topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ワンピース STRONG WORLD - 2012.06.11 Mon

登山の筋肉痛。。


足にはこなかったけど、腕が地味に痛い


下りで滑らないように、木とか竹とか引っ張りながら降りたせいかも。




昨日は、泥だらけになった登山装備を洗ってたら疲れちゃって、気づけば。。


夕方に起きてから動きたくないし、これ以上寝るとまずいので借りっぱなしだった『ワンピース STRONG WORLD』を見ました

ONE PIECE  STRONG WORLD



Amazonのレビューで結構辛口に書かれてたので、あんまり期待してなかったのですが。


意外と悪くなかったです。


細かい突っ込み所は色々あったけど、私は案外と楽しめました


みんな『総指揮官:尾田栄一郎』に期待しすぎちゃったんじゃないかなぁ。


私的には☆☆☆3つ(☆☆☆☆☆中)





これで借りてたDVDは終了。


でも図書館で借りてる本もいっぱいあるし、シルバニアさんも見てたいし、ブログも書きたいし。って書いてるけどね。。

時間がもっと欲しーなぁ





にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/40-1de607ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝坊 «  | BLOG TOP |  » 登山行ってきました!~姫神山

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

