topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜のクローバーリーフハウス - 2013.11.19 Tue

クマ吾郎・クマ美の挙式写真が、思うように撮れていないので、ちょっと脱線・・




以前、『クローバーリーフハウス完成しました』 で日中の写真は載せましたが



まだ夜の写真を載せていなかったので、アップしたいと思います



日中家にいないので、自分的には前回の写真より、今回の夜の写真の方がしっくりきます





シルバニア クローバーリーフハウス


まず左上のティタイム部屋は、Fishさんからお手製のライトを


ホントは上に付けたかったのですが、うまくハマらないので床のルームランプに



シルバニア ティータイムルーム


床に置くと、ほんのり優しい光でキレイです




シルバニア ガールズルーム


その下のガールズルームは、シルバニアのルームセットのライトを



シルバニア ラベンダーベッドルームセット





シルバニア 花屋


お花屋さんでも同様のルームライトセットを付けていました




ルームライトセット


このルームライトセット (画像でかすぎた・・)



ライトが欲しくて買うので、セットのカーテンが余るんですよね・・。。



セット物で余っているものが 結構有るので、今後もずっと使わなそうなものは、ヤフオクに出品するか悩み中です。。






シルバニア グランドホテル左側


左の部屋には、全部ライトを置いています


でも左3部屋は、自分的に昼間の方が好きです (夜間の花屋って・・微妙






中央下のお部屋は、シャンデリアのフロントルーム



シルバニア グランドホテル




シルバニア グランドホテル



シルバニア グランドホテル フロント



シルバニア グランドホテル フロント


ホテルのフロントは、夜の方が素敵な気がします



シルバニアのルームライトに比べて、シャンデリアだと高級感が出ていますよね







中央真ん中のお部屋も、同様のシャンデリア



シルバニア グランドホテル ディナー



シルバニア ディナーショー



シルバニア グランドホテル 



シルバニア シャンデリア



シルバニア グランドホテル 


ディナーショーの空間も、夜の方がしっくりです


ディナーショー・・いつか行ってみたい コブクロやってくれないかな~(絶対ない!)





シルバニア グランドホテル ベッドルーム


中央上の部屋は、これまた同じ ルームライトセット




シルバニア グランドホテル


中央の部屋、すべてにシャンデリアを付けたかったのですが、



上下3つは シツコイ感じになりそうと思ったのと、国内ではなかなか手に入らないという問題も



また海外オクに手を出そうか・・と考えると、ルームライトセットでいいか!となっちゃいます。



海外オクは、送料・手数料・仲介料etc合わせると結構するんですよ。。(以前の海外オク記事






シルバニア グランドホテル チャイルドルーム


右上のチャイルドルームは、ライトがありません。というか付けていません



ただベビールームセットのライトを付けると



シルバニア グランドホテル チャイルドルーム


キレイに光ります



シルバニア グランドホテル 託児所?


栗饅頭のお母さんが神々しくなってますね・・(笑)


後ろのネジをクルクルまわすと、明りが回るようになっています




シルバニア グランドホテル バス&トイレルーム


その下のバス&トイレルームや



シルバニア グランドホテル 厨房


厨房も。。今のところ、ライトは無しです。。



シルバニア グランドホテル 右側





シルバニア グランドホテル 夜


左と真ん中のみライトがついてて、右はライトなし・・中途半端なんですが



9つ全部の部屋にライトを置くのって、意外と値段が。。(ルームライトセット 800円だとしても×9で7200円。。)



毎月1つずつ買ってこうかなぁ。。。





風車のお家 水色


ちなみに隣においてる、風車のお家 『Field View Mill』 



こちらも3部屋、ライトを付けられるようになっていますが、まだ付けていません。。




・・・この風車のお家、見て気づきましたか?



風車の羽部分が、やはり落ちました



やはりというのは、最初付けたときも、かなり手こずったから



せっかく付いた と思っていたのに、何回付けても取れるので諦めました。。





むっちん シルバニアルーム 玄関


うちの玄関の夜



仕事から疲れて帰ってきても、この玄関のおかげで癒されています



オールドオークツリーハウスもあればなぁ・・・と思いつつ。。



家購入禁止令になってから買った、クローバーリーフハウスと風車のお家を 呆れながらも



玄関に置かせてくれてる両親に感謝したいと思います




・・・・・・褒めたから、もう1ハウス買っても良いかな?? (笑) 




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ライト綺麗ですね^^私もホテル全部屋にライト入れたいけどすごい数になってしまうのでなかなか購入に至らずシャンデリアのみになっちゃってますW
ライトだけの5個セットとかエポックさんで売って欲しいですW

むっちんさんこんばんは♪
オレンジのライトって優しい感じでいいですよね!!
ナイトシルバニアも素敵です~(♡‿♡)/

風車のお家、風車がなくても変じゃないですよ(笑)

二つとも屋根が水色で雰囲気合ってますね^^
むっちんさん家の玄関、うらやましい限りです(≧з≦)-☆

さち。


みみっぴさん>
みみっぴさんも、エンジ色のクローバーリーフハウス持っていましたよね(*^^*)

確かに!!
ライト数個セットにしてほしいです(>ω<)o

エポックの(海外版の?!)陰謀にハマって、ライトを付けられる数だけ買ってしまいそうな自分がイヤ。。。

さちさん>
オレンジのライトって良いですよね♪♪癒されます(*^^*)

羽がないんじゃ、風車の家じゃないじゃん。。と思っていましたが、変に見えなくてよかった~(*´∀`)/

この2つのお家以外にも、お家はおしゃれなキッチン・森の教会も水色だし、
グランドマンションも青色だし。。。。
どうやら青系のお家が好きみたいです(・∀・)(今頃気付きました・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/255-34cff9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ次回☆ «  | BLOG TOP |  » サプライズプレゼント☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

