topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大木ボンドからベッキー - 2012.06.29 Fri

職場の同僚で、2人の娘がいるお母さんがいて。


娘さんが小学生1年生と4年生だったかな。美人のお母さんに似てとっても可愛いの


学校が終わってから、おかあさんの仕事が終わるまで待ってるんだよね。


そんなわけで、ちょこちょこ顔を合わせるので、目が会えば笑顔で手を振る感じなのだけど


昨日の帰り道、信号待ちで止まってたら、隣で気配を感じて横を見ると、その2人が車から身を乗り出して手を振ってくれてたので、可愛いな~と思いつつ手を振り返し



で今朝、その話をしたら、うちのコね~「○○さん(私)ってベッキーみたいだね」って言ってるんだよ~


と言われてビックリ




私がベッキー
ベッキー

激激嬉しいんですけどーー


何ていい子たちなの~~お姉さんがシルバニアを好きなだけ買ってあげるよーと内心思いつつ





私が過去、似てると言われた芸能人・有名人っていったら・・・



<大木ボンド>
大木ボンド

・・・・。

確かに前髪ぱっつんの眼鏡だったけど・・・大木ボンドかよ




<宇多田ヒカルのデビューしたての頃>
宇多田ヒカル
デビューしたてってとこがミソね。今の宇多田ヒカルではない。眉毛が太いからか・・?





そして、<ガチャピン>
ガチャピン
出っ歯だったからね。今は歯列矯正で治ったけど。



宇多田ヒカルは良いとして、大木ボンドとガチャピンから、ベッキーに格上げーー
ベッキー


ここ最近の出来事ですんごい嬉しかった




ただ髪が長いのが似てるだけじゃ・・という疑念は無視し、これからは自称ベッキーでいくのだ 


うふふっ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/52-e593ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やくらいガーデン «  | BLOG TOP |  » みそ壱

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。