでいます(*^。^*)
早く良くなって、ブログ復活してくださいね!
楽しみに待っています。
ゆっくり休養を取って、元気になってくださいね。
私もブログデビュー目指して、頑張ってシルバニアさんコレクション頑張ります!

むちんさん大丈夫ですか?
38度はつらいですね><;
最近、特に寒くなってきましたもんね。無理せずゆっくり休んで下さいませ★
お大事にです☆


はじめまして。
その後、体調はいかがですか?

シルバニアの探し物をしていた時、
むっちんさんのブログに出会いました。
物語、とても面白いです。

私は30代で、初期のシルバニアを再収集しています。
同県という事もあり、(独身という事もあり?)
勝手にむっちんさんに親近感を持っています(笑)
失礼をお許しくださいm(_ _;)m

しっかり休養して元気になって戻ってきてくださいね。
また、覗きにきます^^

るんるんさん>
コメントありがとうございました(;∀:)
今日から職場復帰しました☆

かかりつけの病院に行ったら、入口から人が溢れていてすごい人でした。。
だいぶ風邪が流行っているようなので、るんるんさんも気を付けてくださいね!!

おっさんみたいな咳と痰が治ったら(笑)・・ブログ再会しますので☆
いつもコメントありがとうございます(。v-v。)

なおさん>
今日から仕事復帰し、回復に向かっています(^ω^)/

38℃越えがこんなにツライとは・・・関節の痛みがひどくて2日間一睡もできませんでしたm(__)m
鼻が詰まり、咳がひどくて呼吸困難の状態と、久々にひどい風邪に当たりました。。。
健康の有難みを、ひしひしと感じましたよ(TωT)

乾燥の季節ですし、なおさんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね☆
コメントありがとうございました(*^^*)

野ねずみままさん>
おかげさまで、昨日から熱も下がり、今日から仕事復帰です☆
まだ咳・痰・鼻水は出ていますが、だいぶ良くなりました(^^)v

野ねずみままさんの風邪の具合はどうですか?
ここのところ、朝の冷え込みは真冬並みですよね・・。水分・栄養・休養を沢山とって早く治しましょう☆

いつもコメントありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚

ちーママさん>
お久しぶりです(*^^*)
熱も下がり、体調もだいぶ良くなってきました☆

風邪 かなり流行っているようです。。
職場でもマスクを付けて、咳してる人多数・・・急に寒くなって乾燥も増してきましたし・・
ちーママさんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね(>_<)/

appleさん>
はじめまして☆コメントありがとうございます(*^^)/
お返事が遅くなり申し訳ありません。。

シルバニアのお家を買ってくれるなんて、優しい旦那様ですね(*´艸`)
家を買ってしまうと、小物やらシルバニアさんやら、どんどん増えていくんですよね・・・私がそうでした(笑)
ブログをはじめたら、ぜひぜひ教えてください~遊びに行きますo(*^^*)o

今週中にはブログ再開予定です☆(まだ咳・痰・鼻水たらして「ぐぇぇ」言ってるオッサン状態なので(笑)様子を見ながら。。)
コメントありがとうございます\(*´∀`)

みみっぴさん>
コメントありがとうございます(^^)/
みみっぴさんは体調 大丈夫ですか?大事な時期なので、くれぐれも気を付けてくださいね☆

早く更新したくてウズウズしてますが、まだ青っ鼻垂らして咳してる状態なので・・・。
今週の末には更新したいと思います(>_<)☆

さちさん>
はじめまして(^∀^)/
昨日から熱も下がり、今日から職場復帰しました☆

こんなブログを褒めていただき、ありがとうございます(/ω;)(だいぶいい加減なストーリーですが。。)
さちさんも宮城県?!~親近感です\(^ω^)/♪
私は仙台より県北なのですが、ちょくちょく仙台に行きますので、もしお時間あれば飲みましょう♪♪

初期のシルバニアは素朴で良いですよね♪♪
ただ今はなかなか手に入らないので、集めるのは大変かも・・(宮城県のリサイクルショップは全然ダメですね・・レアもの売ってるなんて見たことありませんm(__)m)

大した知識もないのですが、困ったことなどありましたら、いつでもコメントくださいね(*^^)v

むっちんさんこんにちは♪

お返事有難うございますo(≧▽≦)o
飲みましょうとか、嬉しすぎます!!

私は、三陸の方なので
仙台はちょっと遠いです(汗)が
泉のアウトレットなら行った事ありますので
いつかお会いしたいです☆

職場復帰されたのですね。
まだまだ無理されませんように。

またきますね(^^)/

さちさん>
さちさんは、三陸ですか☆
私も職場は沿岸部です!・・近くだったらビックリですね(@д@)/

田舎で会うのも何なので、泉のアウトレット辺りか、仙台駅付近で飲みでもランチでも♪
もし機会があえばぜひぜひ!(^∀^)!(ちなみに土日祝のいづれかでお願いします*^^*)

むっちんさん、お風邪は大丈夫ですか?
38℃ってインフルエンザでしょうか?ゆっくりされて下さいね。

ミラーレス一眼(私、コメント欄でミラーレースと書いてました^^;アホ)、
むっちんさんの影響で買っちゃいました。

PENはお値段が良すぎだったので、お値段可愛い子にしました(笑)
今日届いたばかりなのですが、使うのが楽しみです。
ブログのレポありがとうございました。
また写真の比較とかしてみたいです。

ゆいさん>
ありがとうございます(*^^)
インフルは(-)だったので、風邪のこじらせです。。

ゆいさんのブログで、ミラーレス一眼 拝見しました(^^)v
デザインも素敵だし、4万円代で買えることにビックリです!!!

写真の比較などのレポ、楽しみにしています(*^^)v

むっちんさんこんばんは♪

何度もコメントすいません(^^;)
機械系(?)とか不慣れでして…
一眼レフとか凄すぎですしー!!

私の事はどうやってお知らせしましょう?
私、まだガラケーでして(笑)

お会いしたいといっても、知らない人だと
気持ち悪いですよね∑(σДσ;)

むっちんさんの職場と私の家、
近かったら面白いだろうなぁと思ってました。

またチラ見にきてもいいですか?^^

さち。

さちさん>
私もガラケーです\(^∀^)/
しかも6年ものの、ふるーーい機種・・。。自分の携帯より古い携帯・・最近見たことないです。。
バッテリー交換したので、まだまだ使いますけどね(・∀・)

よかったら、私のパソコンのアドレスに送ってもらえると嬉しいです(*^^)/
 ⇒spne3v59@themis.ocn.ne.jp
携帯からも大丈夫です☆

ちら見でもガン見でも(笑)いつでも遊びにきてください~♪♪
(というほど、更新してなくてごめんなさい。。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/253-926d304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズプレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » シルバニアの写真

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
372位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

