topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ会だったり、近況だったり - 2013.12.15 Sun

お久しぶりです



更新していない間も、ブログに遊びに来てくれていた方々、ありがとうございます




数週間 更新しない間に、書きたいことが溜まってしまったので



読みにくいと思いますが、まとめて載せます






まず、11月の末頃に、ブログで交流していた、さちさんとお会いしました。



さちさん、、聞いたことある方も いるかもしれませんね



見習いシルバニアンさんのプレゼント企画で、見事当選 した、強運の持ち主です・・(笑)



記事は⇒ こちら と こちら




むっちんとさちさん


当選したワンピースを着た、さちさんならぬ アイボリーうさぎちゃんとの2ショット



緑の家具まで・・さちさん準備が良いです。。(笑)




栗饅頭 登場☆


あれ、この子は・・・?




見習いシルバニアンさんワンピース❤


そう、栗饅頭の女の子


私も見習いシルバニアンさんから頂いたワンピースを、栗饅頭に着せて持って行きました


もともとのペアセットみたいで、可愛いです~




シルバニア オフ会




初めてお会いしたにも関わらず 楽しくて 



お店の人に、イヤな顔されるくらいまで居座りました(笑)



さちさんのふんわり優しい雰囲気に、とっても癒されました~




さちさんからの頂き物


お土産まで頂き・・


私はオフ会するたびに、貰ってばっかりで。。。それを狙って、会ってるわけじゃないですよ~



大好きなグリーンの、ミニチュア食器 


さっそく飾っています (写真 撮り忘れてごめんなさい!) 


さちさん、どうもありがとう





そして、最近買ったもの


頭骨根付 ガチャガチャ


何だこれは。。というと・・


ガチャガチャの、動物頭骨根付ストラップです



頭骨根付 ガチャガチャ


さて、この骨、何の動物でしょうか? 







正解は。。



頭骨根付 ガチャガチャストラップ


虎(寅) の骨でした


・・どうでもいいクイズで、すいません。。



こういう変なの好きなんです




森のクリニックに・・


森のお医者さんの、薬品棚の上に置きました



シルバニアの森のクリニック


内科になったり、産婦人科になったり忙しい、わが家のシルバニアの森のお医者さん・・(笑)



どんどん研究室っぽくなってきました






他に買ったもの



シュライヒ 白鳥


前回のブログでも載せたシュライヒ の白鳥さんです




シュライヒ 白鳥親子


上に、子供が乗ってて可愛い




シュライヒ はやぶさ


そしてこちらは、はやぶさ



シュライヒ はやぶさ


凛々しいお顔、素敵です


インコを飼っているせいか、鳥ばっかり買ってしまいます



ホントは、もっとまとめて買いたいのですが、楽しみは少しずつ



次はコンゴインコが欲しいなぁ





スワンボートと白鳥さん


スワンボートと白鳥さん



スワンボートON白鳥?


スワンボートの上に白鳥! わけわからん・・



シルバニアの海?川?


いろいろ突っ込みどころはありますが、いいねと自己満足に浸っています






そして、そして



みなさんのブログを見て、うちにはクレアおばさんが来ないーー(泣)



と毎日嘆いていましたが。。。(ヨリドリみどりさん、愚痴ってごめんなさい お騒がせしました・・)




クレアおばさん シルバニア


うちにも届きましたーー



キャーーきたーーーーー」 一人嬉しくて叫んでいました (宅急便の人は???よね)




だって職場の人にも、クレアおばさんクレアおばさんクレアー・・言いまくり、



たくさんの協力を得て、10口も応募したのに。。




しかも、ただ応募したわけじゃなく・・



クレアおばさん


写真貼ったり、どんだけ頑張ったと



もうグリコ買わないからーー!と 怒ったり悲しんだりしてましたが。。当たったーよかったー



グリコ買います大好きです




クレアおばさん キャンペーン シルバニア


普段すぐに箱から出すのですが、『非売品』のレアものだと、箱から出せません~



しばらく箱のまま、飾ってようと思います






最近の近況ですが、ブログ村を退会した直後くらいに、出会いがありまして。。。



ただ今、恋煩い中です・・(笑)



今まで携帯チェックなんて1日1回でしたが、暇さえあればケータイチェック!



食欲もあまりなく、はぁ私って恋する乙女ね。。ってアラサーのくせに、完全に酔ってます、バカです・・。



クリスマスに会うので、脈ありだと信じたいけれど。。。。



何も始まらず、終わる可能性も大いにありますが・・・・進展があったら報告しますね



・・ん?どうでもいいって? 。。。だよね




これから年賀状を書いたり、色々急かしくなるので、今年の更新はこれで最後です





1年間たくさんの方と交流でき、本当に充実した1年でした



ありがとうございました 



こんなアホですが。。。来年もよろしくお願いします 


● COMMENT ●

待っておりました!

むっちんさんこんばんは♪

久しぶりの更新に私の名前が~o(‴´ω`‴)o
きゃきゃきゃ!有難うございますー!!嬉し~ですー♪♪

私こそ、楽しくて楽しくて。
むっちんさん可愛いくって♡
何時間でもいけそうな気がしました(笑)


今むっちんさんは恋煩いですかっ!?
…うらやまスィ~(≧m≦)♡

クレアおばさんも、うらやまスィのに!!(笑)


クリスマスに会うなんて☆
それはもう。。。
きゃきゃきゃきゃきゃ~!!

ドキドキですね!
良い報告お待ちしてます(‴^‿^‴)/


私ともまた遊んでほしいです(笑)

さち。

シュライヒ、私も買ってみました。
酉年のせいか鳥が好きでして(笑)
私はカモを購入。小鴨もあったようで…
時折ブログの画像に登場させてます。
良くできてますよね~

シュライヒ私も気になってました~!!
昨日ヨドバシカメラで沢山あって旦那と遊んでました(^^;
恋煩い中なのですね~(*´ω`*)
いいなぁ~私もドキドキとかしたいなぁ~
(о´∀`о)
クリスマス楽しんできてくださいね~♪♪

ハガキの写真可愛いですね(≧∇≦)
これは当たりますよ♪
おめでとうございます(^^)

恋のほうもいいですね♥︎
ドキドキしちゃいます(〃艸〃)♥︎
しかもクリスマスに会うなんて♪
きゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

コブクロのライヴで広島に来られるのですね(≧∇≦)
近くの県だぁ!って1人で喜んでおります(^^)

クレアおばさんのシチュー当選おめでとうございます!
ハガキがすごく可愛いです!
かなり凝ってますねー♡

そして恋する乙女のむっちんさん可愛いですー!!
クリスマスに会うなんて緊張しますね!><*
報告待ってます!

さちさん>
楽しかったですね~(*^ω^)♪

クレアおばさん、届いて絶叫でした(*>д<*)
2個届いたら、さちさんにあげたのですが。。追加で届いたら(追加便なんてない?!)
さちさんにプレゼントします♪♪

良い報告になれば良いですが、残念な報告になる可能性も大・・(;一∀一)
クリスマスに玉砕って切なすぎ・・でも切り替え早いから、たぶん大丈夫(笑)

またお会いしましょうね~(^∀^)//♪

第3軌条さん>
コメント、もらってばっかりでごめんなさい(..;)
第3軌条さんは酉年ですか~☆・・ということは何歳??
・・って失礼ですねm(__;)m

カモと子ガモもあるんですか?!
仙台のヨドバシでは見かけませんでした~今度よく見てみます☆

良く出来てますよね~♪第3軌条さんの電車の世界ではピッタリでしょう(*^^)
シルバニアの世界とまぜると、色々と変ですが・・(笑)

ヨリドリみどりさん>
私もシュライヒ、仙台のヨドバシで買っています(*^ω^)/
たくさん種類があって、見てるだけで楽しいですよね♪
私は一昨日に行ったので、昨日だったらお会いしてたかも☆昨日行けば良かったー!!

いつも勝手に燃えて、勝手に冷めるタイプなので(笑)ドキドキは長くはないでしょうね。。
ヨリドリみどりさんも、素敵なクリスマス&年末をお過ごしください~(*^▽^)/❤

お久しぶりです。
クレアおばさん当選おめでとうございます♪♪
むっちんさんみたいにいろいろ工夫するんだった~~~そうです。。。私はダメでした(涙)

そしてそして、恋煩いですか・・!!
独身ですもの、恋、たくさんしていいと思います~e-266
いいクリスマスになりますようにe-420

よいお年を・・・!!






とあらさん>
ありがとうございます(*^^*)
頑張って、写真撮った甲斐がありました~☆
長々撮っていたせいで、シチュー・・冷めちゃって(笑)

広島行きますよ~(^o^)♪
ライブがメインですが、もちろん観光も♪♪厳島神社と、原爆ドームは絶対行く予定です☆
おススメポイントとか、知っていたら教えて欲しいです(*^^)/

なおさん>
絶望的にクジ運がないのですが、2500名様なら何とかイケるかも!!と
気合い入れました!(^^)!
欲をいえば2~3個欲しかった♪ (前日まで泣いてたくせに・・)


恋煩いって・・おめぇは中学生か!って自分に突っ込みです(-∀-;)
しかも、トキメいてるのに、顔が思い出せないというw
絶対言えない!言っちゃいけない・・(笑)

なおさんも、ラブラブで素敵なクリスマスをお過ごしください(*>∀<)/❤

るんるんさん>
クレアおばさん☆まだ諦めるのは早いですよー!!
私も、もうダメ・・(泣)って諦めかけていたけど、届いたので☆
年末まで(?)希望を捨てずに待ちましょうー(>ω<)!!

いいクリスマスになると良いですが、どうなるか・・。
失恋のショックで、しばらくブログ更新できなくなるかも・・・
ってことは無いです(笑) 開き直りの早さは、長所なので(゜∀゜)w

るんるんさんも、素敵なクリスマス&年末をお過ごしください~(*^ω^♪

むっちんさんのブログが更新されてる~♪

その干支ストラップ、ガチャガチャは好きで色々やるので見る度に気になってました!!
森のお医者さんに置いたんですね。
一見優しいお医者さんが夜な夜な変な実験を色々やってるんでしょうか・・・(笑)

シュライヒの動物いいですよね~。
でも、買い始めたらまたとことん集めてしまいそうなので私は手を出さないようにします(^_^;)

クレアおばさんおめでとうございます!!
私は1口も応募しなかったんですが、皆さんの当選報告を見ていたら1口くらい出しときゃよかったと今更後悔です(笑)

恋煩い・・・恋愛のドキドキなんてもう10年以上経験してないので、人の恋話でドキドキするの大好きです!!!
コメント欄の顔を思い出せないに笑っちゃいましたが^m^
続きの報告楽しみにしてます~♡
ステキなクリスマスになりますように☆

あっ、むっちんさん広島に行かれるんですか!?
私3年くらい前までは旦那の仕事の関係で広島に住んでたんですよ~♪
と言っても岡山との県境の辺ですが(^_^;)
学生時代にも広島県内の学校に通ってたこともあって馴染み深いので、なんかうれしいです!!
楽しんできてくださいね!

ではでは、今年はお世話になりました!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと出遅れたようです(^_^;)

クレアおばさん、いいですね♪
私はシチューのルゥを買わないので応募できなかったんです(>_<)
他の方のブログを見ていても、当たっている方多いですよね!
オークションも見たのですが、出品者さんに怒りが……。
本当に欲しくて応募した人がいるのに、欲しくない人がお金儲けのために応募するなんて、と。
冷たいかもしれませんが、そういう理由で結局入札はやめました。

新しい恋、頑張って下さいv-345
クリスマスの時期ですし、いいですよね~。
私も広島、行ってみたいんです!
広島焼きや紅葉饅頭……。
美味しいものが多いですよね♫

むっちんさん☆こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

むっちんがブログ村退会された後、むっちんのブログを初回から読んでました♪
なので更新されて嬉しい〜♪です!

さちさんとのオフ会楽しそうでしたね(^o^)普段の生活だと、なかシルバニア好きな大人に出会う機会ないので(笑)うらやましいです♪

むっちんの恋*・゜゚・*:.。
..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
遠くから応援してます!クリスマス待ち遠しいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっこさん>
今のガチャガチャって、大人向けが多いですよね~☆
ズラッと並んでると絶対見てしまいます( °ω° )♪

シュライヒも、子供より大人向けかも・・?!
1個買い始めると、どんどん欲しくなるんですよねぇ・・コレクションって何でもお金がかかる^^;

コメント欄読んでしまいましたか~(>∀<;)
ホントに顔が思い出せなくて・・会ったら「あぁそうだった!」って、思い出すんでしょうけど(笑)

広島は、5月の中旬に行く予定です♪
来年のコブクロツアーの場所が、広島以外は全部行ったことがあったので、じゃ広島に行こう!!と安易に決めました(笑)
中国地方は、行ったことがないので楽しみです(*^∀^)


ゆっこさんも、良いお年をお迎えください♪♪
ありがとうございました(*^ω^*)/

みーたんたちさん>
無事に届いて良かったです~(*^^*)
何の予告もなく、突然送りつけてごめんなさい。。


素敵なアドバイスありがとうございます♪♪
シルバニアオタクの、カミングアウトも引かれなかったので。。(内心引いてるかもしれないけど゜∀゜;)
時の流れに身を任せたいと思います・・(笑)

みーたんたちさんも、すてきなクリスマス&年末をお過ごしください(*^^)/

クリームネコさん>
私もクレアおばさんのヤフオク見ました!!¥3000~4000くらいで入札されていますね!
せっかく当たったのに、オクに出しちゃうんだ・・と悲しくなりましたが、
私も当たらなかったら入札してるかも・・(^^;)。。複雑です・・。


紅葉饅頭って、広島なんですか?!!
全然知らなかったです~(@∀@)☆
年明けて飛行機のチケットを取ったら、広島るるぶを買って勉強します(*^ω^)b
行ったら広島レポしますね~♪♪ (気早すぎ!)

Finair さん>
初回から読んでる??!!
読まないでください~恥ずかしいぃぃ(*;>д<)最近の記事だけにしてください!!(笑)
・・って今の記事も、また時が経つと、かなり恥ずかしいんだろうなぁ('◇';)

普段の生活で、シルバニアが好きな人に会う機会はないですね!!
ふ~ん・・って遠い目で頷かれて終了です(笑)


クリスマスは待ち遠しいんですが、フラレたら終了なので、来て欲しくない気もする。。
最近、挙動不審の変な人ですよ・・(前から?!(゜ω゜))
良かろうが悪かろうが、新年に報告しますね~☆

むっちんさんこんばんわ。
更新してないかなぁっと覗いてみたら…、更新されていたので嬉しかったです(^▽^)
楽しく読ませて頂きました!
むっちんさんのブログが大好きなので、これからも無理ない程度で更新してください!
また次回の更新を楽しみに待ってマス!
クリスマス、素敵な1日になるといいですね(*^_^*)
うまくいくことを陰ながら応援してます☆
良いお年をお迎えくださいね!!

とあらさん>
神社巡り大好きなので、すごい参考になります~(*>∀<)o
温泉も良いですね(*´艸`)
いつか47都道府県 制覇したい!と、野望に燃えています(笑)

わざわざお返事まで下さり、ありがとうございます~!!!

とあらさんも素敵なクリスマス&新年をお迎えください(*´∀`)/

もちもちさん>
ありがとうございます(*^ω^*)
忘れた頃に、たまーに更新してると思います(笑)

置く場所がないので、しばらくシルバニアを買う予定はありませんが。。
いや・・何だかんだで、新年のハッピーバッグ・・買ってしまいそうな自分がいます。。^^;


もちもちさんも、素敵なクリスマス&新年になりますように・・
来年もよろしくお願いしますヾ(´∀`*)

更新されてるのすぐに発見したのに、遅くなってゴメンなさい(。・人・`。)

クレアおばさん、10口も!
しかも、ハガキめちゃくちゃ凝ってる~これは選ぶ方も当てたくなりますね。
私、なんの飾り気もない感じで出した1口で当たりました(なんだか申し訳ない)。
続々とみなさんの手元に届いてるので、届く前日まで、ハズレた~って(´ノω;`)
しょんぼりしてたんですけど・・・ホントおたがい当たって良かったですね~。
ちなみに勿体なくて、まだ開封できてません(笑)

クリスマス、それは待ち遠しいですね!!恋の予感♪
シルバニアの事、話しても大丈夫だったならきっと大丈夫(*≧∇≦)〃
素敵な1日になりますように・・・。

あっ、私もそろそろ年賀状作らないと・・・年の瀬にヒイヒイ言いながらいつも作ってます。
そうだ!むっちんさんに教えてもらった「アイアンバードバス」やっと届いたんですよ~。
かれこれ半年待ちました・・・。
これ置くと、エレガントさが増しますね!いつも教えてくれてありがとう♪

今年は本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年を~^^

ゆいさん>
いえいえ、いつもコメントありがとうございます(*^^)/

飾り気なしで、1口で当たりですか?!!すごいですね!!!
私も毎日、ポストの前でしょんぼりしてましたよ・・。だから届いたときは嬉し過ぎて
宅急便のお兄ちゃんの存在を忘れ 絶叫しました(笑)
勿体なくて箱から出せませんよね~!
抽選で当たったこと自体、人生で初めてなので、しばらく飾って眺めようと思います(*´ω`)

アイアンバードバス、やっと届きましたか~☆
よかったです(*^ω^)b


こちらこそ、大変お世話になりました☆いつもブログの更新、楽しみにしています(*^^*)
来年もよろしくお願いします~*・∨・ /


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/262-3e1a916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けました☆ 東京旅行編も♪ «  | BLOG TOP |  » ブログ総集編 ありがとうございました☆

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
549位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

