topimage

2017-11

 - --.--.-- --


行ってきました♪ 先輩送別会 ~in千葉 - 2012.05.26 Sat

昨日は楽しみにしていた先輩の『結婚祝賀会&送別会』に行ってきました~



新幹線に乗り東京駅到着

東京駅もAKB

降りてすぐに『AKB48 パステルサンド』のショップを発見思わず写真撮っちゃったよ。東京駅までもがAKBなのね。しかも結構人並んでました。



東京駅から総武線に乗って千葉へ


総武線って16両編成なのに、なんであんなに混んでるんだ・・ホント都会の電車だよ~。うちの地元なんて4両編成なのに・・。


ぎゅうぎゅうの電車の中、和服を着たお爺さんが前に座ってて、このお爺ちゃんは馬喰町か錦糸町あたりで降りるなと予測をつけ、前に立ってたら見事ハズレ・・・ 千葉まで座ってました


1時間の電車立ちっぱなしって結構疲れる・・電車通勤の皆様お疲れ様です・・



さて千葉駅に到着。


早く着いたので、駅周辺のショップをうろうろ見てました。千葉は3年間住んでたから、よく駅前通りも通ってたけど、新しいショップが出来てたり少し変わってました~。



先輩に渡す花束を作ってもらいに花屋さんへ

千葉駅 花屋さん



先輩の結婚のお祝いなんです~と言って、おまかせで作ってもらいました。

ブーケ





そして・・・・先輩~~テンション上がってしゃべってばっかりでした



料理とかお店とかの写真も撮れば良かった・・。話すのに夢中で忘れてたよ



前回先輩に会ったときは、仕事疲れで目の下にクマが出来てるし少しやつれ気味な感じだったけど、今日はきらっきら輝いてました


今は新居探しをしているようで。横浜にお嫁に行くなんて素敵です~



旦那様の写メを見せてもらいましたが、優しそうな人でした先輩が選んだ人だから素敵な方なんでしょうね



新婚・・いい響きですね~羨ましぃです



さて最後に先輩からの挨拶、そして花束贈呈


2012_0525_225310-P52529147_convert_20120526170004.jpg


顔だしOKの許可を得てないので、モザイク掛けで。

2012_0525_225501-P52529209_convert_20120526170046.jpg


函館に住んでる技師長からは、函館ペアグラスのプレゼント。素敵っ

2012_0525_225553-P52529226_convert_20120526170119.jpg


19時から23時まで、ほんっとあっという間でした。改めて、先輩結婚おめでとうございます






最後に記念撮影

2012_0525_232022-P5252925_convert_20120526170302.jpg


モザイクかけようとおもったけど、ぼやけてるし十分モザイクありじゃん、とそのまま載せました


前半の写真にかけた意味ない(笑)



素敵な先輩たちに囲まれて、私はほんと幸せ者です。みんな大好きまたぜひ呼んでくださいね



そして皆と千葉駅でお別れ。


先輩がうちに泊ってもいいよ?って言ってくれたけど、そんなそんな一回満喫に泊ってみたいっていうのもあったから、初の満喫で一晩を明かしました


満喫

脚伸ばして寝れるスペースあって、なかなか悪くない感じ。


2012_0526_082836-P52629299_convert_20120526170437.jpg


満喫で写真とる人・・いないでしょうねぇ。満喫初のお泊り記念でとりました。我ながらアホ~




宿泊の感想


そこそこ眠れます。でも疲れはとれません。。


そりゃそうだよね~寝るための空間じゃないもんね。



昔テレビで、ワーキングプアの若者のドキュメンタリー的な番組で、満喫で寝泊まりしてるのを見たんだけど、これで毎日は無理だ~って思った疲れとれないもの



1日目終了。  続けて書くと長くなるから、翌日は次の記事で書きま~す




よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

送別会は盛り上がった??俺も行きたかったな~ 今度機会があったら
飲もうね!!

Re: 千葉の飲み会

> 盛り上がりましたよ~!(^^)!先輩がすごく幸せそうでキラキラしてました。
> 函館の技師長にまさか会えるとは!学会で、東京に来ていたみたいで。
> ぜひ、機会があったときは飲みましょう(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/28-31de3519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバニア森のキッチン «  | BLOG TOP |  » 千葉へLet'sだGo!

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
450位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

