topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズプレゼント☆ - 2013.11.16 Sat

時さかのぼること、10/26の私の誕生日・・



福岡旅行 前夜



ピンポーン 来客です



お届けモノの配達



親にため息交じりに言われます



買った記憶がない





開けてみると・・




サプライズプレゼント


ブログを通してお会いしたあんみさんからの、バースデープレゼントでした



プレゼントの手袋


私のナチュラル趣味の ど真ん中  手を入れてみると やみつきのモフモフ感であったか



指先の冷え症が尋常じゃなく、そろそろ養命酒でも飲むか。。と思っていたので、とても嬉しいです



あんみさん、素敵なプレゼント どうもありがとう







それから数日後・・・






むっちん帰宅



また呆れられる



無意識にカートに・・?



みみっぴさんからのサプライズプレゼント



何と!みみっぴさんからのサプライズプレゼントでした



以前もみみっぴさんから、クマ吾郎のつなぎや、クマ美のドレスなど色々頂いたのに・・・





シルバニア ハンドメイド服

大人サイズのクリスマスドレス



シルバニア ハンドメイド服

子供サイズのクリスマスペア服



シルバニア ハンドメイド服

初期クマさんサイズのナチュラルなペア服


シルバニア ハンドメイド服

初期クマさんサイズのウェディングドレス&タキシード




と、こんなにたくさん!!






さっそく着てもらいました



シルバニア クリスマスドレス

クリスマスドレスです 可愛い



シルバニアクリスマスドレス ケープ付き

ケープを巻けば、外出仕様



クリスマス ペア服


私のブログでは初登場(だったような?) のシカちゃんに、クリスマスペア服を


ベロアっぽい生地で、とても素敵です




テラスのすてきなお家 クリスマスバージョン


ちなみにクリスマス服に合うように、お部屋もクリスマス仕様


去年の飾り付けと、まったく一緒なんですがね。。。




シルバニア クリスマスバーション


テーブル上に載せた、この美味しそうなタルトも、みみっぴさんの手作りなんですって


なんて器用なんでしょう 尊敬します!




シルバニア クリスマス



シルバニアファミリー クリスマス



シルバニア クリスマス


今年は 初の一人クリスマスか・・・とテンション下がっていましたが



みみっぴさんのクリスマス服のおかげで、楽しく(?)迎えられそうです





そして、初期クマさんサイズのお洋服




クマ吾郎・クマ美


もちろんクマ吾郎&クマ美に・・と思ったのですが




シルバニア グレークマ ウェディング


クマ吾郎のタキシードが欲しくて、FishさんにeBayで代理購入してもらった2人


タキシードとドレスを脱がすと 服なしだったので、2人に着てもらいました




初期クマ グレークマさん


とっても素敵 秋ですねぇ・・うっとり 



シルバニア ハンドメイド服


革のストール付き


ちなみにこの2人は、クマ吾郎の父と母 (と勝手に決めました)





クマ吾郎 父・母と再会



クマ吾郎の父・母は服なし



クマ美を紹介



式には出ません たぶんね



いい加減なクマ吾郎家




クマ吾郎 父・母の出席は ・・・私もまだ決めていません。。



この服で両親参列ってどうなんでしょうね。。



式の写真もこれからなので、気まぐれ次第で



今後、嫁姑争い勃発・・・??!! それも私の気まぐれ次第です





そして・・・



シルバニア ウェディングドレス タキシード



式の写真を撮る前に届いた、タキシード&ウェディングドレス



挙式&披露宴のどちらかで着用します




みみっぴさん、素敵なサプライズプレゼントありがとうございます




もっと早く紹介したかったのですが、体調不良で 紹介が遅くなってしまいごめんなさい




体調の方は、青っぱなと 痰の絡む咳が出ますが、日常生活に支障のないくらい良くなりました



ブログの夜更かしの影響も、今思えば悪化させた一因かな。。と思う面もあるので



自分の体に無理のないペースで、更新して行きたいと思います



体調不良で更新のない間も、たくさんの励ましのコメントや応援 本当にありがとうございました





クマ吾郎・クマ美の挙式~ただいま準備中です



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

むっちんさん、お風邪がよくなってきて良かったですね。みなさまからのお誕生日プレゼントもむっちんさんのお人柄が表れていると思います~。手袋も、シルバニア村のみんなのお洋服もステキですね。これで、無事?クマ吾郎&クマ美の結婚式できますね。楽しみにしています。

るんるんさん>
ありがとうございます(*^^*)/
私の人柄・・・ただのアホなんですけどね。。。
ブログでのご縁に、本当に感謝です☆
次 福岡に行った際には、るんるんさんにお会いできますように\(^∀^)/

先月は、クマ吾郎とクマ美の挙式は野外で!!!と思っていたのですが、
最近真冬のように寒くて・・・・室内撮りになりそうなので、背景がイマイチかもです・・。。
挙式&披露宴、近々(*^^)/☆☆

むっちんさんこんにちは♪

むっちんさんの周りには、あたたかい方ばかりですね!!
ホント、むっちんさんの人柄ですよ~(^з-)/
みなさん、センス良いですよね!

洋服も、既製品みたいです(≧▽≦)
デザイン、ハイセンス☆

挙式&披露宴が楽しみです。
ですが、まだまだ風邪には注意なさってくださいね!

さち。


さちさん>
シルバニアが好きな人は、心優しい人しか居ないんだと思います(*^∀^*)(※私を除いて)

お洋服、既製品より可愛いです~♪
しかも初期クマさんの洋服って、今は売っていないのでとても嬉しい(:∀;)

悲しいことに日曜の今日は仕事だったので、写真が思うように進みません。。
今週中にはアップできるよう頑張ります☆

さちさんも風邪など引きませんように・・(*^^)v

わ~!!
素敵なプレゼントですね(*^-^*)
うらやましいです!!

結婚式が待ち遠しいです。
でもご無理はなさらずに(>_<)

にしても私のプレゼント企画ショボい・・・。
応募してくださって本当にありがとうございます!!
応募ないんじゃないかと心配だったんです(T_T)
結果をお待ちください♪

見習いシルバニアンさん>
プレゼント企画のドレス、すごく可愛いです~o(*^ω^*)o

私はプレゼント企画やるとか言って、やるやる詐欺ですよ。。。
気が向いたらいつかやりたいです・・!

絶望的にクジ運がないので、ハズレな気がしますが・・
少しだけ期待して当選日を待ちたいと思います(*.ω.*)
当たるといいなぁ。。。

チェックの手袋かわいいですね?むっちんさんにぴったりだー!
クリスマス部屋もステキ♡

お洋服もみんな素敵に着こなしてくれて嬉しいです?

それから新たに登場したお父さんお母さん。今後どんな風になるのか展開が気になりますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

お風邪の具合大丈夫ですか?栄養沢山とってゆっくり休んでくださいね?

クマ吾郎とクマ美の結婚式もいよいよですね!

うわ~!クリスマスのお部屋とっても可愛くてびっくりです(>_<)♪
すごく参考になります!!

みみっぴさん>
素敵なお洋服ありがとうございました(*^^*)
全部素敵すぎます!!!大切にしますね\(^∀^)/♪

クマ吾郎・父母は今後どうなるでしょう。。
嫁姑バトル・同居etc・・やり過ぎると、クマ美が可哀相かも・・^^;

結婚式、近々です☆
(いつも近々言って、近くないんですが;-∀-)

にゃさん>
クリスマス部屋は、去年とすっかり同じです(.ω.)

クリスマスツリーやリースは、ミニチュアショップのものですし☆
私がしたことなんて、100均のキラキラモールを曲げて貼っただけ・・(;一∀一)

赤や緑の家具を置くと、クリスマス感がアップするような気がします(^ω^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/254-ad33e8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のクローバーリーフハウス «  | BLOG TOP |  » 体調不良~ブログお休みします

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
549位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

