topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚まで遠し。。 - 2012.09.21 Fri

9/14(金)の仕事が終わってから新幹線で長野へ


9/17までの4日間、長野に滞在してきました。


ので、また一週間前のことだけど、今度は~長野編~


シルバニアブログじゃなくて、旅行ブログ?。。。でもしばらくは旅行の予定はナイです。金欠だし・・。





G.W以来の久々の再会にも関わらず、お互い疲れもあって、寝てばっかり


全然ロマンチックじゃないーー。こう、もっとさぁ、久々に会ったらラブラブなようなもんだけど、一人慣れしてるせいかロマンチックのロの字もないんですけどーー



でも少し外出もしたよ



ハワイアンなお店
ハワイアン

ハワイな感じ
ハンバーガーとかロコモコとか、ジャンキーフードなお店でお昼ごはん


サラダetc

タコライス
タコライスを食べました 

お待たせしました~って、見たらマヨネーズかかってるし・・・嫌いなのに


でも奴にマヨネーズを軽くとってもらって食べたら美味しかった 混ぜれば何とか食べれる


タコライスにマヨネーズ禁止




その後PARCOの買い物に付き合わされ。。


何でパルコ?仙台にもあるから別に見たくなーいって、ぶーぶー言いながら、パルコをぶらぶら




ナチュラルなカフェに入って。。
オシャレな喫茶店

ナチュラルカフェ

ナチュラルカフェ

雑貨も売ってる

コーヒーで一息
一息ついて会話。。。のはずだったんだけど、静かなカフェでケンカ


私がPARCOでブーブー言ってたのが、気にくわなかったらしい。「私は公園に行きたかったのに、何でPARCOなの。」「突然言い出すなんてワガママだ。俺は別に公園行きたくないし!


ギャーギャーうるさいのが二人。。そんなにでかい声じゃないけどね。。お店の人すいませんでした・・・。




散々文句言い合い、じゃ今から公園行きゃいんだろう、っと逆切れ?な感じで、公園へ。。



遠距離で久々に会ったのにケンカしてばっかりって、、、どうなの。。。



人が帰り始めた17時くらいから公園をふらっと。。
アルプス公園

アルプス公園

アルプス公園

とんぼ~秋だね

アルプス公園



でっかい恐竜
どでかい恐竜 

恐竜

恐竜
結構、顔がリアル。

ローラー滑り台
ローラー滑り台に乗ってみたら、結構速度出て怖かった・・。子供が乗るものにしてはハード

レースのワンピースとカメラが見事にスレた・・・。


アルプス公園

公園からの夜景

暗くなるまでいました。


公園。好きなんだよね~。公園ほど、お金かからなくて楽しいとこってないじゃない。


ちびっ子が遊んでるのを見て、「可愛い~子供ほしいなぁ」って言うと、「俺は欲しくない」ってまた喧嘩だし。




しかもこの夜、奴のアパートで。。

リビングくるろぎ
私【ショコラうさぎちゃん】 相方【シフォンイヌくん(イヌぽいから)】


ショコラうさぎちゃん
ねぇねぇ、そろそろ遠距離して3年になるんだけど、いつウェディングドレス着られるの?」


シフォンイヌくん
30手前くらいでいいじゃん。29.8くらい。」


・・・・・・
「・・・・・・」


はい、ケンカ~
ふざけんなバカ。あと何年遠距離するつもりだ」 「俺はもう少し遊びたいんだー」(とは言ってないけど、結局そういうことでしょ)



1時間以上言い合い・・・収集つかなくなり、まぁ結局、あと1年待ってくれって・・・ホントかよ


1年は結婚準備って話だから、あとどんなに早くても2年も??


もうすぐ付き合って5年経つのに・・・これだから同い年はやだやだ



私もアホだから。。

奴「じゃあ、今度シルバニアぐりんぱに連れてってあげるから

私「・・ んじゃ許す


いいのかそれでーーー・・・。。。




憧れのウェディングドレスの着れる日は、まだまだ遠そう・・・(泣)



しばらくは、仕事を頑張りつつ、シルバニアを満喫したいと思います


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausa0729.blog.fc2.com/tb.php/99-fa78e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐いよ・・森の歯医者さん «  | BLOG TOP |  » 京都へ ~シルバニア編~

プロフィール

むっちん

Author:むっちん
シルバニア大好き、アラサー女子です。
社会人になってからシルバニアにハマり、着々と増殖中。2015年に結婚&出産し、育児に追われる毎日です。
落ち着いたらブログ再開します☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
シルバニア (42)
シルバニア ウェディング (12)
シルバニアハウスの数々 (10)
手作りシルバニア (13)
シルバニアのお花屋さん (2)
落札したお洋服 (4)
仙台泉シルバニアファミリー (5)
クローバーリーフハウス (UK グランドホテル) (9)
Field View Mill 風車のお家 (3)
海辺のすてきなレストラン (3)
魚屋クマ吾郎とクマ美の☓☓ (10)
八百屋 クマ次郎とブラジル妻 (3)
ワンピニア (2)
シルバニア 魔女の宅急便 (2)
おおきなうさぎさん (1)
シルバニアオフ会 (7)
海外オークション (2)
シルバニアUKストア ショッピング (1)
シルバニア お馬の会 (1)
ぷちサンプル&ミニチュア (8)
日々の出来事 (89)
旅行 (13)
歯列矯正 (2)
コブクロ (8)

シルバニアのお花屋さん

シルバニアブログ村へ飛びます

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
382位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


シルバニアタイム

のんびりきままな日記

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

