topimage

2017-05

 - --.--.-- --


人工芝 - 2012.08.14 Tue

周りは夏休み・お盆休み・・・うらやましいなぁ


私も仕事休んで、シルバニアさんのおうち作りがしたいよ~


今週の土曜は『ap bank fes'12』のライブ・・・正直ライブよりシルバニアさんの方がいいなー。


職場の話の中で、「ap bank fes'12 のライブ、仙台であるって~行かない??」 「んー、いいね~」


・・って軽く頷いた話が、まさかホントにチケット取ってくれると思わんなんだよ。。






モチベーションの上がらない仕事を終えてから、ホーマックへ




関東に住んでた時は見たことなかったから、東北にしかないのかも?


まぁ普通のホームセンターなんだけど。。



素晴らしいものを発見 


それが人工芝


シルバニアさんのお家に敷くのにピッタリーー
人工芝

人工芝
携帯のカメラだから画質悪いけど、ホントの芝生に見えるし、触った感じもリアル

値段も298円から売ってて激安 大きさもバリエーション豊かだし、色も選べて、なんで今まで知らなかったのーーとプチショック



私は今まで、電車のジオラマ作りの専門店・Nゲージ用品の店に行っては、ジオラママットやフォーリッジ等、電車オタクにまじって買ってたのに・・・・まさかこんな手軽にホームセンターで買えるなんて・・



今もってるジオラママット。安いのでも1000円はするのに・・。

ジオラママット
1番右のジオラママットは、名古屋旅行に行ったときに見つけて、わざわざ新幹線で運んだのにね・・。馬鹿だね。



ホームセンターのフローリングマット付近に売ってる人工芝 ただ見た感じ、毛足が少し長いから、実際敷いてみたら違うかもしれないけど。。。


今度買ってきたら画像アップします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/82-9123e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ap bank fes'12 に行ってきた «  | BLOG TOP |  » Thank you❤

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

