topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよならシルバニア・・ - 2014.02.16 Sun

お久しぶりです



日々慌しく過ごしていたら、気付けばもう2月の中旬・・



1ヶ月以上 更新していなかったので、ブログにバナー広告まで出ていました。



更新のない間も、コメントをくれたMJさん、くうたそさんブログリンクを貼ってくれたゆいさん、



ちょこちょこメールで生存確認してくれるさちさん(笑)、訪問してくれる方々・・



いつもありがとうございます



放置していても忘れずにいてくれるなんて・・・私は幸せ者です。。涙が出ちゃう






前回のブログに載せた、ホーミンさんのお着物をご紹介


ホーミンさんから❤


ホーミンさん お着物


お母さんサイズのお着物で、帯とヘアアクセのセットです



ショコラうさぎさん 着物


帯は、キラキラ&パールが付いていて、とっても可愛い



ホーミンさん 着物


お揃いのヘアアクセのリボン



シルバニア 着物


しっぽの穴も開いてるので、着膨れ感もなくスマート




大好きなショコラうさぎさんに着せましたが・・・





ミーアママ 着物


ミーアママに着せても可愛いです



栗饅頭と着物


相変わらず栗饅頭びいき・・(笑)




ホーミンさんの手作り服は、今まで何回か入札しましたが、気付くと終了していたり・・



憧れのホーミンブランドだったので、まさかのサプライズプレゼントに感激でした





ホーミンさんから頂いたお着物



実はこのちりめんの布、「柄が可愛い~♪ いつかこれで和服を作ろう♪」



と、ずいぶん前に買ったものなのですが、超不器用な私が作れるはずもなく・・



布ボックスに、無造作に放置されているのが可哀相で、ホーミンさんなら有効に使ってくれそう!と送ったものでした。



まさか作って送ってくれるなんて!



嬉しい半面、気を遣わせてしまい申し訳ないです。。。




ホーミンさんの手紙いわく、試作らしいのですが、私の目には完璧です・・どこら辺が試作なのでしょう。。



ブログをみていても、一切妥協しないハンドメイドへの情熱は、ただただ素晴らしい・・




そして! ブログを見ていて、すごく欲しかったバッグも付けてくださいました



ホーミンさんFishさんコラボ袋


Fishさんとのコラボバッグ



ホーミンさんから ショップ袋


すごく可愛いです~




シルバニア 雑貨屋さん


雑貨屋さんに置きました


分かりずらいですが・・




シルバニア 雑貨屋さん ショップ袋


右上のフックに掛けました。 サイズもピッタリ



シルバニア 雑貨屋さん


うっとり・・



ホーミンさん、この度は素敵なハンドメイド作品をありがとうございます


大切にしますね






そして、また頂き物の紹介なのですが



とき遡ることクリスマスイブ わが家に謎のお届き物が・・




みーたんたちさんから


サンタさんからのプレゼント


煙突からではなく、佐川急便からやってきました(笑)



なんと!ブログにコメントをくれるみーたんたちさんからのプレゼント




ウェディングカー


UK ウェディングカー


このウェディングカー ウェディングマニアの私はもちろん欲しかったのですが




こちらも ウェディングカー


↑ のウェディングカーを持っていたので


欲しいな~ でもな~と悩んで、買っていないものでした。



封を開けて感激 家族に自慢 (誰も聞いちゃくれないけど・・)




シルバニア UKウェディングカー


付属しているブーケは、いかにもプラスチックなので・・




シルバニア UK ウェディングカー



シルバニア UK ウェディングカー


樹脂製のものに置き換えてみました




ちなみに、パッケージの写真には・・



シルバニア UK ウェディングカーパッケージ写真


ブーケとブーケの間に、紐(?)のようなものが掛かっているので



きっと掛けた方がウェディングっぽい気がするし、



付属品はプラスチックでイヤなので・・良さそうな感じの紐を、探してみようと思います。





シルバニア ウェディング




シルバニア ウェディング




シルバニア ウェディング




シルバニア ウェディング


だぁぁぁぁーーーーー可愛いぃぃーーーー(壊)



(相変わらずオカシイので、気にしないでください)





シルバニア ウェディング





以前、みーたんたちさんからのコメントで、‘キツネさんを探している’とあり



偶然にも、未開封のキツネのお母さんが1人いたので、プレゼントしたのですが・・



600~700円くらいだったキツネさんのお返しにしては、、、高すぎです



はたまた嬉しいやら申し訳ないやら。。



むっちんから物を受け取ると、ホント高くつく(怒)!!という評判になっていないか心配です。 (もうなってる・・!?)



みーたんたちさん、高いウェディングカーありがとうございます! すごく嬉しいです



(そして紹介がかなり遅くなってしまい、ごめんなさい





ここ最近のブログの内容、貰ってばかりですね。。



去年の夏頃、プレゼント企画をやるといいながら、結局していないし・・



買ったけど飾る場所がなく、未開封のままの物がいくつかあるので



プレゼント企画というか、‘使わないもの差し上げます’的な企画をしようと思っています。



やるやる詐欺にならないように、今年中にはしたいと思いますので



やった際には誰か応募してくださいね






今回のブログのタイトル 「さよならシルバニア・・」 と意味深ですが



その訳は、実は私・・・






一人暮らし始めます!!



・・・・・だから何だって? と聞かれると、えーとえーと・・



まぁ大したことではないですが。。




準備だなんだ追われていてですね、ブログ更新の停滞の理由もそれでした。




きっかけは、これといって特別 何かあったわけではないのですが、



去年の秋に、姉が仙台で一人暮らしを始めたのが羨ましいなと思っていたのと



今頃になって、職場から家賃補助が出るのを知ったのと、色々重なったからでしょうか。。



1月の中旬頃に、親にさりげなく 「一人暮らししたいな~」と言ったら、「いいんじゃなーい」



とあっさりOKだったので、その週末にアパート 決めました(笑)



ホントに決めたの?本気だったの?と親にはビックリされたけど、一度火がつくと、行動早いのよあたくし・・(笑)



あ、誰も聞いちゃいないでしょうが、彼氏ができたことは全然関係ないです。



むこうも一人暮らしだから、いつでも行けるしね。まず春まで付き合ってるのかも怪しいもんです・・




実家に帰ってきた当初の予定では、2~3年住んだらお嫁に行く予定だったのに・・(結構マジだったw)



震災があったり、長年付き合ってた彼氏と別れたり・・・気付けばあっという間に丸4年。。



実家にいるとつい甘えてしまって、仕事してる以外に何の手伝いもしないし



このままダラダラと30歳・・それはイヤ!!と思った経緯もあったり。




実家暮らしには実家暮らしのメリットもあるけど、一人暮らしもなかなか気楽で楽しい♪



お金は掛かるけど、過去6年の一人暮らしは楽しかったので



また出来るんだ~と思うと、とても楽しみです



仙台近郊に引っ越すので、週末は遅くまで仙台で飲みたいと思います (←結局それかよ!笑)





一人暮らしの部屋に、シルバニアさんたちを連れこんだら、どんどん増えてしまうのは目に見えてるので



アパートには連れていきません・・・




シルバニアファミリー


シルバニアファミリー


シルバニアファミリー


シルバニアファミリー


シルバニアファミリー


シルバニアファミリー


さよならシルバニアさんたち・・(涙)




たぶん会いに、ちょくちょく実家に帰ってくるけどね (結局のところ)





3月上旬~4月にかけて、引っ越し準備をする予定なので、落ち着くのは4月以降でしょうか。



次のブログは、新居から更新したいと思います 



自己満足の部屋も公開しますね (・・どうでもいいって?)



雪と花粉と戦いながら、準備に励みます



春まで、みなさんお元気で~



● COMMENT ●

ひとり暮らし!いいですよねぇ~。
実家は楽だしお金も溜まるけど、あたしは一人暮らしの自由さとは引き替えにできなくてずっと貧乏一人暮らしでしたw
でもお部屋や雑貨とかも自分好みに出来るし楽しいですよねぇ。
引っ越しと聞いたらワクワクしてきちゃいました☆
新居が素敵なおうちになりますように^^

でもシルバニアさん達を連れていけないのはちょっと寂しいなぁ><。

も~~!!ブログタイトル見て、
倒れそうになりましたよ(*_*;
シルバニア卒業とかじゃなくて、ホントに良かった☆

一人暮らしですか~!!私も一時期してました☆
あの「自分で生活してる感」、大好きだったなぁ。
でもシルバニアを持っていけないのは、寂しいですね(>_<)
ショコラうさちゃんだけでも、連れて行っては??

試作品の送りつけなのに(汗)、素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

ウェディングカーご紹介ありがとうございます~♪紫のお花がすごく素敵です~ホーミンさんのお着物、むっちんさんが送っていた生地だったのですね♪すごいです~本格的なお人形の和服になるなんて!一人暮らしおめでとうございます(?)通勤も近くなるでしょうしゆとりがもてますね♪ご実家のシルバニアはいったん収納してしまうのもテですよ!わたしも コレクター歴7年くらいになりますが他の方同様、平面的に広げるとリビングにシルバニアの町ができる感じですがそれでは落ち着かないので普段は収納しテーマを決めて時々出して遊んでいます♪忙しい時はしまい込んで暇になったらまた集めてで二年ぐらいは途中やってない期間もあります。遊びたいときはきれいだし気持ちいいですよ♪将来子供さんが女の子だったら一緒に遊べるし、うちでは子供が貰ったプレゼントもシルバニア期が過ぎたので私のコレクションになってます♪たくさんあって大変ですがぜひ維持してください♪キツネのおかあさんは元気です♪ブログをはじめてなくてすみません。。また新生活のブログ影ながら楽しみにしています♪

そうでしたか!

元気かい?久しぶり

タイトルでおっ!シルバニア卒業すんのかな~と思ったがそういう事でしたか。

まっ千葉時代は1人暮らしだったんだからね~~。楽しんでね。

私も単身生活がもうすぐ丸4年だ! また仙台で飲もうか!?

ウエディングカーにお花が本当に可愛いです?
むっちんさんのセンスが良いですね(*・∀・*)

一人暮らし、すごいですね!
私はまだまだ実家に甘えちゃいます〜。笑
新居からのブログ更新、楽しみに待ってます(^O^)

きりはさん>
そうそう☆実家は楽だしお金が貯まるんですよね(*^ω^)
(結局シルバニアばかり買ってたので、大して貯まっていませんが・・)

今回アパートの家電・家具など、一から買わないといけないので お金は掛かるんですが
すべて自分の好きな物で揃えられるって、ウキウキです(*´∀`)♪♪

アパートの初期費用+家具など30万以上は吹っ飛ぶので
しばらくは、細々とした貧乏生活になりそう。。

一人暮らしは楽しみだけど・・出来れば きりはさんのようにお嫁に行きたかった・・(*´Д`)w

ホーミンさん>
タイトル、びっくりさせてごめんなさい(*・_・*)ゞ
シルバニアは卒業しませんよ!
私の心のオアシスですから(*´∀`)w

ホーミンさんも一人暮らししてたんですね☆
私と違って、きっちり家事やっていたんでしょうね~☆

・・私はヒドイものでしたよ(@∀@;)
自炊はしてましたが、洗濯はため過ぎて、洗濯機からオカシな擬音が聞こえたり・・・。

myショコラうさぎちゃんは連れて行こうかとも思ったのですが、一人連れて行くと二人三人と
どんどん連れこんでしまいそうなので、置いていきます(;:)
・・なんて言いながら、連れてく可能性も大いにありますが。。


素敵なお着物、ありがとうございます(*^^*)
例の件は、また後日メールしますね☆

みーたんたちさん>
紹介が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<;)
素敵なウェディングカーありがとうございました☆ウットリして眺めています(*´ω`*)

通勤距離は、逆に遠くなるんですよ(笑)
職場近くの被災地の一人暮らしはイヤで、仙台近郊に住みたかったので
今で1時間かかっている通勤時間に、さらに20~30分加算されます・・(・∀・;)
でも好きな曲を聞きながらの運転は好きなので、マイペースに通うつもりです♪♪

一人暮らしが長くなるようなら、収納するのも有りですよね☆
ずっと飾ってると、日焼けやホコリの問題もあるし。。
心の狭い私は、子供にシルバニアさんは渡しませんけどね!(笑)

ブログは、気が向いたときでいいと思いますよ☆
始めたら教えてくださいね~(*^^)v

ワッシー>
お久しぶりです(*^^*)

シルバニアは卒業しませんよ~!
私からシルバニアをとったら、何も残らないじゃないですか・・(笑)

ぜひ仙台で飲みましょう~(≧▽≦)♪

終電も遅くまで走ってるので平日でも飲めます♪♪
何なら宿代わりにつかってもらっても☆ 朝食も付けますので・・(笑)

ゴマフアザラシさん>
モフモフのゴマフアザラシさんですね☆(笑)

6年間一人暮らしをしてた時は、実家暮らししたいな~と思っていたのに
実家に帰ってくると、また一人で暮らしたくなるという・・(m..)m

両親は寂しがってますが、いつでも実家に帰れる距離なので
気楽な一人暮らしを楽しみたいと思います(*^ω^)♪♪

新居からの更新、なるべく早めに出来たらな~と思っています^^*

わぁ~~~更新だぁ(*>ω<)ノ待ってました。
お腹痛いのでもう寝ようと思ってたんだけど、嬉しくてメールしちゃいました(笑)
はよ寝れよって話ですよねヾ(・・;)

ホーミンさんの着物、帯が可愛い!
ウェディングカーも素敵です。この間オクで見かけましたが、結構な高値になってましたよ。
そうそう、おでかけ自動車があるといらないかな?と思ってましたが、
こうやってみるとすごく可愛い~~~っ、樹脂製のお花も可愛いですね♪

一人暮らし、始めるんですね。
シルバニアと離れるのはつらいけど、また新居でも素敵なシルバニア村を
見せて下さいね!更新、とっても楽しみにしてます(*^^*)

ゆいさん>
更新のない間も、ブログにリンク貼って下さりありがとうございました(*´ω`)

ホーミンさんのお着物、本当に可愛いんです❤
生地をあげたことすら忘れていたので、突然のサプライズプレゼントに感激でした(;;)

ウェディングカー、高値になってるなんて!!
でも写真より、実物の方が可愛いので納得・・(・ω・*)

新居はナチュラル&シンプルに、物のない生活を送りたいと思っていましたが・・
いつまで維持出来ることやら(^^;)

いつもコメントありがとうございます(ノω`。)

一人暮らしですか。
掃除・洗濯が面倒だけど自由に過ごせるので良いですよね。
私も4年間一人暮らしをしてましたが・・・
すきな模型を作ったり、車乗り回したり、酒飲んだりで。
不摂生で肝臓壊して入院しました(バカ)

シルバニアは持っていかないとか・・・
一部屋くらいはお引越しした方が(笑)
癒しは必要なんじゃないかなぁ。

お久しぶりです♪

むっちんさん!
ブログ更新、嬉しいです~(^-^)
今回も、素敵な写真にうっとり~

むっちんさんって、本当にセンス良いですよね!
既存のシルバニアさんを大事にしつつ、他のエッセンスを加えて更に素敵にするセンス!
毎回、本当に見とれてしまいます。
本当にシルバニアさんへの愛を感じるんですよね~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

そうそう、シルバニアさんへの愛といえば、
最近、ブログ村でも、新規の方々のブログがアップされていて
本当に素敵なんです!
(既に、拝見されているかもしれませんが・・・)
私も早く、ブログ書ける位にシルバニアさんを揃えたいんですが、なかなか時間が・・・

今回、ひとり暮らしを復活されるとのこと。
お部屋もシルバニアさん同様、素敵なお部屋になるんでしょうね!
次回のブログ、すごーく楽しみにしています(^O^)

またまた久々のコメントが長くなり、すみませんm(__)m
お忙しいのに、ごめんなさい~。

こんにちは☆
そして、オフ会以来でしかもー!!
ぜんぜーんメール出来てなくて、ごめんなさい!(>.<)

一人暮らしするんですね!
私はまだ一度もしたことが無いので、スゴーイ(☆o☆)(笑)としか言いようがないです。
また、千葉に来る機会あったら、連絡くださいな~♪

オフ会の時は、色々ありがとうございました。→まだプレゼント飾ってない状態で申し訳ないです(>.<)

上手く飾れたら、写メ送ります。

むっちんさんこんにちはー(≧∀≦)
だいぶご無沙汰なコメントで申し訳ないです★

タイトルをみて、何事?!(((( ;°Д°))))と思ったのですが・・・
そうなんですか~^^一人暮らし始めるんですね☆ミ
さすが!行動派!♪ でも思い立ったが吉日ですもんね!!

お着物もウエディングカーも可愛いですね~♡
結婚式、こんな可愛いウエディングカーで登場!!なんてのも、アメリカぽくていいな~なんて思いました(≧Ⅲ≦)

そうそう!ドレスちゃんたち、お返ししていませんでした!!
結婚式が終わって、旅行行ったり仕事したり年末年始は休んだ気しませんでしたよー^^;
バタバタ過ごしてたらもう2月も後半ですもんね~。。
むっちんさんの話も聞きたいですし!また飲み会しましょー☆ミ
結婚式の写真も持っていきますねw

ではまた~~(*^_^*)

第3軌条さん>
一人暮らしは自由な分、不摂生な生活になりやすいですよね(´-ω-)
私も酔っ払って記憶なくしたり、駐車場で寝てたり・・ずいぶん適当な生活してました(*´Д`)
さすがに、入院はしたことないですが・・(笑)

発作が出たら、実家にいつでも帰れる距離なので、今回は置いてきます。。
・・きっと・・たぶん。
お嫁に行くときは、もちろん全部持っていきますけどね(*・ω・)

appleさん>
お久しぶりです♪お褒めの言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
自分では全然センスない・・と思っているので、
そう言ってもらえると とても嬉しいです(>o<。)

ブログ村、新規の方がかなり増えましたね!
以前は欠かさずチェックしていたので、ブログ主さんの名前だけでブログが分かったんですが・・
最近は、増えすぎて・・・だんだん分からなくなってきています(´・ω・`)
とはいっても、1日1回はチェックしていますが。みなさん素晴らしいですよね(*゚∨゚)

シルバニアの部屋と違って、自分の部屋のコーディネイトは難しいです・・。
この家具欲しい!と思うものに限って、デザイナーズだったり・・桁が違いすぎて買えません。。

ニトリ・無印良品あたりの家具で、特におしゃれでもなく・・無難な感じになりそうです(*´-`)
普通な部屋で、コメントに困ると思いますが。。。
新居公開しますねー(ノω<*)

にゃんこさん>
オフ会のときは、ありがとうございました(*^^)
私も全然メールしなくて、ごめんなさい(>-<;)

にゃんこさんは一人暮らししなくても、もうすぐですから(*´∀`)
私と違って、一人暮らしする必要ナッシングですよ♪

グランドホテルの内装は、進んでいますか^^?
どんな感じになるか楽しみです~内装によって、全然雰囲気変わりますし♪
写メ楽しみにしてますね(〃・ω・〃)/

あんみさん>
お久しぶりです~(≧∇≦)
近々メールしようと思っていました!

毎日、仕事して家事もして忙しいですよね(>-<)
ドレスはいつでもいいですよ~今度飲みのときにでも返してもらえれば☆

前と同じく仙台で飲んでもいいし、もしよければ宅飲みしましょー(*´▽`)ノ4月以降なら、いつでもウェルカムです♪♪
年賀状の写真も、キレイでうっとり・・(*´∀`)
アルバム持ってきてくださいねー♥

遅ればせながら…

むっちんさん こんにちは^^

お着物、素敵ですね!!
赤いちりめんが可愛いい(〃▽〃)

ウェディングカーも、色が好みです♪
お花との組み合わせ素晴らしい☆
むっちんさんの世界が出てますね(‴^ ^‴)

シルバニアは新居に持って行かないんですね!?
…さびしい気もしますが、きっとオシャレな雰囲気になってるんでしょうね~❤

ぜひ遊びに行かせてくださいっ!!

さちさん>
ありがとうございます(*^^)/
あいかわらずシルバニア愛は変わっていませんよ^^♪

新居は、先週末に初めて入ったのですが、思った以上の狭さに。。。です(´・ω・`)
収納スペースも全然ないので、スマートな部屋にはならなそう・・。
本当は部屋を見てアパートを決めたかったんですが、良いと思う物件って部屋の空きを待ってるとなくなってしまうんですよ・・(.ω.)

生活感漂う、狭アパートで良ければ、いつでも遊びにきてください☆

聞くことしかできないけれど、愚痴ならいつでも聞きますよー(>_<)

(TωT)

むっちんさん…

有難うございますっ!!(泣)
1~2泊のショートステイだけでも利用してもらえるように頑張ります(;з;)/

新居のお引越し頑張ってください❤

むっちんさんこんばんは♩
おぉー私の名前がぁぁ(照)
マイペースなやつなので、マイペースに訪問に来ると思いますのですみません(笑)

おぉ、1人暮らしされるのですね。しかも大好きなシルバニアちゃんとお別れ?それはなんと一大決心!でも、新しい生活応援していますよ♩
私もいよいよ来週に帰国しまーす。1人暮らしのお祝いに♩なにかジャカルタ名物を、ぜひ送らせていただきたい……(あ、いらないですかね笑)

くうたそさん>
お返事が遅くなりごめんなさい(>_<)
連日、準備でバタついていました。

くうたそさんは、来週帰国ですか!楽しみですね~(*^^)
そしてジャカルタ名物?!
すごく気になります~頂けるならぜひ(*´∀`)/
(図々しくてごめんなさい。。私もお返しします!)

無事に帰国されることを祈っています(☆/>u</)
お互いに準備頑張りましょう☆

お久し振りです!

ウェディングカーすっごい可愛いですね!
お花との色合いも素敵ですね♪

年始に福袋買ってから、森のお家に行く回数が減ってしまいました(;Д;)
ですがHPで新商品をチェックしたりしてホクホクしてます(*´-`)

ショコラウサギちゃんのおじいちゃんおばあちゃんが出るみたいですね♪

買えるかどうかは分からないですが、発売したら森のお家まで見に行きたいです(*^^*)

ともみさん>
お久しぶりです~(*・∀・*)/

私も引越しの準備で、すっかり森のお家と疎遠になっています・・。
本当は行きたいし欲しいけれど、引越しのウン十万の出費で買えない(´;ω; )

ショコラおじいちゃんのヒゲには衝撃的でした!!
しばらく貧乏一人暮らしなので、みなさんのシルバニアレポを見て、楽しむことにします(*´-`)

私も色々と落ち着いたら、泉の森のお家に行ってみようと思います(*^ω^)♪
今年のハッピーバッグの内容も楽しみ♪♪

こんにちは♪

お髭が確かに衝撃的でしたが、髭萌えしました(*´-`)
欲しい~!けど、長女が幼稚園入園なので色々出費が…!
引っ越し代も馬鹿に出来ない大出費ですよね(--;)

ハッピーセットは4/26からですね♪
中身だけでも見に行きたいです( ノ゚∀゚)ノ

新生活、体調崩さないように過ごして下さい(*^^*)

はじめまして!
ブログ村の時から見てましたが、前の携帯からは見れない部分もあり、この度機種変更でやっと全部見れるようになりました

シルバニア満載のブログ、大好きです
お引っ越なんですね1人暮らし、楽しんで下さい

ブログも楽しみにしてます

ともみさん>
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<;)
アパートの引っ越しは落ち着いたのですが、連日 仕事が忙しくてクタクタで(@@;)

ハッピーセットは4/26から??!!
情報ありがとうございます~!!
最近行っていないので、26日泉の森のお家に行ってみたいと思います(*^^*)v

4月は色々と出費がかかりますよね。。
消費税も上がりましたし、趣味にお金を掛けるのって、贅沢なことだなぁと改めて実感しています。。

ともみさんも風邪など引きませんように☆
近々ブログも更新したいと思います(^^)/

みどりさん>
初めまして(*^^*)
携帯からでは、さぞ画像が多くて見にくかったことでしょう・・。
ガラケーの友人から、ブログの画像が多すぎて読みにくい!と言われた記憶が(゜゜;)

こんな更新していないブログに、
わざわざコメントをくださりありがとうございます(/_;)

最近シルバニアさんは買っていないので、シルバニアブログじゃなくなってしまいそうですが・・
近況etc・・今月中に更新しますね☆

むっちんさん…

更新、待ってます…(TωT)/

むっちんさんがブログの更新をお休みしている間に、
私のケータイ、機種変したんですよ!!
ガラケーからなんと!ガラケーに(汗)

なんだか切ないお知らせでした。
さち。

さちさん>
ご無沙汰しています!!

ブログを更新していないのは訳がありまして・・
アパートの光回線のスピードが、めちゃくちゃ遅いのです(>_<。)
こうして文字を打って変換するまでも、数秒のタイムラグがあり、ネットをつなげた意味が全然ないという・・。
週の半分は実家に帰っているので、アパートにパソコン持って行くんじゃなかった・・と今さら後悔しています(:_;)
書きたいことがいっぱいあるのですが・・更新できるのはいつになることか。。
「どこらへんも光じゃないよ。回線どうにかして!!」って、フレッツ光に電話しようかしら(;一一)


さちさん機種変ですか☆
しかもガラケーからガラケーなんて素敵(´∀`*)
私も今のガラケー7年目、、、まだまだ使うのでガラケー仲間でいましょう♪いや、シルバニア仲間でいましょう(*^ω^)v

さちさんの介護の負担は少し減りましたか?
無理して体壊さないように・・大事にしてくださいね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/264-08427e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の近況など «  | BLOG TOP |  » 明けました☆ 東京旅行編も♪

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
414位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

