topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クマ吾郎・クマ美の結婚式&披露宴 - 2013.11.23 Sat

シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング






シルバニア ウェディング




シルバニア ウェディング






シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング




シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング




シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング







シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング









シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング





シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング








シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング





シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング






シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング






シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング






シルバニア ウェディング





シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング





シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング






シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング







シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング





シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング



シルバニア ウェディング







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






クマ吾郎とクマ美・・無事に挙式&披露宴しました




ネタが思いつかぬまま敢行したので、うーん。。つまらんな・・・と思いながらも



クマ美も張り切っていたので、おふざけなしで厳かな感じ(?)にしました。



外での撮影は寒すぎて、部屋の中での撮影(また私のベッドの上)なので背景が暗い・・




相手もいないのに、ウェディング写真を撮ってる自分に



途中嫌気がさしてきましたが。。笑  無事に終わってホッとしています




クマ吾郎・クマ美 HAPPY WEDDING 




みなさんの応援のおかげです。いつもありがとう


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとうございま~す!
凄く豪華で素敵なお式なのが伝わってきますよ~♪
セリフ無しに1票です☆
凄く雰囲気が出てイイ感じだと思います(。-ܫ-。)ムフッ♥
撮影、大変だったんじゃないですか?
お疲れ様でした!
クマ吾郎さん、クマ美さん、いつまでもお幸せに~!

みんなが泣いているシーン、可愛かったです(✿→艸←)

おめでとうございます(^^)
クマ美さん、どのドレスもお似合いです!
赤いドレスかなり似合ってますね♪
セリフなくても感動もんですよ!!
伝わってきます!!
素敵でした(*´艸`*)ァハ♪

おめでとうございます♪クマ美さんすっごくきれいです~アップとか撮影すごく素敵です♪すごいドレスの数~参列のお客様もドレスやよそいきのワンピかわいいです~魚のはちまきしめたままもクマ吾郎らしくていいですね~みんなが泣いてる場面、可愛いです~クマ美とクマ吾郎の子育て編や七五三もみたいです♪(コラっ)

むっちんさんこんにちは♪

クマ吾郎さん、クマ美さん、ご結婚おめでとうございます♡
ドレス、ブーケ、ヘッドドレス、むっちんさんの想いが
ぎゅっと詰まった挙式&披露宴になりましたね(T▽T)/

みんなに祝福されて、クマ美さん幸せですね…
個人的には、(カラードレスでは) ブルーのドレスの
組み合わせが一番好きかなぁ(‴´‿`‴)
クマ吾郎のハチマキもピッタリでした(笑)

むっちんさんのこだわりが全てに現われていて
私も、セリフないのが逆に良かったと思いました♪
ご両親への手紙も感動的でしたね!
私も参加したかったです(笑) o(≧▽≦)o

今度お会いできる日を楽しみにしております!
お話しいろいろ聞かせてほしいです。撮影、お疲れ様でした!!

さち。

クマ吾郎さん、クマ美さん、ご結婚おめでとうです~!!\(^o^)/
とうとうこの日が来ましたね!!

それにしても、招待客は何人ぐらいおられたんでしょうか??
ちょっとずつポーズも変わってて、ホントの式を見てるような
充実感でした☆

お色直しも数えきれないほどで、どれも素敵!!
とっても楽しませてもらいました(*^_^*)
感動の涙が可愛すぎ~!!

待ちに待った結婚式ですね~クマ吾郎にクマ美さんおめでとう!!
お色直しもたくさんあって招待客も多いしお金か買ってそうな豪華な式でしたね~
セッティングだけでもすごい大変そうで撮影係のむっちんさんもお疲れ様でした。笑

今頃気づいたのですがクマ美さんて、おばあさんの人形だったんですね^^;
どうりで以前落札して頂いたお洋服が着れたわけですね。

初めまして‼

初めまして‼
最初から読ませていただきました^_^
本当にシルバニア大好きなのが伝わってきて、私は昔遊んでいたのですがむっちんさんのブログを読んでからまた集めたくなりました♡
しかも家と家具などものすごく揃えているので羨ましいです‼
写真も綺麗で、セリフも面白いです‼笑
これからも読ませていただくので頑張って下さい‼
クマ吾郎、クマ美さん結婚おめでとうございます‼

おめでとうございますー!
とても素敵です❤

お色直しの多さに驚きです!笑
こんなに沢山のドレスを着れて、沢山の人に祝されて…
クマ美さん、幸せ者ですねー(*´∀`*)

結婚おめでとうございます~♪
この日を楽しみにしていました。
やっぱり、結婚式の衣装がいいですね。
結婚式も、披露宴もお客さんがいっぱい……。
クマ吾郎とクマ美さんも、顔が広いですね(^O^)

クマ吾郎の「ポン」が、ツボりました!
お2人とも末永くお幸せに♥

さかなさん>
ありがとうございます~(T_T)

ブログを更新してから、仙台に行っていたのですが
バッシングの嵐だったらどうしよう~(涙)の状態だったので・・・すごく嬉しいです(゚´ω`゚)゚。

撮影はトータル3日掛かりました☆
ベッドの上での撮影なので、シルバニアさんたちが何度も倒れて。。( ・ω・)

次はいよいよ。。です☆(^∀^)/

とあらさん>
ありがとうございます~!!感動と言ってもらえたことに感動です・゚・(ノД`;)・゚・

私もお色直しのドレスは、赤が1番似合ってる気がします♪
もっと沢山ドレスがあるので、もっと着せたかったんですが、5着着れば十分でしょう・・(笑)

夏に予告してから、ずいぶん経っての今回の式だったので「時間掛けてこのクオリティなの!??(怒)」とならないか心配で・・・。
お褒めの言葉、ありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚

みーたんたちさん>
ありがとうございます(:∀;)/

参列者、全員の着替えは無理なので、オシャレな服を着ている子たちに参列してもらいました☆
結婚式にハチマキってどうなの・・?!とも思ったのですが、クマ吾郎には魚ハチマキは必須かなぁと^^

次回、クマ吾郎とクマ美の続編です☆
ちょっとビックリするかもしれないし、そうでないかもしれないし。。(どっちだよ!)
お楽しみに(*^^)/

さちさん>
ありがとうございます(*^ω^*)/

クマ美は幸せですね・・こんなに多くの人に祝福されて・・(:∀;)
ちなみに私はカラードレス着たい願望は0なので、白のドレスだけ着ます!(着ます!って予定ないのにw)

セリフなし・・否定意見があると思ったのですが、「なくて良い」 と言ってもらえてもの凄くホッとしました(。vv。)
風邪は ほぼ完治したので、来週(今週?)たくさんお話しましょう~!(^∀^)!

ホーミンさん>
ありがとうございます!(*^^*)!
ほんとは11/22の、良い夫婦の日にアップしたかったのですが(笑)間に合いませんでした。。

招待客は何名いたのでしょうね(・∀・)
普段のシルバニア部屋が1F、自分の2Fの部屋での撮影のために、シルバニアさんたちは
おぼんに山の様に載せて運びました・・(笑)

ちょっとずつポーズを変えたの、気付いてもらえて嬉しいです♪♪

私も栗饅頭が泣いてるのは、意外とツボで(*´∀`*)
ホーミンさんも栗饅頭の可愛さに目覚めてきたようなので(笑)ホーミン家にお迎えする日は近々ですね~(*^ω^)

ゆりさん>
ありがとうございます(*^_^*)

シルバニアのウェディング系小物は、異常な程、充実しているので(笑)
ウェディング系ばっかり買わないで、ファーム系ももう少し買えばよかったなぁと少し後悔・・もう置く場所がないので・・m(__)m

撮影は3日掛かりました。。
セッティングに時間を要し、今の自分の部屋の汚さと行ったら・・自分でも引きます(@∀@;)

そうです~クマ美はクマのおばあさんなんです(^^)
縁あってリサイクルセンターで買い、クマ吾郎の嫁にしてしまえ!と安易に・・(笑)
初期の頃のクマファミリーは、素朴で大好きです(*^ω^*)

momoさん>
初めまして☆コメントありがとうございます(*^^)/

私は子供の頃は、シルバニアにまったく興味がなくて。。
大人になってからハマりだし、大人買いができるので、気付けば大量に・・^^;

ハマりだすと、どんどんお金が消えていきますが(笑)・・シルバニアの可愛さにいつも癒されています(*^^*)

次はクマ吾郎・クマ美の続編です♪
報告などもありますが、これからもたまに遊びにきて頂けると嬉しいです(*´∀`)/

なおさん>
ありがとうございます(*^ω^)/
ドレスはトータル5着☆・・これからクマ吾郎、頑張って稼がないと・・(笑)

クマ美は幸せ絶頂でしょう♪♪
私もたくさんの人に祝ってもらって結婚式・・というほどハデ婚には興味無く、
愛する家族・友人の少人数で、リゾートウェディングが夢です(人´∀`)(どうでもいい情報)

なおさんの、良いお知らせはいつでしょう♪その時はメールで教えてくださいね(*^∀^)/
私より早いんだろうな~☆

クリームネコさん>
ありがとうございますo(*^^*)o

招待状の数は、かなり多かったことでしょう・・(笑)気付けば海外ファミリーばっかりですね。。
自分的には最近、ファミリーをゴチャッと置くのにハマっています(*´艸`)大変なのですが、置いた後の充実感が堪らなくて・・w

次回はいよいよ☆・・です(^ω^♪♪

むっちんさん こんばんは♪今日は遠出していて出遅れました。(^o^;)
その後、お風邪はいかがですか?

クマ吾郎さんクマ美さん結婚おめでとうございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とってもステキな結婚式です~赤のドレスが良く似合っていると思います♪5着も着られて、しかもたくさんの皆様にお祝いされてクマ美さん幸せですね!!
披露宴の右側の方に写っている、チャコールネコさんのお父さん(合ってるかな?真っ黒のネコさん)が時間が経つにつれ(?)写真が進むにつれ、飲み過ぎたのか、だんだんナナメになっているようにみえて、笑っちゃいました(#^.^#)

むっちんさんも写真撮るの大変だったんじゃないですか?お疲れさまでした。
むっちんさんのブログで思い出しました。昨日はいい夫婦の日でしたね!特に何もなかったですが(笑)夫婦歴もだいぶ経つとこんなもんでしょう(笑)

るんるんさん>
こんばんは(*^∀^)/♪風邪はほぼ完治しました☆

すごく細かいところまで見てくれたのですね~(*>ω<*)
チャコールネコさんのお父さんの、斜め具合には気付きませんでした・・!!きっと飲み過ぎたのでしょう☆(笑)

写真は、トータル3日かかりました(暇人^^;)
本当は外で撮りたかったのですが、11月の野外は無理ですね。。

そうそう!挙式ブログのアップを、11/22のいい夫婦の日にしたかったのですが、間に合わなくて。。

いい夫婦の日に、お祝いする人ってそんなに居るのでしょうかね・・?
私的には、結婚記念日にお祝いすれば、それで十分だと思います(*^ω^)v

クマ吾朗&クマ美さん、おめでとうございますー!!!

外出先でスマホでザッと見て、今パソコンでじっくり見ましたー(*^。^*)
いやぁ、見応えありましたよ!
撮影相当大変だったでしょうね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

ハチマキしたままのクマ吾朗、いいですね。
途中セリフがなくても写真からすごく伝わってきました!
会場の装花も豪華だし、ドレスもたくさんだし、招待客もたくさんだし、クマ美さんも大満足の式になったことでしょうね。

これからのクマ吾朗とクマ美の生活も楽しみです。

ゆっこさん>
ありがとうございます(>∀<)!!

私もブログを更新した後に、仙台に外出していたので。。
夜にパソコンを開いたら、温かい言葉の数々に涙でした・・(;_:)期待させておいてこれ?!!・・と言われると思ったのでよかったです~(T_T)

クマ吾郎とクマ美の続編も、今準備中☆
次回、ついに!です(^^)v

むっちんさんおはようございます。
楽しい写真、いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回は相当撮影されたのでは…
しかし、相当な数の人たちと家財をお持ちのようですね(笑)

私もおもちゃ売り場でついシルバニアコーナーに目がいってしまいました。

今後もお邪魔させていただきますね。
期待しています!

はじめまして!パインです。
むっちんさんのシルバニアいつも拝見させてもらってます。
お話づくり、飾り付けがすっごくお上手です!

お疲れ様でした。

第3軌条さん>
おはようございます(*^^)/(・・もう昼ですが)
風邪は大丈夫でしょうか?
38℃越え・・つらかったですねm(__)m私も最近38℃越えを経験し、こんなに高熱がひどいものなのかと、ひしひしと実感しました。。

撮影期間は3日かかりました☆
嫌々撮ってるわけではないので、楽しいんですが・・それでも大変でした^^;

シルバニアのコレクターに比べれば、私の持ってる量はまだまだ・・
と言いながらも、大人買いできるので6年でそこそこ。。(・∀・)

昨日仙台のヨドバシに行って、Nゲージコーナーをウロウロしてました♪
・・が、やっぱり難しくてよく分からないですね(;一一)フォーリッジ(?)を使って木を作りたいんですが、難しそうで諦めています。。

パインさん>
初めまして♪
ストーリー含め、色々と突っ込み所満載なんですが・・。。お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)

近々ご報告がありますが、たまに遊びにきて頂けると嬉しいです(^^)/♪

遅まきながら…

懲りずに 続・ワンピニア にコメントしたMJです★
しばらくブログを覗きに来れず、過去から遡って読んでいます。

過去記事にコメントするのは申し訳ないなーと思いつつ、サンバと両親への手紙の時のみんなの涙がツボで、どうしてもコメントしたくなってしまったので書きました。

ネタが…とおっしゃってましたが、全然問題なく?面白くも感動的な結婚式でした!
お色直しがたくさんあってクマ美が羨ましい…(´・_・`)

お忙しいみたいですね、、なかなか更新されなくなるのは残念ではありますが、陰ながら応援しています。

MJさん>
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<;)

MJさん、覚えていますよ~!!
「あのワンピニアを待ちうけに??!ほんといいの((°д°;;)??」
とビックリしたので・・(笑)
過去の記事にわざわざコメントを下さりありがとうございます(/∀;)(ここ数日、ブログの確認を怠っていたら・・申し訳ないです・・)

クマ吾郎とクマ美の挙式編、出産編に続き、
子育て編も更新したいのですが、日々忙しく過ぎていまして。。気付けば2月・・


かなりマイペースですが、これからも更新は続けていきますので、たまに読んで頂けたら嬉しいです☆
コメントありがとうございました(;ω:)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/257-f6ec2deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマ吾郎・クマ美に ついに! «  | BLOG TOP |  » いよいよ次回☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
597位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

