topimage

2017-09

 - --.--.-- --


『結婚式当日の朝 ~教会に行くまでのウェディング準備編~ 』  - 2012.07.11 Wed

おはよう
「おはよう起きて」   「ん・・・朝か」



眠いよ
「朝ごはん出来てるわよ」   「んー眠い・・(フラフラ)」   (私より早く寝てたのに・・)



モーニングコーヒー
「朝のコーヒーはうまい。。今日結婚式かぁ。何だか実感湧かないなぁ」  



私も
「うーん実は私も」   「ドレス着たら実感湧くのかな?」



いざ出発
「そうかもね。 さ、ご飯食べたら支度してサロンとドレスショップに行かなきゃ」  「うん」




ウェディングサロンへ
「じゃお化粧しに行ってくるわね」  「うん行ってらっしゃい」




楽しみに待っててね
「きれいになっておいでね」 




サロン
「おはようございまーす」  「おはようございます。お待ちしていましたよ」



メイクタイム
「リハーサルメイク通りでお願いします   「えぇさっそく始めましょうか」



・・・・・  



待ち時間中
(うーん暇だ・・・長い。。)



結婚式日和
(いい天気だなぁ・・・)      


「おはようございます



誰?
「ん



シフォンイヌのお母さん登場
「あ、シフォンイヌのお母さん、おはようございます」     「こんなところで寝てどうしたの?」

「いやその、今日結婚式なんですけど、準備が長くて・・・」



シフォンイヌ お母さんのお話
「そう。私もそんな時があったわぁ・・・。女の子は準備に時間がかるものよ」     「はぁ・・」



幼稚園の見送り
「じゃ幼稚園のお見送りがあるから。 素敵な式になるといいわね」     「ありがとうございます」

「じゃあね、おじちゃん」     「バイバイ」  (ガーン・・・おじちゃんか・・・)




メイク完了
「メイク完成です。いかがですか?」   「(うっとり・・) とても素敵に仕上げて下さってありがとうございます」   




終わったよ
「おまたせー




どう?可愛い?
「どう?可愛くなった?




よく分からない・・
「・・・うん。とっても可愛いよ」  (正直あんまり分からんが・・) 

「さ、ドレスとタキシードを着に行こっか」






ウェディングドレスショップ
「おはようございまーす」




ウェディングドレスショップの店員さん
「お待ちしてましたよ。さぁ、中へどうど」




ドレス準備
「さ、ではさっそく準備に取りかかりましょう」




念願のウェディングドレス
「新婦さまは奥へ」 




・・・・



ウェディングドレス
「とても良くお似合いですよ」   「・・・うっとり・・・




タキシード
「新郎さまも良くお似合いで」 「新婦さまも準備が出来ていますので、どうぞこちらへ」




ご対面 どう?似合う?
・・・・・・・・」  



ウェディングドレス
「似合う・・かな?」  「・・・・うん・・・とってもキレイだ・・・  




良い結婚式を
「素敵な1日を   「ありがとうございます」




これから教会へ
「さぁプリンセス、教会へ向かいましょうか(笑)」  「えぇそうねプリンス。 ふふ(笑)」


「結婚式の実感、湧いてきた?」  「うんもちろん







『教会での結婚式~編』へ続く。。



   
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/60-800d8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教会での結婚式 «  | BLOG TOP |  »  『結婚式前夜~編』

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
549位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

