topimage

2017-05

 - --.--.-- --


仙台をふらり - 2012.07.21 Sat

矯正歯科に行ってきました


今日行ったら、「次で金具外しましょう」という言葉を、先月から期待してたのだけど。。。


次の次のよう。矯正金具の外し予定は9月 8月を期待してたけど、もう少し頑張ろう


金具・ブラケットが外れたら、キレイな歯並びを公開します 人の歯なんてみたくねぇよという人は、歯列矯正のカテゴリーは見ないように




矯正歯科に行ったあとは、お昼時だったので、『彦いち』でランチ

仙台 彦いち

仙台 彦いち

ここ甘味処「彦いち」は、アーケード街から少し中道に入ったところにあるんだけど、静かで和の落ち着いた空間。

そしてとにかくあんみつが美味しいの

週末はいつも混むんだけど、今日は10分くらいで入れた

彦いち

彦いち
あんまりいい写真が撮れなかったけど、和の雰囲気は伝わる?



ラーメンセットを頼みました
彦いち ラーメンセット

彦いち あんみつ
セットのあんみつ。 美味しかった~

あんは、こしあん・つぶあん・ずんだあんの三種類
みつは、黒蜜・白蜜の二種類  から選べるの。


仙台行って甘いのが食べたくなったらここはおススメ



お店を出たら、太鼓祭り的なイベントがやってた

太鼓祭り?

太鼓祭り
ちびっ子可愛いね

太鼓って、近くで聞いてると内臓が浮く感じがするのは私だけずっと聞いてると具合が悪くなるのでササっと逃げる



途中アーケード街で見かけた「ホヤーマン」 (て見た気がするけど違うかも)
ホヤーマン
ホヤをモチーフにしてるんだろうけど・・・アンパンマンとバイキンマンのパクリっぽい・・・



その後、今月は相方の誕生日だから、プレゼントを買って配送手続きしてきた


遠距離してから毎年もらってばっかりで、何もあげてなかったから(おい!)今回はポールスミスのお財布とちょっと気張りました。ボロボロの財布使ってたからね。



私の買い物は。。
アフタヌーンティ リビング
Afternoon Tea Living で買ったランドリー袋。

リネン素材がナチュラルで可愛い
ランドリーバッグ


これは前に買った同じくAfteenoon Tea Livingのトラベルグッズ。
トラベルグッズ
歯ブラシバッグは毎日持ち歩いてるから、色が黄ばんできた・・。新しいの買おうかなぁ。。

アフタヌーンティは値段が少し高いけど、やっぱり可愛いから買っちゃう




で、めずらしく家族へのお土産。
FLOのフルーツタルト
FLO」のフルーツタルト

ここのタルト美味しいんだよね~


夕飯後のデザートでいただきまーす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/67-b28ee903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトピー性皮膚炎 «  | BLOG TOP |  » シルバニア ドレスショップ

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
388位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

