topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ap bank fes'12 に行ってきた - 2012.08.19 Sun

昨日、『ap bank fes'12 』へ行ってきました。


場所は、国営みちのく杜の湖畔公園


家を出たら、豪雨・・・ライブ大丈夫か?と思いながら、高速に乗って約1時間。。

みちのく湖畔公園周辺
周辺は何もない・・。

驚いたのは、普通の民家に『P』の表示があって、一日1000円~4000円くらいまでで車を停めさせてくれる。

土地が広い家にとっては、いい商売だよね~。値段はもちろん、会場に近いほど高くなる。。



民家に2000円で停めさせてもらい、会場まで10分くらい歩く


天気は曇り 日差しはなくとも、とにかく蒸し暑いの何のって




フェスカップル
夏フェスカップルって感じ いいね~


フェス前
人が増えてきた


フェス周辺
小学生くらいの子供たち。集団できたのかしら?


フェス入場口
さっそく入場待ちの列・・・うげ~と思いながら並ぶ。。。


ap bank fes'12
入場口に入りました 皆この前で写真撮影してます。


入場口を過ぎると・・・

フェス行列
・・・・すごい人。。 この時点で9時前なのに・・12時から開始なのに、皆早すぎだから。って人のことは言えないけど。。


ライブTシャツ
ライブのTシャツ。確か3500円だったかな。意外と普段着れそう


フェスのショップ
オフィシャルショップには長ーい行列


フェスのショップ
こんな感じで、至る所に雑貨のお店やフード店などが立ち並ぶ。


夏フェス
着きました~ 席は、立ち見ゾーンと、ファミリーゾーンと、ゆったりゾーン。

私はゆっくりゾーンで。少し遠いけど、敷物を広げてゆっくりくつろぐ

フェスゆったりゾーン
こんな感じで。


写真撮ったげるよーって、いつのまにか撮ってるし。棒立ちじゃん(笑)
2012_0818_115623-IMG_2951_convert_20120819132827.jpg


フェス人
ごろごろ寝てるうちに、どんどん人が増えてきた~。


12時。ライブスタート


ミスチルの桜井さん、Bank bandのメンバー登場
フェス
みんな総立ち。ステージ全然見えないよー。。。ゆったり席でも、みんな座ってるわけじゃないのね・・。


ナオト・インティライミ
『ナオト・インティライミ』
初めて歌聞いたんだけど、結構いいそしてトークが面白い
よくミスチルのライブにも飛び入りで参加してるらしい(職場の人情報)よくみんな知ってるなぁ。


夏フェス

夏フェス
タオル回したり大盛り上がり夏フェスってこんな感じなんだ~と感心しながら、自分もはしゃぐ

夏フェス


夏フェス


夏フェス
前のシートのファミリー。親は盛り上がり、子供はぐったり・・。煽いであげたり、熱中症対策してあげてたけど、子供にしたら、こんなうるさい所に連れてこられて可哀相・・。私が親なら連れてこないな。



ナオト・インティライミ
『スキマスイッチ』
最初から、「全力少年」「奏」とメジャー曲きたーーー
久々に聞いたけど、スキマいいわー トークも絶妙な間で面白かったー。



に続き
ポルノグラフィティ
『ポルノグラフィティ』
トークで、「昨日ここに着いて、車を降りたとたんに豪雨に見舞われたんですー。今日は雨降らなくてよかったですはー」
と話してたらポツポツ雨が 会場爆笑(笑) ポルノはどうやら雨男のよう

「アゲハ蝶」「ハネウマライダー」と、初めて聞いた曲、全4曲を歌い 終わったら雨止みました(笑)




他、吉川晃司、ACIDMAN、くるりなど、その間は座って聞いたり、ご飯食べに行ったり、まったりタイムを過ごし。。



夕方に。。
夏フェス 夕
最後のミスチルのライブに控え、場所移動。。もっと前で見たいけど、帰り行列で抜けられなくなるから、かんなり後ろへ移動


ミスチル桜井さん
きたーーーーミスチル

このために来たんだよー 最初から「tomorrow never knows」と「花火」・・もうこれだけで来てよかったーー

新曲など、全10曲近く 大盛り上がりでした



12時から19時まで、はしゃいだり、寝たり、食べたり。。。何だか夏フェスに参加する人の気持ちが分かった気がする。。寝ながらライブ聞けるなんてそうそうないし(笑)

色んなアーティストの音楽を聞けるのも魅力でしょうね~。私は、初めて聞いた「ナオト・インティライミ」にハマりました。今度CD借りてこよ

天気は曇りだったけど、カンカン照りよりかはよかったかも。


あんまり楽しみにしてなかったけど、楽しめました


次のライブは、9/9大阪万博でのコブクロライブー 晴れるといいなぁ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/84-8e3604b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルハウスを作る① «  | BLOG TOP |  » 人工芝

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
372位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

