topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ次回☆ - 2013.11.22 Fri

クマ美



クマ吾郎



冬ですね~



お茶は美味しいよね




茶飲んでる場合じゃない!




次回結婚式です





お待たせしました☆



次回、予告していた魚屋クマ吾郎とクマ美の結婚式です



クマ吾郎とクマ美を知らない人は ⇒ 『魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ 』 をチェック 
(流して読むと、突っ込み所 満載



お楽しみに~



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

わー!待ってました!!
どんな式を挙げるのか…
楽しみです(*´∀`*)

むっちんさん
はじめまして!
前からこっそりブログ拝見させて頂いてました(≧∇≦)
クマ五郎とクマ美大好きです(^o^)
挙式楽しみにしてます!

こんばんは!
わぁ~いよいよですね♪
楽しみにしています(*^ー^)ノ

こんにちは☆
クマ夫妻の結婚式ついに!ですね!
待ってました!(☆∀☆)
次回を楽しみにしてます♪
無理せずに、マイペースにブログをやって下さい!
では!では!失礼しました!

なおさん>
お待たせしました~☆
夏の予告から1シーズンが過ぎてしましました(^∀^;)

予告を引っ張っといてこのクオリティかよ!!!
・・と切れられないことを祈ります。。(;一ω一)

とあらさん>
初めまして♪♪
私もとあらさんのブログに、ちょくちょく遊びに行っていました(^∀^)/
とあらさんだけに、コアラ好き?!と思ったら、やはりドアラが好きなのですね笑♪

夏に予告してから、すいぶん掛かりましたが。。。いよいよ次回です☆
コメントありがとうございます!(^ω^)!

むっちんさんこんばんは♪

待っておりました(σ‿σ)
楽しみで楽しみで仕方ないです!

頑張ってくださいp(^^)q ♪♪

るんるんさん>
いよいよです☆
これだけ引っ張っといて、このクオリティ!!???と
ブチ切れられるんじゃないかと心配です・・(/_;)

ネタが振ってこないまま挙式なので・・期待に添えるか分かりませんが。。。
温かい目で見てもらえると嬉しいです(TωT)/

にゃんこさん>
‘お楽しみに~’と書いたことを、更新してからもの凄く後悔しました・・(:ω;)
期待されると、そのレベルかよ?!と切れられそうで・・。。

ご期待に添えるかは かなり怪しいですが・・
今日の夜か明日中には、アップできるように頑張ります(( °ω° ))/

さちさん>
きゃー!そんなに期待しないでください(:∀;)
どんどん不安になってきました・・予告しなきゃいいのに、自分で自分の首を絞めるバカ(°□°)⊃

来週お会いした時に、製作秘話などなどお話しますね☆(って大して無いんですが・・)
頑張ります(ノω`)ノ0

待ってましたー!
クマ五郎とクマ美の挙式楽しみにしております!
ブーケトスとかするのかなぁ〜^^
誰がキャッチするんだろぉ〜

ご無沙汰してますー!
すみません、最近楽しく読み逃げしてました^_^;

いよいよこの日が!!!
相当盛大な結婚式になりそうなので、本当に楽しみです♪

みみっぴさん>
みみっぴさんにメールしようと思ってたんです(>_<)
というのは、クマ美にはウェディングドレスが大きくて・・。。
元はクマのおばあさんなので、クマ吾郎サイズより小さいんです。。せっかく頂いたのにすみません(:д;)
クマ吾郎のタキシードは着ていますので!
ウェディングドレスは、いずれブラジル妻かクマ吾郎の母が着ます☆

ブーケトスのキャッチ・・・ドキリ(;一П一)
期待せずに見てください~(汗)

ゆっこさん>
お久しぶりです!(^∀^)!
最近ブログの更新が始まって嬉しいです~♪♪
新しいスペースに、クローバーリーフハウスが置くのが楽しみですね(*^^)v

今画像を加工してたのですが、続けて読んでみると、うーむ・・と唸ってしまいます(;一一)

期待しないで読んでもらえると助かります。。(/_;)

お久しぶりですm(_ _)m
いよいよなのですね〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
早く記事を読みたいです(*´艸`)♪♪

みっきーさん>
お久しぶりです~(*^∀^*)/
最近みっきーさんのブログ 更新されていないので、忙しいんだろうなぁと思っていました。

クマ吾郎の挙式、たった今アップしました☆
うーーん・・・・な内容でごめんなさいm(__)m
バッシングの嵐だったらどうしよう・・と不安です(;ω;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/256-27ba469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマ吾郎・クマ美の結婚式&披露宴 «  | BLOG TOP |  » 夜のクローバーリーフハウス

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
597位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

