topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けました☆ 東京旅行編も♪ - 2014.01.05 Sun

明けましておめでとうございます 2014




遅ながら・・明けましておめでとうございます



元旦早々仕事だったせいか、餅を食べても 年賀状を見ても 初詣に行っても



年が明けた実感が、ほとんどありません。。






シルバニアのハッピーセットが無いのは分かりつつ。。



3日の日に、久々に仙台泉の森のお家に行ってきました



GETしたのはこちら



バトラーネコさん


バトラーネコさん


¥1181でした。 お安い



グランドホテルのフロントマンで1人いますが


この子は ゲストハウスのウェイターで、入ってもらおうと思います 





シルバニアの買い物は以上 去年からは考えられない少なさ!



あたくし、生まれ変わりましたー(笑)







そうそう



ホーミンさんハンドメイドのお着物



ショコラうさぎさんが着ているお着物は、何とホーミンさんの手作り品です



すごーく可愛いです  



改めて次回に、ご紹介したいと思います





ホーミンさんに習って、私も 2014年の目標 を立てました




① 上級資格に合格する!
 

このためにブログ村を退会したので、11~12月の受験を目指して頑張ります
   
 
まぁ取ったところで、給料が上がるわけでも何でもないんですが。。


自分のスキルアップのために、取って損はないはず






② 料理の基本を覚える


6年間 自炊してたけど、完全たる自己流だったので・・。


初心にかえって、基本から覚えたいと思います。 


というか実家に帰ってきてから、作ること自体 皆無なので、休日くらいは作りたい。。


目指せ☆素敵な奥さん(?)






③ シルバニア費(ミニチュア小物等々含み)月に5000円まで☆


・・これはハードル高い!!w


この間まで 値札見ないでポンポン買っていた人間が、5000円以内って正直キツイですが・・。


今までの狂った価値観を、少しずつ直して行こう思います。





昨年は いくら使ったか分からないほど、シルバニアやミニチュア費にお金を使っていたので・・・



今年は、旅行や自分磨き・スキルアップなど。。



今後の自分に、プラスになるように使って良ければいいんだけど・・・・そんな簡単に変われるものか。。?



日々の仕事を精一杯頑張り、休みはパーっと遊ぶ



ONOFFを大事に、メリハリある生活をしたいと思います (去年はずっとOFFだった笑)





 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 






話変わって、年末の29~31日まで、2泊3日で関東に行ってきました




(いつもまとめて記事書いちゃうので、カテゴリーの意味ないな・・)




まだ1週間しか経ってないのに、記憶が薄れてきているので (・・痴呆?)



思い出しながら順繰り書きます





まずは、さいたまの大宮駅



JR大宮駅


2年ぶりくらいで行きました


3年間、大宮駅周辺に住んでいたので、懐かしいです


年末なのですごい人かと思いきや、まぁそこそこの人混み くらいでした。




JR大宮駅


大宮駅の写真、初めて撮った・・(笑)



大宮駅 東口


東口も懐かしい~




お昼ご飯はここ


日高屋 大宮東口

「 日高屋 」


関東では、どこの駅にもありますね



学生の頃、よく食べていた・・



日高屋 野菜たっぷりタンメン


野菜たっぷりタンメン



色んなラーメンを食べ歩いても、結局このタンメンが1番!と思っていたのに。。


久々に食べたら、あれこんなだっけ?と。。


味が変わってしまったのか、私の味覚が変わったのか・・・


感動はしなかったけど・・・まぁ 普通に美味しく頂きました。





京浜東北線に乗って、さいたま新都心へ



さいたま新都心駅


改札降りて、右がコクーンというショッピングセンター


左がさいたまスーパーアリーナ ↓



さいたまスーパーアリーナ



どうでもいい話ですが、この写真を撮ったあたりで、見知らぬお兄さんから声を掛けられました


そんなに怪しそうじゃなかったので話を聞いたら、スナップ写真を撮らせて欲しいと。。


雑誌に載るようなオシャレな格好でもないしなぁ・・と思ったら


「美人スナップです」って。 ん・・?


普通にそんなこと言われたら、嬉しいですよね!嬉しいですよね??


そりゃもちろん



丁重にお断りしました。


自分の立ち位置くらい知ってるし・・。。 (でも結構嬉しい笑)





今回さいたまスーパーアリーナに来た目的は



ナオトインティライミ ライブ 2014 さいたま


ナオト・インティライミ のライブ



職場の人にも言ったけど、誰も知らなかった・・



一昨年は、紅白に出たんだけど。。知名度はまだ低いのかも。。




ナオト・インティライミ


ナオト・インティライミ ご存じの方いるでしょうか? 



もとをたどると、一昨年の夏フェスのap bankのライブで聞いたのがキッカケ


その後、紅白を見ていたら「あれ・・この人ap bankの・・」と。んでアルバムを聞いたら、ものすごく良い!!


毎日のように聞いては、ライブに行きたいー!と思っていたら


何とも運が良く、チケットが取れました




さいたまスーパーアリーナ



さいたまスーパーアリーナ



ライブにしては早い、15時からの開演





感想は、、、超・超・超楽しかった~



また行きたい



そんなイケメンじゃないけど(こら!)、ナオト様 となる勢いで、目がハートに・・(笑)





ナオト・インティライミの曲は、ノリのいい曲が多いので、出勤時に聞くとテンション上がります


曲の好みは、人によってマチマチなので 何とも言えませんが、


コブクロ・ミスチル・ゆず が好きなら良いと思えるかも☆ (私がそうだから)




気になった方はアルバムを聞いてもらえると、ナオト様が喜ぶと思います(笑)




さいたま新都心駅


一人でライブで盛り上がり、夕飯ももちろん一人で食べ


さいたまで宿泊して、1日目終了。




翌朝は、電車に乗って千葉の柏駅



千葉 柏駅


初めて来ました~柏



千葉 柏駅


駅前には、ビッグカメラとSOGO




柏に何しに行ったかというと・・




シルバニア オフ会 にゃんこさんと


今回もオフ会です~



ちょくちょくコメントをくれるにゃんこさん


初めてお会いしました




オムライス&ハンバーグ 


にゃんこさんおススメの、オムライスの美味しいお店でランチ



にゃんこさんという名の通り、シマネコちゃんがマイキャラらしいのですが



たま 


本物のマイキャラはこちらだそうで ↑
 

「うちのタマ知りませんか?」のタマ 懐かしい




シルバニア オフ会



シルバニアの話は少しだけで、仕事や恋愛の話など、プライベートの話ばっかりしてました



根ほり葉ほり聞いても、イヤな顔せず話してくれてありがとう~とても楽しかったです



オムライスも美味しかった




あと、にゃんこさんが教えてくれた、昔ながらの(?)おもちゃ屋さんに行きました



廃盤品が少し残っていました~



買ったのはこちら


ふたごのクマの赤ちゃん


クマのふたごちゃん


可愛いかと言われれば・・・だけど。。



クマ夫妻の子供がいなかったので、見つけたとき嬉しかった



クマ夫婦 シルバニア


千葉の柏から、双子のベビーがやってきました


正月前に来たけどね(笑)



シルバニアファミリー クマさん


ファミリーが揃って嬉しいです 



にゃんこさん、どうもありがとう





にゃんこさんとお別れした後は、行ってみたかった




東京スカイツリー


東京スカイツリー




何の下調べもせず、東京スカイツリー駅で降り、スカイツリーを探しても見当たらない。。


はて・・? どこぞにスカイツリーが? と思っていたら


スカイツリー駅は、スカイツリーの真下・・


デッキから見上げないと分からなかったんですねー。。もう少し調べてけばよかった





ソラマチ スカイツリー


スカイツリーの商業施設のソラマチも見てきました




東京スカイツリー ソラマチ リラっクマ


職場のリラクマ好きの子が 絶叫するであろうリラクマショップなど、色々なショップが入ってました


スカイツリーバーションの物もチラホラと。。


スカイツリーバージョンのシルバニアも、あっても良いのになーw




東京スカイツリー


スカイツリーは近くから見ると、ほんとに鉄の塔という感じ。



個人的には東京タワーの方が好きだけど、せっかく来たら展望台も行きたい




東京スカイツリー 集合場所


で、チケットを買いに行こうと思ったら、まーすごい人で・・


整理券を買ってから2時間近く待つようだったので、やめました



連休で、行く時間を決められる人は、事前にチケット予約 しておいた方がいいかもしれません。



年末に行くことが、間違えてた。。まずそこ!!




東京スカイツリー


水族館やプラネタリウム館も入っていたので、また空いているときを狙って 行きたいと思います






東京スカイツリー駅から、一駅で浅草へ



浅草からみたスカイツリー


浅草から見るくらいが、ちょうど良い気がする



近すぎると、見上げないといけないしね。





浅草から、今度は横浜




横浜 みなとみらい




なぜ横浜かといいますと、前回ブログで 恋煩い言ってた人と付き合うことになりまして・・ (←アホ)



実家が横浜らしく、帰省中の彼氏と夜景デート(?)してきました




 
横浜 みなとみらい



横浜 みなとみらい 夜景



夜景を眺めながら話してご飯食べて、とっても楽しかった




まだ付き合って2週間なので、よく分からんのですが、自然体で一緒に入れればいいのかなー。。



彼氏のシルバニアキャラは誰かな~♪とか考えたけど、すぐ別れるかもしれないので止めときます。。





まぁそんなこんなで(?)、埼玉・千葉・東京・神奈川の4県、急ぎ足でまわってきました




次は友達や、前の職場でお世話になった方々に会いに行きたいなぁ






今回も含め、度重なるオフ会により・・



ショコラうさぎちゃん


マイキャラのショコラうさぎちゃんは、毛が荒くなり、耳・鼻の色が薄くなり、シッポはとれ・・


可哀相なほど傷んでしまったので・・




ショコラうさぎちゃんの女の子


新年も迎えたことだし


しまっていた子を出すことにしました




まかせたよー新生むっちん




今年もよろしくお願いします



新生むっちん




今年も文章グダグダで、まとまりのないブログになりそうですが・・



今年もどうぞ よろしくお願いします


● COMMENT ●

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

着物可愛いですねー♡
さすがホーミンさんですね!

ちゃんと目標を立てて偉いです!><
私なんていかにして楽に過ごそうかとばかり考えてしまって…。
資格の取得や料理、応援しています!!

それと、旅行も楽しそう(*´ω`*)
というか!お付き合いすることになったんですね!!
おめでとうございます!!
自分のことのように嬉しいです♥
もし、また会う日が来たときはじっくり聞かせてくださいね!笑

むっちんさん
待ってました(≧∇≦)
ブログ楽しみにしてました(^^)

そして、おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
クリスマスどうだったのかなぁ(≧∇≦)?って勝手に気になってました!

そして、広島のコブクロライブはもう行かれましたかぁ(^^)?

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

彼氏できたのですね~♪
おめでとうございます(*^_^*)
ラブラブでイイですね~ww
うちなんて空気ですよ。いや、既に二酸化炭素か・・・?

それから欲しい物ってバトラーさんだったのですね。
凄く安くなってますよね。
福岡の森のお家にもあったのですが
値段見て倒れそうになりました(^_^;)
私もやっぱりもう1セット買っておこうかな~(^^)

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪彼氏ができたのですね♪いまが一番楽しいときですよね~よかったです~♪私はキツネさん、娘はどんぐりねずみ、でダンナはなにがあうのか決まらず。。いただいたのになかなかブログスイッチがはいらず。。すみません。ハッピーセットは1万円のを2袋買いましたが重くて大変でした。。ホーミンさんの着物かわいいですね~ポーズがむっちんさんっぽいです!来月はバレンタインですね~また更新楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願いします。

美人スナップ、嬉しいですね~♪
撮ってもらえば更に良かったのに・・・もったいない。
きゃ~~クリスマスの彼とも付き合うことになったんですね!!
おめでとうございます。上手く行くように願ってましたよ^^
大宰府天満宮の裏でパワーもらったおかげかな?

目標、3番のハードルが高すぎます(笑)
今までの半分・・・いや2/3くらいから始めないと・・・。

バトラーさん、私も買いました。お正月に家族がそろって嬉しいです☆

なおさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

私も、いかに楽しての思考のまま、社会人になって6年経ってしまいましたよ・・。
私のようにならぬよう。。最初が肝心です!
4月から新社会人、頑張ってくださいね(*^ω^)シルバニアのお引っ越しも・・(笑)

喜んでもらえて(?)嬉しいです~☆
恋煩いで食欲なかったのに、付き合えてから食欲が爆発して、デブまっしぐらです(@∀@;)
振られるかも・・?!
また会ったら恋愛トークしましょうねー(*´∀`)/

とあらさん>
ありがとうございます(*^∀^*)

クリスマスは、イルミネーションを見て、酒飲んで朝までオール・・特段ロマンチックだったわけではありません(^^;)
お互いお酒好きなので、飲んでばっかりです。。


広島のライブは、今年の5月なんです☆
ずいぶん先の話を年末からしてしまって、申し訳ないですー(>_<;)
もう少ししたら、広島るるぶを買ってテンションあげます♪♪(笑)

さかなさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*・∀・*)

彼氏とは・・ラブラブなのか・・(?ω?)
私はベタベタしたい方なんですけど、向こうがサッパリタイプなので、軽くスルーされてます(笑)
空気のような存在って、不可欠ってことですからね☆
私もそんな風になりたいーー(人´∀`)❤
・・こんなこと言って、今月あたり別れたりして。。

バトラーさん、お安いですよね!以前はヤフオクで2500円で買ったのに(>_<)
もう1セット、ありだと思います(・∀・)/
私はあと、ふくろうファミリーと、白いポニーちゃんを狙っています☆☆

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

恋煩い中の殿方とどうなったのか気になって、何度も見に来ていたんですが、本当におめでとうございます!!!!!!
よかったですねぇ♪
私もすごくうれしいです!
ラブラブ話、これからちょくちょく聞かせてください~♡

ナオトインティライミ!好きです!!
買いはしないんですが、いつもアルバム出たら借りて聞いてます♪
ちなみにうちの旦那と誕生日が同じ年で1日違いなので勝手に親近感が(笑)

私もバトラーネコさんを森のお家で買いました!
前からマーケットプレイスやヤフオクで買おうか悩んでいた物だったので、お安くゲットできてかなりうれしかったです。

シルバニアは月に5千円まで・・・私もそろそろそのくらいに抑えたい・・・(笑)

みーたんたちさん>
今年もよろしくお願いします(*^∀^)/

今が楽しい時、なんでしょうねぇ・・(-∀-)
まだ付き合ってから2回しか会ってないので、いまだに顔がハッキリ思い出せず・・(笑)

ハッピーバッグを2袋ゲットですか☆うらやましいー(>∀<)o
本当お買い得ですよね!私も初売り行きたかった(T_T)

次回、ホーミンさんの着物と、みーたんたちさんから頂いたものをご紹介予定です(*^^*)
ただいま写真準備中~♪♪
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます(:∀;)

ゆいさん>
今年もよろしくお願いします(*^^*)

美人スナップ、嬉しかったですけどね☆
たぶん目の錯覚だと思いますよ・・(-ω-)声掛けられただけで、心の記念・・。

一人旅、パワースポットに行った甲斐がありました(*^∀^*)
告白されたわけじゃないですけど。。ごにょごにょ・・。

シルバニア費のハードル、最初3000円以内にしたんですが、確実に無理そうなので5000円以内にしました。。
彼氏はシルバニアのというか、オタクの理解が全然ないので、5000円でも高っ!って言う気がする・・(何も言ってないけれど)
旅行好きで意気投合したので、今年は旅行ばっかりしてそうです。・ω・|ノ

ゆいさんもかしいかえん行ったのですね~♪♪
レポの続き、楽しみにしています(*^ω^*)/

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私もナオト好きです(*´艸`)
特に「ナイテタッテ」がお気に入りです(∗ ˊωˋ ∗)
ライブ行ってみたいです〜(///ω///)

付き合うことになったのですね(〃艸〃)♡
羨ましいです(*/ω\*)
是非シルバニアで例えてください.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
楽しみにしてます(●´ω`●)

ゆっこさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∀`)/

気に掛けてくれてたのですねー嬉しいです(:ω;)
格好良いし(?)優しいんですが、オタク理解が乏しいのが悲しい・・。
シルバニアの写真も、引かれそうなので見せないようにしています。。
シルバニアで引かれるなら、そこまででしょうけど・・(@@;)


ナオトインティライミが好きなんて、超嬉しいです~(*´∀`)
私もCDは買ってないんですけど(笑)
でもまたチケットが取れれば、ライブ行きます♪♪

ゆっこさんの新年早々の大人買い!!
グランドホテルとクローバーリーフハウスを、2つ同時に買っちゃう心意気・・すごいです(*>ω<)o
グランドホテルって、フロントセットが付いてたんですね!
見て欲しくなったけど・・・5000円までだから(TдT)

今年もブログ楽しみにしています~♪♪いつも読み逃げでごめんなさい(>_<)

みっきーさん>
お久しぶりです~今年もよろしくお願いします(*>∀<)/

ライブ、すごく良かったですよー♪♪
私はファンクラブには入っていないのですが、メール会員(ただアドレス登録するだけ)で、チケットが取れました☆
「ナイテタッテ」良い曲ですよねー(*^^*)機会があれば、みっきーさんも行ってみてください~超盛り上がりますよ♪♪

彼氏はリスとか小動物系かなーと思いつつも、シルバニアのキャラだと・・???
別れず1年くらい付き合ってたら、彼氏キャラ 登場させたいと思います・・(笑)

みっきーさんにとっても、素敵な1年になりますように・・☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

森のおうちに行って、1個だけだなんて羨ましい!
私なんて、せっかくだから、といっぱい買ってしまいます……。
1個なら、お家の方に怒られることもありませんね(笑)
私も同じく3日に京都イオンの森のおうちに行きました。
やっぱり、福袋はありませんでした……(>_<)
1日目に売り切れちゃうみたいですね。

新むっちんショコラウサギさん、よろしくお願いします。
古くなってきた人形をずっと見てたのに、急にピカピカの人形になったら、変な感じしますよね。
写真で見ても、古いのは少し耳が剥げているように見えるので、実際はもっとすごいんでしょうか。

恋のお相手と上手くいったようで、とても嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
その方のシルバニア人形、決めて下さい♪

実は私、コブクロ・ゆずの両方好きなんです!!
どっちも紅白は凄い楽しみでしたから♡
あと、スピッツとかが好きです。

*なんか、まとまりのない文章でごめんなさい(。・人・`。)
 言いたいことをどんどん書いていたら、読みにくい文になってしまいました……。

わー!ブログ更新されてるー♪♪

むっちんさん こんにちは^^
今年もよろしくお願いいたします!

まずは、おめでとうございます(‴^‿^‴)
お付き合いされる事になったんですね~!!
良かったですね、良かったですね♡

ナオトさんのライブも、
にゃんこさんとのオフ会も楽しそうでしたね♪
(私も、うちのタマ好きでした^^)

むっちんさんは関東にご縁があるのかもしれませんね☆
短期間で色々、巡れるなんて羨ましい!!
私は根っからの方向音痴です(泣)
…今度、連れて行ってくだいさい(笑)

ホーミンさんのお着物も素敵です~(≧▽≦)/
シルバニアのお洋服作れる方って凄いですよね!!
尊敬します。



追伸

うちのお母さんが、むっちんさんの年賀状見て
「綺麗な人だね」と言ってました(´ω`)♪

美人スナップ、、、もったいない!(≧m≦)

クリームネコさん>
私も今までは、せっかく森のお家に来たんだし!といっぱい買っていました☆
(車で1時間以上かかるので・・)今回は1個だけなので、家族にはバレていません♪
福袋・・高値でヤフオクで売られているのを見ると、何だか悲しくなりますね(:;)

ショコラうさぎちゃんを新しくしましたが、何か違和感があります・・。。
古い子に比べて、新しい子の方が 少し顔が丸い気が。。
違和感が続いたら、そんなに汚れているわけではないので、古いむっちんに戻すかも?!(゜-゜;)

私もスピッツ大好きです❤曲の趣味が合いますねー(>∀<*)
最近、Superflyのベストアルバムを聞いて、そっちもライブに行きたかったり♪♪浮気しまくりです(笑)

私のほうが、常に文章がおかしいです!
こんなブログにコメントをくれ、ありがとうございます・・(/_;)

今年もよろしくお願いします(*´>ω<)/

さちさん>
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)/

恋煩い、とりあえずは叶って嬉しいです^^
不安要素も色々あるので、いつまで続くか分かりませんが・・。。
・・・確かに関東と縁がありますね!本当は宮城の人と付き合いたいのに・・
内心は、都会の嫁にいきたいのかも(!?)

私も超方向音痴ですー!!
さちさんが、私を連れて行ってください(*´∀`)w


追伸を見て・・
さちさんのお母さん、大好きです!!!(笑)
年賀状の写真は、いい映りのを選んでるので、実際は・・・だと思いますが。。
むっちゃ喜んでた!!!とよろしくお伝えください❤

あけましておめでとうございます。

年末のブログを見て、辞めちゃうのかなと、心配していたけど、更新されていて、安心しました。

ダーリン横浜なんですね。そしたら、横浜人形の館に行ってみてください。 
ミニチュアハウスが好きな人は、はまると思います。

むっちんさんのことだから、もう行ってしまわれたかな???

シルバニアの置いているお部屋が寒いので、冬眠状態ですが。。。。

 料理美味しいと、自分も食べてくれる人も幸せになるので、いい心掛けだと思います。

料理のUPも期待しています。

更新減っても今年もブログ楽しみにしていますね~。

楽しい年末を過ごされたようですね(笑)

お付き合いが始まったようで…
自分にもそんなことがあったなぁ~昔(笑)

おひとりでライブ。私もとあるアーティストのファンだった頃、ひとりでライブに
行ったことあるんですが、なんか寂しくないですか?
始まってしまえばどうでも良くなるんですがね。

今年もマイペースで恋愛もお仕事も頑張ってくださいね(^^)/

ハニークマさん>
マイペースではありますが、ブログは続けていきます(・∀・)ノ

横浜人形の館、初めて知りました!HPで見たら楽しそうー♪♪
次横浜に行ったとき、行ってみたいと思います☆
情報ありがとうございます(☆/>u</)

おまえの料理がないと生きていけない!!と言わせるくらい上手になりたいな~(*´∀`*)(たぶん無理でしょうけど・・)
。。人様に見せられる料理になったら、アップするかも?!☆

今年もよろしくお願いします(*UωU*)ノ

第3軌条さん>
年末も正月も、食っちゃ寝 食っちゃ寝で・・
昨日も新年会で飲んでばっかり・・・。そろそろ運動しないとデブまっしぐらです(;◔ᴗ◔;)

1人ライブ、全然寂しくないですよー(・∀・)/
開演までの時間が、暇ですけどね。。
一人行動に慣れすぎて、感覚が分からなくなっています・・一人鍋、一人焼肉、全然平気ですし(もちろん外食の)


第3軌条さんも、お仕事大変だと思いますが頑張ってください☆
今年もよろしくお願いします(*´∀`)/

明けまして、おめでとうございます

ブログ村退会後も、楽しくブログを読ませて頂いてます(^o^)

恋が成就して良かったですね~(^.^)
今年も素敵な一年になりそうですね!!
恋に仕事に勉強にシルバニアさん、ぜーんぶ頑張って下さいね!

関東にいらしてたんですね~
私は千葉在住で東京勤務なんです。
しかも、大学/大学院が長野で過ごしたので、むっちんさんに親近感沸いて!!
(ごめんなさい、むっちんさんのブログが面白くて、過去記事も読んでしまって…(>_<))
また関東地方にお越しの際は、シルバニアさんの師匠として、私もお目にかかれたらなぁと思います!!

追伸
グランドマンション、遅いペースですが、着々と進めてるので、機会があれば見てください~(^.^)

appleさん>
ありがとうございます(≧∀≦)

appleさんは千葉在住ですか☆
しかも長野にも住んでいただなんて、私こそ親近感(´∀`*)
残念ながら別々の道を歩むことになったけれど、長野県は大好きです☆
そして千葉も大好きです♪お会いできたら嬉しいな~(*´∀`)

最近シルバニア買っていないです~そして新しい彼氏とも何だか・・。
オタクを理解してもらえないと結構厳しいな~と痛感しています。。(愚痴ですみません^^;)

遅ながら、今年もよろしくお願いします(*^^)ノ

返信コメントありがとうございます☆彡

むっちんさん
お忙しい中、返信コメントありがとうございます(^O^)
嬉しいです~。

うちの母方は仙台、主人の両親もずっと仙台に長く住んでいたので、仙台にも行きましたよ~!
宮城県は素敵なところですよね。
秋保温泉はお気に入りです♪
私が独身男子だったら共通点が沢山あって良かったのに・・・

関東地方に来る時は、ぜひぜひ、呼びかけて下さい!
彼氏さんのおのろけ?愚痴?話も聞きますよ~
シルバニアさん、今年の目標は5,000円とは、凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))。
浮いた分、女磨きして今彼さんを虜にして下さいね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

appleさん>
こちらこそ、こんなマイペース更新のブログに
わざわざコメントを頂いて嬉しいです(:∀;)

本当appleさんが 独身男子だったらよかったのに・・(笑)
関東に行く前は、ブログでその旨載せますので、appleさんが良ければお会いしましょう~(*^∀^)v

むっちんさん〜お久しぶりですぅ!相変わらずのかわゆいゆいシルバニアちゃんに癒されました。
着物、着せたいな♩
私もナオト好きです〜。タカラモノを聴いたのがナオトさんを知ったきっかけでした。
それと……あら、あらら♥︎素敵な恋が♩ひゅひゅー
夜景デート、いいないいな。そんな感覚とうの昔に忘れてしまった……(笑)
むっちんさんの幸せ、応援してます!!
あと、わたくしごとなのですが、この度日本に正式帰国が決まりました。。
来月帰国予定ですが、今からウキウキですー。シルバニア集め放題(笑)

くうたそさん>
お久しぶりです~(*^^*)
ナオト良いですよね~♪相変わらず車のBGMで聞いてます♪♪

デートらしいデートは、最初の横浜で終わってしまいました。。
東北でデートするのも場所が限られるのに、とにかく寒いし雪だし・・
春まで無理ですね~の前に、春まで付き合ってるか(?!)なところです(;・ω・)∂゛

日本に帰国ですか!!
それは楽しみですね~♪♪仙台にお越しの際は、声を掛けてくれると嬉しいです~(*^ω^*)
引っ越しの準備等、大変だと思いますが頑張ってくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/263-67a00ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならシルバニア・・ «  | BLOG TOP |  » オフ会だったり、近況だったり

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

