topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪行ってきます。 - 2012.09.08 Sat

矯正歯科のため、またまた仙台に行ってきました


やっと、念願の 来月に矯正装置が外れることになりました~


歯についた金具・・・2年間・・長かったような、短かったような。。



歯列矯正する前と後のBefore・After写真を、来月載せたいと思います



人の汚い歯なんて見たくねぇ という人もいると思うので、写真は載せる前にで載せるので、無理な人は見ちゃダメよ



まったく知らなかったのだけど、やけに人が多いなぁと思って歩いてたら。。。



仙台ジャズ・フェスティバル』の日だったようで。。。
http://www.j-streetjazz.com/


沢山の人で賑わってました。。
仙台ジャズフェス

仙台ジャズフェス

仙台ジャズフェス


明日は旅行だし、お金使いたくないから、歯医者終わったら、シルバニアさんの毛糸買って、まっすぐ帰ろう~と思ってたのに



思ってたのに・・



前に、本革のブーツをクリーニングに出したら、着色されて大ショックとブログにも載せたんだけどね。
これ
ブーツ
写真だと良く見えるかもしれないけど、ぺら~とした色合いにされてしまい。。



この時から、心の中に穴がぽっかり空いてたんだよね。。。。




そんな穴が空いてたからなのか、、、そのブーツを買ったお店にふらり立ち寄ったら、ドンピシャに好きなブーツに出会ってしまった・・


店員さんに「履いてみますか?」と声を掛けられ。。。 「・・・はい




履いたら・・・見たとおりいい感じ~~ 欲しい でも値段が値段・・・。




心の中で葛藤しまくる。。。。


 そんな高い買い物していいの?明日旅行なんでしょ?大阪・京都に行って、その翌週に長野に行くのに、お金なくなるよ?

 買わなくていいのか?後から欲しいって思っても、売り切れてたら後悔するぜ?

 この間、お金貯める本も買ってきてたじゃないの。貯金頑張るんじゃないの?

 今日入荷だとよ。一点ものなのに買わなくていいのか?

 前も一生履くからって言っておいて、2年でボロボロにしたじゃない。手入れの雑な人は買っちゃダメよ。第一、前のブーツはどうするの?

 欲しいなら買えばいいじゃねぇか。もう二カ月経てば冬のボーナスがあるぞ!






・・・・・・ブーツを見つめ、葛藤し続けること15分・・・・






買いまーーーす 一括で(クレジット)





はい。バカな私はお金貯まらないことを承知で買ってしまいました。



やっぱり欲しいものは欲しいんだもーーーん


これです
本革のショートブーツ
このねぇ、フォルムと色合い。。うっとり


職人さん手作りの靴。 値段・・・・35000円です。。



わたくし、来月は家に引きこもろうと思います・・・





・・そして、目的であった毛糸も買ってきました
毛糸

前回の帽子 「可愛い」と褒めてもらって、俄然やる気になったので、頑張ります





そして、明日は、コブクロのライブで大阪



待ちに待ったコブクロ「FAN'S MADE LIVE」  楽しみ



コブクロの「ALL SINGLES BEST 2」が発売になりましたね とってもいいです。いい曲詰まってます


私は、もちろん初回限定版のA・Bの両方のバージョンを買いました
ALL SINGLES BEST 2


そして、ファンしか買えない「FAN'S MADE BEST」も届き、私の心はコブクロ一色



「FAN'S MADE BEST」
FAN'S MADE BEST
これはCDのみの一般盤



そして、これが限定バージョン
FAN'S MADE BEST
ギターケースになってるのです 素敵


中を開けると、
FAN'S MADE BEST
さらにギターが。


FAN'S MADE BEST
後ろにCD2枚とDVDが入ってるの。。歌詞カード、写真、メッセージ入りの「コブクロノート」も。 さすが
FAN'S MADE BEST


というわけで、明日は大阪。翌日は京都の一泊二日の旅行に行ってきます



実は、人生初の一人旅行。。。。



すっごく楽しみな今だけど、実際行ったらつまらないと思うか。。はたまた一人旅サイコーー
となるか・・不明ですが。。。




只今テンションMAX 
FAN'S MADE BEST



宮城に帰ってきたら、レポします。



いってきまーーーす


● COMMENT ●

いってらっしゃーい

矯正って大変ですよね(^_^;)
お疲れ様でした。

靴素敵ですー!!
これを履いたら一人旅もきっとウキウキ
楽しい思い出になりますよ♪

いやまだ季節的に早いか?!(笑)

毛糸で何か作ったら
また載せてくださいね(*^_^*)

返事が遅くなってごめんなさい!無事帰ってきました♪
ブーツ、褒めてもらえて嬉しいです!
家族には、男っぽいデザインだ何だ不評だったので(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/95-87629c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブクロ ライブ in大阪万博 «  | BLOG TOP |  » シルバニアさんの小物を編み編み

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
372位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

