topimage

2017-09

 - --.--.-- --


野球観戦 - 2012.06.25 Mon

本日、楽天VSロッテ戦を見にKスタへ。


今年の春に開幕戦で一度行ったから、今回で2回目


前回の開幕戦もVSロッテだったんだけど今回も。


特に楽天ファンでもないのだけど、宮城民としては、楽天を応援するのだ


14時プレイオフだから、近くのお蕎麦屋さんで山かけ蕎麦をいただき。
山かけ蕎麦



Kスタへ。
楽天Kスタ

日曜だから家族連れもいっぱい。

Kスタ


楽天の旗を振り、なんちゃってファン
2012_0624_135329-P6243194_convert_20120624223614.jpg

Kスタのゲートを通って
Kスタ ゲート


今回は内野席~。
野球

意外と見やすい、いい席で、酒のみながら観戦野球場で飲む酒はうまいっ


チアリーディング
チアリーディングの方々。前のお姉さん方はナイスバディーな方たち。さすがちびっこ可愛い


千葉ロッテ
ロッテの応援席。ロッテの応援はすっごく息が揃ってて素晴らしいの一言

あの応援を聞いてると、ロッテの応援をしたくなるんだよね。次回からロッテファンに混ざるかな~。

ロッテ有名人、ピンク衣装のユージさんもきてました遠くから見ても分かるほど派手~(笑)


楽天応援席
楽天の応援席も、負け時と応援さすが日曜だけあって人がいっぱい。

私も声出して応援したよー


Kスタ
5回くらいで、お尻も痛くなって外をウロウロ。試合中だから結構空いてる。
グッズ売り場
楽天メンバー



試合は、まずまずヒットもあり、すごい盛り上がったわけでもないけど、つまらない試合でもなく。

うん、まずまずね。にわかファンですから



7回裏の風船イベントはお初 前回はトイレ行って戻ってきたら終わってたのよ。
風船イベント

風船~


試合は延長戦までもつれ込んだけど、17:30になり、結局4-4の引き分けで終了しました。
試合終了

なかなか悪くない試合だったんじゃないかな?酒飲んで楽しく観戦しました



帰りはびっくりドンキーでハンバーグを食べ、そしてまたビールを飲み。。
びっくりドンキー

チェリービール
チェリービールって初めて飲んだけど、んまいっまた行ったら飲も



本日のお土産

坊っちゃん石鹸
坊っちゃん石鹸の楽天イーグルスのバージョン(笑) 

かれこれ10年以上お世話になってる石鹸なのです。肌に優しいのよ


そして
Nゲージの芝生
びっくりドンキーのお店の隣に、鉄道模型のNゲージ用品のお店が

待ち時間、暇なのでちゃっかりお買いもの。

シルバニアさんのおうちの下に敷こ~


楽天とは全然関係ないのでした。


酒飲み過ぎて、若干の胸やけ・・・・明日から仕事頑張るぞい



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/49-d97c68cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバニア 森の雑貨屋さん «  | BLOG TOP |  » カメラと靴

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
414位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

